2015年2月6日金曜日

ヨルダンによるイスラム国空爆もコンピューター・グラフィクス

皆さん、心温かいコメントありがとうございます。私自身は、犯罪組織日本政府に対して、それだけのダメージを与えたという事に関して満足しています。百万人近い多くの人々が、あのふざけた首切り合成糞コラを見て、日本政府に対して怒りを感じた事と思います。

過去記事を消されたのは打撃でしたが、私のブログによる覚醒者の数は、ほとんど定員に達したという感じで、これからは覚醒者の数は、それほど増えないと思いますね。つまり、覚醒者と非覚醒者の2極化が確定したという事で、今、非覚醒者の方々は、これからも非覚醒者で居る可能性が高いと思いますね。この点で時期的に、私のブログの重要性は、前と比べてそれほど高くなくなったという事です。

では本題に入ります。



ヨルダンによるイスラム国空爆もコンピューター・グラフィクスの可能性高いですね。Youtubeの再生速度をスローにして、ヒトコマ、ヒトコマ、見てみると違和感を感じます。


映像が白黒的なのに、火柱だけ鮮やかにカラーが付いている。グーグルマップやグーグルアースを使い慣れている人だったら、この映像に違和感を感じますよね。いかにも映画のためのコンピューター・グラフィクスで作った作品という感じ。


うちの息子が持っていた「CALL of DUTY」という戦争ゲームにも、こんな感じの映像がたくさん出てきましたよ。

イスラム国ISISはイスラエルや米国戦争屋の私的軍隊だから、イスラエルの子飼いのヨルダン国王も、実際には攻撃しないでしょう。イスラム国を攻撃している振りをしているだけと見るのが正しいと思いますね。そう、戦争ごっこ。

ヨルダン国王も、もちろん爬虫類人シェイプシフター。手がデカ過ぎだと思いません?


最近、原油安で、米国戦争屋の石油会社も四苦八苦。たくさんの人々が首になっている。この原油安は、米国戦争屋が率先しているわけではないらしい。米国戦争屋達は、この原油安について、オバマ大統領に対してカンカンだ!という記事を見た事がある。という事は、オバマ大統領とそのバックの光の銀河連邦がプレッシャーをかけて急激に安くなったと見る事もできる。

金銭的に、とても困っている様子。オバマ大統領になってから、彼等の組織に対してのブラックバジェット(ブッシュ大統領の頃は、国の予算の半分近くはブラックバジェットだった)は無し、頼みの原油価格は下がりっぱなし、儲かる戦争を起こそうとしても起こせない。それで日本政府とそのエージェント(湯川&後藤)に一芝居打たせ、日本から巨大な金を中東に移させた。彼等の野望は第三次世界大戦だ。

「イスラム国に拘束されて殺された」という事になっているヨルダン人パイロットの追悼集会で、やたらタオルをクルクル回している、この黄色い矢印の男に注目。

SIEMENSやらMobileやら、米国戦争屋企業の名前が書いてあるジャケットを着ている。明らかに、彼は米国戦争屋から依頼されて、追悼集会を主催し、そして彼等から、このジャケットをもらった。つまり米国戦争屋のエージェント。ジョン・マケインとも会った事がある男かもしれない。

そしてイスラム国のビデオメッセージの映像。このビデオに出演している奴等は、アラブ人ではない事は確かだ。上のパイロットの追悼集会の写真を見れば一目瞭然だが、アラブ人達の肌は浅黒い。しかし、このイスラム国のビデオの出演者達の肌は白人のものだ。きっと、白人系ユダヤ人達(CIAやモサドのエージェント達)だろう。

ベンジャミン・フルフォードが、「イスラム国の本部は、米国アリゾナ州にある」と言っているらしいが、本当の話だろう。なんたって、このISISの親玉ジョン・マケインがアリゾナ州選出の議員だからだ。そしてISISとはCIANSA、ホームランド・セキュリティー、FEMAなどの組織によってオペレートされているのだ。彼等のブラックバジェットを使って作った私的軍隊のブラックウォーターこそがISISイスラム国と言って間違いない。

ちなみにCIAは、ロシアのプーチンが「自閉症」だという事を証明する研究を発表したらしい。それに対してロシアの反応は「子供っぽ過ぎてコメント無し」だそうだ。

24 件のコメント:

