2015年2月21日土曜日

サルーサ 2015年2月20日

http://www12.plala.or.jp/gflservice/Salusa150220.html

これまでしばら くの間、より高い次元領域のエネルギーがあなた方の暮らしにおいてより大きい役割を演じ、より大きい影響を示しました。新しいエネルギーと古いエネルギー の区分がより明確になってくるので、このエネルギーは次第に増してくるでしょう。それはより多くのより低いエネルギーを変化させ、光の進歩を妨げる能力を 削いで行くでしょう。実に、よく言われるように、それは街角を曲がってそこまで来ていて成功以外のことがあり得なくなっています。しばらくすると、多くの 点でそれはあなた方にとって何も違いはないように見えるようになりますが、世界中でポジティブな変化が起きています。古い分離主義的な方法はもはや受け入 れられなくなり、人々は一つの人間と言う種族として全体の善のために働くべきだと言う事実に目覚めています。あまりにも長い間あなた方をお互いに競わせる と言うお仕着せの関心を持っていた者たちが相互協力よりはむしろ個人主義的な感情を植え付けてきました。しかし、あなた方人民は一つの種族として、お互い の為に働くことが自分の関心にある事に目覚めつつあります。大きい問題に関してはあなた方が一緒に集まり善の為の強力な結合力を示していることに、私たち は気が付いています。

ですから親愛な る皆さん、あなた方の地球に永続的な平和をもたらすための努力は非生産的だとは考えないようにしてください。あなた方は自分で考えるよりは遙かに多くのこ とを達成しているので、私たちは光を広げるためにあなた方が持っている力を尽くすようにお勧めします。それはまだ備えが出来ていない人の前に見せびらかす ことを意味するのではなく、受け取られると分かっている事よりも少し多めに与えることです。しかし、お分かりのように、あなた方はそこいらにある偽情報に 付け加えることを望んでいるのではなく、真実を語っているということを確認して下さい。時が経つに連れて、より直接的な情報があなた方に与えられ、次第に より明らかなイメージが形成出来るようになるでしょう。過去に於いては真実は人々にとってわかり安い形で与えられ、詳細に過ぎたり複雑だったりしないよう な注意が払われていました。もちろん、存在しないことについて何かを述べる為の言葉を探すのに困難はありました。今はしかしながら、あなた方自身の科学の 進歩が驚くべき速度なので、かつてのように困難では無くなっています。

あなた方の進化 は飛躍的で、真実はあなた方から大きく隠されていますが、科学の進歩は既に開示されていることを凌駕しています。あなた方は既に月への宇宙旅行能力を持っ ていますし、火星の上に一般に知られているより遙かに進歩した設備を設置しています。しかし、闇の者たちがまだ影響力を持っている間は、不可能なことにつ いて平和的な野心が成し遂げられるのを見たいと思います。このような状況は変わり、将来はあなた方が太陽系の仲間と会うように運命付けられていると確信を 持って言うことが出来ます。その後にのみ、あなた方は彼らと並び立ち、光の中に歩みを進められるのです。

あなた方は進化 の過程においてこの点に達する前に、長い道のりを歩んできましたが、真実に忠実で光を広げることについての報酬として正しくこのことを捕らえることが出来 るでしょう。闇の者たちがあなた方自身に関する真実の発見をさまたげるためにあらゆる事を自由に行ってきたので、地球上ではあなた方の進化は最も困難な傾 向にありました。しかし、歪ませ、消し去ろうとの試みにもかかわらず、真実は最も強力なツールです。今では益々多くのソウルが目覚め、善の為の大きい力が 成長し、あなた方から遠ざけられていた真実に向けて導いています。いつもそうであるように、又極めて当然のことに、あなた方は特にあなた方の将来の進歩を 助けられる、同じような振動のソウルに引き寄せられます。あなた方は、”生徒の準備が出来たときには、先生が現れる、”と言います。そしてこれがあなた方 の進化の段階に適合するペースでの着実な進化のあり方なのです。ですから、物事は適当な時に進展するので、自分の進歩について心配をしないようにして下さ い。

