2015年2月28日土曜日

爬虫類組織CIA Japan日本政府から在日朝鮮人呼ばわりされました



在日朝鮮人に在日朝鮮人扱いされたら世話ないわ!

CIAに加担する在日朝鮮人。いい加減にせい!

あんた方が捏造ニュースを作り上げているんだろうが!

自分達が朝鮮人なのに「おまえは朝鮮人!」笑っちゃうよ。

CIAに加担している朝鮮人達って、おもしろいね。自分達は日本人の振りをして、日本人を「お前は朝鮮人だ!」って攻撃する。

あんた達には朝鮮人としての誇りはないの?自分達の事を自分達で「朝鮮人は悪い奴」とレッテルを貼って、CIAの「Divide and Conquer分割して統治せよ」政策を手伝ってあげているの

日本政府は、必ず、都合の悪い奴らを見つけると「奴らは在日朝鮮人だ!」と攻撃する。

私が在日朝鮮人だと主張したいのならば、その証拠を見せてみなよ。何の根拠もなく「おまえは朝鮮人だ!」とレッテルを貼る。あんた達CIAに協力する爬虫類朝鮮人に「朝鮮人だ!」なんて言われたくもないね。

確か事は、この記事を書いた奴は、日本政府に頼まれて書いた朝鮮系爬虫類人だという事だ。


↑いかにも低脳CIAJapanの作った嘘ニュース。こんなくだらない捏造ニュースで法律改正ですか?犯罪組織の日本政府さん!

あんた達のエージェント、質が低いね。み~んなLow IQですか?

早く、あんた達が人間ではなく、レプティリアンだという事を認めなよ!

日本政府 = レプティリアン組織



11 件のコメント:

  1. なんだかよくわからないねつ造事件ですが 首きりウソ写真に引き続きこちらの事件も隠蔽したいのでしょうね。隠蔽による隠蔽です。

    返信削除
  2. 在日朝鮮人は自作自演が好きですよね~。
    カタカナをハングル書きしてバレたりもありましたね(笑)
    http://youtu.be/A5-5zxIn4Ns

    返信削除
  3. リアルさんの消されたブログでは、日本の天皇爬虫類人たちが、北朝鮮に爬虫類王国を作るというアジェンダを暴露してましたよね。
    この内情を知らない人たちが、一般の人間家畜である座在日朝鮮人たちへのヘイトスピーチなどが、ひどくならないよう願います。そう考えるとこれも東アジアの団結を阻止しようとする爬虫類人たちの作戦かも知れません。

    返信削除
  4. NHKニュース
    犯罪繰り返す障害者の支援考えるシンポ
    「刑務所に入る人の4分の1は知的障害の疑いがあると言われている」
    万引きなどの犯罪を繰り返してしまう知的障害者などの支援の在り方を考えるシンポジウムが、28日、東京都内で開かれ、参加者からは、司法と福祉がより連携して取り組むことが重要だという意見が出されました。

    東京・千代田区の上智大学で開かれたシンポジウムには、福祉の関係者などおよそ250人が集まりました。
    身寄りのない知的障害者などの中には、福祉的な支援と結びつかないまま万引きや無銭飲食などの犯罪を重ね、刑務所に入ったり出たりを繰り返してしまうケースがあり、再犯をどう防ぐかが課題となっています。
    はじめに厚生労働省の村木厚子事務次官が講演し、「刑務所に入る人の4分の1は知的障害の疑いがあると言われている。犯罪を未然に防いだり、犯罪を起こしても社会に復帰できたりするような仕組みをさらに充実させ、負の連鎖をどこかで食い止めることが重要だ」と呼びかけました。
    続いて、社会福祉士や弁護士などによるパネルディスカッションが行われ、弁護士からは、「容疑者と接見する弁護士の中にも、障害者や福祉の制度について知識がないケースが多い。社会福祉士から積極的にアドバイスをもらうなど、司法と福祉の溝を埋めて、より連携して取り組むことが重要だ」などという意見が出されました。
    ~~~

    これは万引などの軽微な犯罪のケースですが、ヘイトスピーチをする人や暴力事件を起こしてしまう人の中にも知的障害的傾向のある方がいるかも知れません。暴走するCIA軍事政権も国民にその知性を疑われていますが、当事者は認識できているのでしょうかね?

    返信削除
  5. リアルさんへ
    随分憤慨されている様ですね。
    現在の日本人のルーツとしてA型は朝鮮半島から来た弥生人に多い B型は日本固有の縄文人に多い 、しかもアイヌの40%がB型
    3000年くらい前に内戦の多い中国大陸から朝鮮半島を経由して弥生人が大量にやってきて
    日本人の見た目が変わってしまった。彼らは農民体質で身長の割には華奢、肩幅も狭く手足が短い。 そして残念な事に、この外来種である弥生人の割合が現代日本では6割~7割である。 お人好しの縄文人は弥生人の餌だったとか、ゲ私自身日本人と思いきやルーツは違うのかも知れませんしレプのDNAを持っているかも知れません。人種や国籍が問題なのでは無く悪魔に魂を売る売国行為自体が問題だと思います。

    返信削除
  6. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  7. 消されたブログで何度も取り上げていただいたかも知れませんが、遂にワクチンと自閉症の関係を認める判決が下されたそうです。まともな判断ができない脳にされていることが証明されたということでしょうか。だからといって戦争屋が売国行為に走る言い訳にはされたくないですよね。
     人間も狼に育てられると四つ足で走り出してしまいますが、日本のヘタレ戦争屋が受けた教育内容(=洗脳)の貧しさは救いようがないことが国民としては日々悔やまれます。

    ワクチンと自閉症の関係、裁判所が認める(イタリア)
    http://wonderful-ww.jugem.jp/?eid=1264

    自衛隊内でも異論…安倍政権「オスプレイ」相場の2倍で購入
    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/157524

    返信削除
  8. https://www.youtube.com/watch?v=qxFbbfyhYHg
    偽ニュースは簡単につくれる

    返信削除
  9. おお 神よ(*´∀`)ノ

    返信削除
  10. ロッテリア ジクロルボス(;・ω・)

    返信削除
  11. 弱い奴ほどよく吼える

    の如く

    R2派が政治的窮地傾向を示していますね

    返信削除