  1. ホワイトドラゴンを名乗る、ベンジャミン・フルフォードのシェイプシフト画像もお待ちします。リチャード輿水のシェイプシフトも再アップしてくだされば嬉しいです。

    返信削除
  2. welcome back‼︎
    無事復活されておめでとうございます。
    丸ごと削除するとは何たる暴挙!レバーフラッシュなどの記事まで勝手に削除するのは知的財産侵害にならないのか?
    日本政府もばれてしまってさぞ焦ったんでしょうね。reptilianさん、さすがです。
    これからまた見れるんですね。良かったー。

    返信削除
  3. 姐さん!お帰りなさい!よみがえりの早ささすがですね。うう、嬉しくて涙が止まりやせんっ!
    姐さんの切られた尻尾は復活しないのでしょうか。娘に子宮頚癌ワクチンを打ったり、自らもインフルエンザワクチン打ってるあっしのきょうだいの低能バカップル医師夫妻2組に読ませたい記事が山とあったのに・・・!

    返信削除
  4. 少しの間でも、レプさんのブログが見られないと禁断症状が出ますね。
    削除されている間は飯山先生やさゆふらさんも訪ねましたが、やはり、こちら程にはしっくりこず…
    何はともあれ、ブログの復活はとても嬉しいです。

    レプさんに質問なのですが、覚醒するとはどのような状態を指すのでしょうか?
    真実を知り始めれば?
    自分なりに答えが見えてきたら?

    もしよければ、教えていただきたいです。

    返信削除
    返信
    1. 横レスすみちゃん。。。
      私の主観で失礼します。
      自身の感覚が覚醒かという自信は無いのですが、
      明らかに自分の意思に加えて、また別の力に後押しされ、使われ、動かされる感覚があります。
      それによって苦しみも少しは有りましたが、明らかに自分の体調や気力は改善されています。
      人間関係も変わって来ます。
      思いきった決断をしても、即座に支援してくださる存在(知り合いなど)が入ってきます。
      良い意味での見えない存在を感じ、見える場合もあります。UFO?など。
      私の場合これって覚醒なのか、単に変になったのか解りませんが 。
      世の中のいわゆる、レールと呼ばれているものからはずれていても、不安がありません。

      削除
    2. こっちゃん様、コメントありがとうございます。

      なんだか小難しい質問に答えてくださり、感謝です。自分の意思プラス何かの後押しには納得しました。
      私はまだまだ覚醒初期ですが、ソルフェジオでも聞いて色んなことを考えてみますね。
      本当にありがとうございました。

      削除
    3. 「覚醒していない人」の説明の方が簡単なので、これから説明します。

      「覚醒していない人」とは、爬虫類組織のクリエイトしたメイトリックスに嵌り、そのメイトリックスしか信用できない人々。

      ニュースという権威に「これは湯川さんです」と写真を見せられたら、まったく似ていない顔でも湯川さんと信じてしまう人々。ニュースに四角を見せられても、ニュースが「これは三角です」と報道すれば、三角だと思い込んでしまう人々。

      国家、政府、マスコミ、警察、医学、一流大学という様な権威を正しいと信じ込み、その言いなりになってしまう人々。

      こういった頑固なまでに爬虫類メイトリックスに嵌っている人々には、高学歴の方も多いですね。高学歴なほど、学校という名の爬虫類組織の洗脳場で、長い間、洗脳されていますからね。なかなかメイトリックスから脱出できない様です。

      「覚醒していない人」の考え方の幾つかの例

      「政府が私や家族を守ってくれる」

      「息子(娘)を一流大学にさえ入れれば、彼等の輝かしい将来が保障されている」

      「病院にさえ行けば、白衣を着たお医者さんが、私の体を治してくれる」

      「子供達に予防注射を受けさせれば、病気は防げる」

      削除
  5. レプリールさん、無事で安心しました。。。(*_*)ほんとうに、良かったです。
    本当のことを伝える人は、命懸けですね。
    私も、レプリールさんのお陰で世の中を見る角度がまた少し変えることができ、視野も広まり、新しい道に進もうと一歩をふみ始めたばかりです。
    これからも応援しています。
    これからも、レプリールさんに、宇宙のご加護がありますようお祈り申し上げます。