闇の秘密が益々 光にさらされるようになり、関係するものがいくら努力しても真実を隠せなくなります。この時期、隠されていたことが明らかになることに就いては以前お話し たことがあります。今は光が全ての石を反転して裏を見せる時だと言えましょう。全てのソウルは自分の生涯についての真実に直面しなければならないので、 仮にある者が秘密を隠していたとしても変わりはありません。今何を考えていようとも、知っての通り、光の中では真実しか存在しえないので、隠す事はできま せん。ですから、あなた方が闇の秘密を知っているとしたら、後から公開するのではなく、今自分の心を平和にする方が良いと考えて下さい。

前衛を飛び越 せ”といわれるように、光の中に居る時にはあなた方の理解の通りに暮らして下さい。人の外側がどうあろうともその裏側は遠い昔に天使の領域からやって来た あなた方と同じソウルなのですから、全てのソウルを平等に扱って下さい。地球上では全てのソウルは一人一人が人間と言う種族の一員として役割を果たしてい ますが、居住しているところに従う目的に適うような体の中にくるまっているのです。更に、地球上での役割を果たすために必要なあらゆることは遺伝子的に与 えられているでしょう。ですから、他者を見掛け如何に基づいて判断せず、進化の為に必要な経験を持っている仲間の旅行者として見るようにして下さい。元々 は全てが天使だったのだとしたら、なぜ今もっと多くの光を持っていないのかと、あなた方は必ず尋ねることでしょう。答えは三次元の世界のようにより低い振 動に於いてはより高いレベルの光を貫通させる事が困難だからです。

しかし、より多 くの光をもたらそうとのあなた方の目的は実際旨く行くでしょうし、その結果より高い次元への上昇の準備が出来るでしょう。あなた方の準備が出来るとすぐ に、あなた方は上昇しますが、それでも、自分の振動をより低くすることによって、より低い次元を訪問することが出来ます。

私はシリウスのサルーサで、この最も楽しい時に地球からの光の放射が益々強まっているのが見られます。良い仕事を続け、私たちが常にあなた方と共にあり、必要な場合にはあなた方を助けていることを知って下さい。いつものように、愛と光をもってこれまでにします。

12 件のコメント:

  1. 銀河連邦は本当にいるのか?
    いつも同じことが書いてあって 僕たちへの気休めとしか思えない。

    返信削除
  2. 本当だよね。
    間もなく間もなくって世の中それじゃすまねぇだよ。借金取りは待ってくれねぇぞ。
    いい加減宇宙人詐欺はやめてくんねぇかな。ウザいんだよ。

    返信削除
    返信
    1. 少しづつ、変化はしている様に思えますがね。爬虫類組織の秘密地下基地も一掃され、多くの極悪爬虫類人達は、この地球から消えていった。まだまだ多くの極悪爬虫類人達が日本に残っているが、時間の問題でしょう。