    返信削除
  6. レプさん、
    復活してくれて良かったです(*´-`)
    前のblog、時々エバーノートに保存していました。
    パソコンのウィルスについてのレプさんの
    コメント、他の人の参考になるかも知れませんので
    貼ります。
    エバーノートをダウンロードしている人なら見れるはずです。
    https://www.evernote.com/shard/s375/sh/2c3c6da0-633b-4a65-be1c-1def87bbcaaa/8161feaad450b1102220acfc2793ca0f

    返信削除
  7. 連投失礼します、
    あと、2015年1月27日火曜日のblogも有りました。
    トカゲ皇太子 浩宮のサウジアラビアでのシェイプシフト
    https://www.evernote.com/shard/s375/sh/f208ad6f-82da-4719-bd97-5b72c1ff7edb/fb924c8046a99ff75f45ff0e1c0e0e40

    返信削除
  8. また見つかりました!
    サルーサ 2015年1月16日
    http://www12.plala.or.jp/gflservice/Salusa150116.html
    https://www.evernote.com/shard/s375/sh/22124c26-b9bf-4dbd-8605-51553cff6cb8/6f63b070dda66d6d30493fecdc956332
    2014年10月20日月曜日
    FNN爬虫類女性リポーターのハデな目シェイプシフト
    https://www.evernote.com/shard/s375/sh/d9207056-dad8-4c9f-9c63-5c70ced76028/dc2591c465f6de95f4e3b3dac6ac9660
    2014年10月16日木曜日
    太陽光からの電力は買取拒否 原発運転再開 電気料金の値上げ 最低の国 日本
    https://www.evernote.com/shard/s375/sh/44be2f89-cf9a-4423-bb4c-7ee8b1d9c7c4/4060f197e06661943e0d24538d0cc980
    2014年9月30日火曜日
    御嶽山の頂上付近を飛行する2機のUFO やはり爬虫類秘密基地の一掃だったか…
    https://www.evernote.com/shard/s375/sh/213c122b-c574-40df-92b0-7a214e716085/bc7a9e7774cf21e3bb7fb51e69eac210
    誰もが生まれながらのアドヴァイザーを持っている
    blog/2014/09/post-4420.html
    https://www.evernote.com/shard/s375/sh/eccb7fff-3a1c-4f07-a6f2-9ced9f00b7e0/aa7ac79285a2528ca7f71bbf4540b0e4
    シェルダン・ナイドルニュース 2014年11月19日
    https://www.evernote.com/shard/s375/sh/8962ef2b-14ba-4749-be09-657ee66ca89f/65098d4f60689378176c1c81bad5cd01

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます。

      でも、このブログは心機一転、新しいブログとして始めようと思っているので、過去記事は忘れようと思います。過去記事で重要そうなものは、新しく作り直そうと考えています。特に爬虫類組織による医療メイトリックス。白衣の医師という名の詐欺師達による犯罪など。

      削除
    2. レプさん、返信ありがとうございます
      (^.^)
      心機一転ですね!潔いですね、
      これからも楽しみにしてます♪

      削除
    3. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    4. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  9. ブログ全てを削除するなんて、真実を知られまいとして日本政府は相当焦ってますね。

    「覚醒者と非覚醒者の2極化が確定したという事で、今、非覚醒者の方々は、これからも非覚醒者で居る可能性が高い...」

    そうかもしれないですね。私も身近にいる親しい人たちに話しをするのですが、理解してくれません。非覚醒者は、人質のあの合成画像ですら本物であると思い込んでいます。
    理解できない人たちにいくら話しても、自分が変人扱いされるだけなのでもう放置するつもりです。

    返信削除
  10. 復活おめでとうございます。これからもがんばってくださいね。応援してます。

    返信削除
  11. 飯山先生のブログでレプさん復活を楽しみにしておりました。

    私もプーチン大統領の自閉症の記事は興味深く読みました。もし、プーチン氏についての分析が捏造だったとしても、これで彼らはヤブヘビをつつく結果を招くかも知れません。戦争屋というのはやはり、多かれ少なかれコミュニケーション障害者といえると思うので。