      早く、この地球からお金という奴隷制のツールがなくなるといいですね。

      削除
  3.  実生活には繁栄されにくい時期です。
     日本政府の暴走はひどいものですし…。
     私は母親ですから、いつも書いているように、学校の洗脳工作がとてもきつくなっていると感じています。それに伴って、それを率先してやっている先生が私の目にはっきりと写ります。また、それに反対しようとしている先生方は締め付けが厳しくなってきており、かなり取り乱した言動(発狂に近い)が目につきます。そして、その洗脳行為の中で子ども達がいかにその色に染まっていく柔軟性があるかまざまざと見ています。恐ろしいものです…。我が子のようにあまり洗脳されにくい子どもは決して居心地が良いという訳ではない様です。
     しかし、女子医大にメスが入り、STAP小保方さん逮捕に向かっていて、こちらが逮捕されたら若山さんもノヨリさんも捜査の手が伸びるでしょう。そうなると、あのノーベル賞受賞者が犯罪者という事に。
      最近、青色ダイオードノーベル賞騒ぎが沈静化している模様ですが、これも彼らが本当に開発した技術ではなく、またそれを証明するいくつもの証拠が開示されていないだけで、厳然と存在するという事なのではないかと思っています。そして、STAPと青色ダイオードの両サイドからノーベル賞が率いていた爬虫類人科学技術劇場が丸見えになると言う事です。また、一刻も早く、そうしてもらわないと困るんです、サルーサさん、マシューさん。彼らと私たちと時間の流れが違うため、私たちが感じる待ち時間は相当な疲弊を生じるのも確かです。しかし、そう言うと、“変化が雪崩的に起きているのに気付かないの?それでは駄目ですよ、これからあなた達が行う地球の再建過程を考えて滞りないように準備をしています。”と言われます。“あなた達ってさ、え〜まだやる事あるの?!” と言った感じですが、これからまだまだやる事があるらしいです。
     話を戻すと、私は現在開示されている科学技術は6割本当4割ウソで、誰が科学文献を読んでも決して知恵がつかないように、同じ所を堂々巡りするように文章が構成されていると確信しています。そうでない文献は全て奴らが自分たちの倉庫に入れて開示していません。1900年代に敦煌で見つかった大量の古い文献は、すぐにイギリスが来て全て持っていったそうです。インカの伝説を書き留めた文献もスペイン軍がインカを襲ってきた時に全て焼いたそうです(ほんの一部が残っていて、この人類を作った神は蛇の形をした神だそうです…)。
     人類は、レプよりも、はるかに優れた能力を持っているんです。彼らはアヌンナキが作った制度の上でヌクヌク出来ていますが、DNAもアヌンナキによって人類よりも破壊されているんです。本来なら、アヌンナキがいなければ、人間にレプがかなう訳ないんですが、フッ素攻撃やら薬、ワクチン、ケムトレイル作戦でわからんチン人間にされているだけです。
     青色ダイオードですが、開発した人は別にいるはずです。そしてそれは人間(まあ、アガルタかアンドロメダのライトワーカーかもしれませんが)。その技術にメドがついた時点で、世界的に青色ダイオード開発の研究費を一斉に打ち切るんです(これは実際に行われました)。ですから、普通の研究者はそれ以上は研究ができないし、何らかの圧力で技術が奪われ、あのような妖怪“小豆洗い”みたいな3人衆が開発者だというおかしな事になるんです。
     私も、現在はさらに一層状況が混沌としていて、皆さんと同じように、うんざりしていますが、それを言った所で仕方ないので、自分のやるべき事(出来る事)を忠実に1つづつこなします。ネサラはすでに実施に移っている様です。我が家の家計は昨年4月から改善へと、そしてちょっと広めの場所への引越イベントはネサラの賜物だと感じています。我が家だけってことはないかと思うのですが…。

    返信削除
    返信
    1. まじめちゃんさんへ
      緩やかではありますが
      変化は起きていると思いますね。

      第一次安○内閣の頃、私は奴の人相から「胡散臭い」と感じており
      「こいつはさっさと辞めてくれないと困るよ」と言ったことがありました。
      周りは「優しそうなお顔で・・・」と言っていましたが、テレビやネットに奴の顔が写る度に薄ら寒い思いをしていました。

      今も覚醒者とそうでも無い方と明らかに二分していますが
      10年前よりマシだと思っています。
      10年程前に「このまま今の政党を支持したら戦争に巻き込まれる」「安○って人は変だ!」と言おうものなら変人扱いでしたが、今は当時より多くの方が気付き始めてると感じています。

      今の制度がおかしいと気付く集合意識が増えて行けば世界はきっと変わると思います。

      削除
  4. レプさん、まじめちゃんさん、私も変化を現実的に感じています、引越し、家計的な事です。
    まじめちゃんさんの、コメントにある、古い文献など、非常に興味があります。