     まともな判断力を持っていたら、敵は相手側の兵士ではなく、国家に分割して統治する資本主義という悪魔制度だとわかると思うのですが。。

    返信削除
  12. リアルさん復活おめでとうございます。

    最近の闇集団の焦りっぷりを見てると古い世界が崩壊してくのがますます実感できるのでワクワクします。

    返信削除
  13.  リアルさん、本当にブログ丸ごと削除なんてびっくりです。日本政府の属する悪の固まりは確かに焦っているのでしょう。もう、この悪党の作った世界の完全崩壊も秒読みです。
     最近、明け方頃に、昔に起きたとても嫌なことに関連する人達が次々に夢に現れています。私はもう仕方ないやと水に流したつもりの事が、「あの時はああだったよね」という怒りが爆発するのをおさえられない夢をいくつか立て続けに見ました。こんな感情を自分の中で抑圧してたのかなと思うと、それはそれで恐ろしくなります。その当時の自分ではベストに近い振る舞いが出来たと思うのですが、それでもここまで心に毒がたまるんだな〜と、つくづく嫌な世の中だったなと思う次第です。でも、一方でまだまだ、自分の中に溜めた問題の解消には時間がかかるのですねとため息が出ています。
     そんな辛い夢ばかり、そして首チョンパ&リアルさんサイトの削除で、私なりに落ち着いて考えてみたんです。
     ここまで、自分達が無事に生きて来れたのは、人間が元来持っている善意に守られたと思う事が多くなりました。その善意の気が満ちてなければ、私の子ども達は生きていないと思います。
     覚醒のレベルは人それぞれでしょうが、どんな人達がいるか私なりに考えて、何となく私の感じる存在率を書いてみました。

    1、 地上連絡員、ライトワーカー[5%]

    2、 闇の支配、宇宙人の存在を知っている人[10%]←自分です

    3、 闇の完全崩壊までに、闇の支配(ユダヤ支配)について情報を持っていなかったけれど、その後、地球に残ってレッスンを受けても進化出来る程度に現状を把握した人達(昔から善意のグリッドを張った人達で性善説に対応する人)[20%]

    4、 どうにもB層どっぷりで、つい周囲に対して迷惑ばかりだけれど、悪意には満ちていない人達は別星に転生の可能性が大きい(環境次第で悪にも善にも行く人、地球に悪のグリッドが貼ってあったのですから、悪になっても仕方ない。性悪説に対応する人達でDNAの損傷が大きい人達)。[45%]

    5、 爬虫類人と爬虫類人的人間は監獄星。[20%]

     全く闇を消し去る時点で地球に残るためにはユダヤ支配・宇宙人説を知らなくても大丈夫なんだなと思い安心しました。確かに、どう考えても今は裏政府の支配、宇宙人の存在を知っている人達って1割ですよね。

     私がリアルさんの主張を受け入れられたのには、小学校低学年まで宇宙人が地球を襲ってきて自分達は食べられてしまうと、恐れていた事を覚えていたからです。その記憶とつながって、「リアルさんの主張は正しいな、やっぱり人食い宇宙人が居たんだな。」と思ったんです。相変わらず、人食い宇宙人のスマップが日本赤十字社に5億円を寄付したなどと、ウソかホントか分らないニュースを流していますが、東北の復興なんてやる気ないから一向に進みません。スマップなんかにダマされませんよ、人間のIQが上がってきましたから。

    返信削除
  14. 私も、レプさんのブログが削除されていて
    レプさんの安否が不安でしたが、おおまにさんのHPから、ここに着ました、復帰うれしいです!
    今までの分は、保存していなかったのでしょうか?また、たくさん記事書いてください!

    返信削除
  15. コメント欄を見ずに投稿してしまいました。レプさんは、心機一転なされるとのこと、応援してます。 たまたまテレビを見ると、さらに洗脳度?が増してる印象をうけました。私も生活環境が変わる出来事があり、心機一転な感じです。
    KANAKOさんの保存先、これから見ます!

    返信削除
  16. レプさんご無事で良かったです。
    いつも楽しみに見ています。
    タイ航空のビデオは一目で違和感かんじました。あんなベストショットで撮れてる時点で謎だと思います。綺麗に撮れすぎてますね。

    『覚醒』出来ていれば良いのですが、周りの人や家族にそれとなく話をしますが中々信じてはもらえないです。
    やはり、自分から意識して受け入れる事が出来ないと洗脳されてしまっているので、信じれないのでしょうね。

    一刻も早く気づいて欲しいと願うばかりです。



    返信削除