    返信削除
  5.  猫山さん、 Littlenattyさん、ありがとうございます。私も難しい政治の事は分らないんです。ただ、肌で感じています。リアルさんが提供して下さっている場で覚醒の輪を広げないとです。自分はブログは開けないですが、こうやって皆さんと情報交換出来て幸せです。

    返信削除
    返信
    1. まじめちゃんさんへ
      私も政治の事はさっぱりわからないです。
      ただ、カンで「安○は悪い奴に違いない!」と感じてしまったんです。

      地球上の二極化も手伝って「みんながみんな気付いているように感じないだけ」かもしれません。
      私の友人の一人は少し前まで「1月17日みんなが騒いでる。いったい何?記念日?」って言うくらいの方が居ました。
      当然、「マイナンバーって何?」って言うほどの勢いでした(;´・ω・)。
      しかし、今日「マイナンバーってすごく怖いよね」とこの国の本質に気付いたようなことを言っていました。

      みんなが異常に気付くことがレプにとっては恐ろしい事かと思います。
      みんなが自分に忠実に生きることがレプにとっては取り返しのつかないことなんです。
      奴隷が居たからレプ達は地球で生き延びてきました。
      間もなく、従順な奴隷は減っていくと思います。
      レプも達もいずれ自分の内側に眠る光を思い出す必要性に迫られる時が来たと感じています。

      削除
  6. 覚醒とは陰謀に気付く事ではなく、知った上でどう生きるかだと思います。
    裏社会を知った上で 文句を垂れながらも結局たより続けるのか、
    自己責任で生きると切り替えられるかが鍵だと思います。

    返信削除
  7. こっちゃんさんの仰るとおり、陰謀に気付く事により幸せを選択できますよね。殺虫剤入りの頸癌ワクチンを避けることや不要な薬を摂取しないで済みますよね。暗いニュースで気分を害さなくなりますし。現実が変わらないイラつきも本当によく理解できます。小っちゃい事ですが例えば運転時、相手に道を譲った場合とそうでない場合、明らかに流れが違ってきます。自分の放出するエネルギーが良質になり運が良くなります。自分優位で生きると相手に損をさせることになり、自ずと波動を下げることになるので運は落ちます。少なくとも世の中の茶番に気付いてる訳ですから相手の脅威がおバカに感じられるだけ得しておりますよ。

    返信削除
  8. メッセージを読まれている方々の思いやらが沢山伝わってきて嬉しく感じます。投稿も増えて、レプさん交えて宴会したいくらいワクワクドキドキしてきました。回りの知り合いに臆することなく、これらの情報を振り撒いている自分が今は居ます。つい5~6年前までは一人で消化していましたが、大きく変わっていると実感しています。それだけでも極度に興奮しているし自分の内なるものが知っている世界に戻りつつあるような気がしてなりません。この興奮を分かりつつある方々と共感できるだけでも今を生きることに精一杯の自分は歓喜があります。どうか不安などは捨てて!
    パァ~ッといきましょう!って
    レプさん、どうです(笑)❇?

    返信削除
  9. メッセージを読まれている方々の思いやらが沢山伝わってきて嬉しく感じます。投稿も増えて、レプさん交えて宴会したいくらいワクワクドキドキしてきました。回りの知り合いに臆することなく、これらの情報を振り撒いている自分が今は居ます。つい5~6年前までは一人で消化していましたが、大きく変わっていると実感しています。それだけでも極度に興奮しているし自分の内なるものが知っている世界に戻りつつあるような気がしてなりません。この興奮を分かりつつある方々と共感できるだけでも今を生きることに精一杯の自分は歓喜があります。どうか不安などは捨てて!
    パァ~ッといきましょう!って
    レプさん、どうです(笑)❇?

    返信削除