Wednesday, July 1, 2015

人食い爬虫類人必死!児童相談所による子供達の拉致が本格化する制度が今日から始まる




ためらわずに「虐待です!」と電話するのは、子供達からの絞りたての生血、そしてフレッシュな人肉に飢えている爬虫類人達だけだ。爬虫類人達は人間の生血を飲まないと、人間の姿で居られないという。そして爬虫類人達の得意技、それは告げ口だ。

「もしもし~、近所の子が虐待されています~」と通報するごとに、告げ口した爬虫類人達に、拉致報奨金10万円前後が、秘密裏に彼等に渡されている可能性が高い。ちなみに児童相談所の拉致係員は、家族から子供ひとり拉致するごとに、30万円以上もの拉致報奨金がもらえるという。月3人子供を拉致できれば、100万円以上もの拉致報奨金がもらえ、贅沢三昧ができる。子供達の拉致数が多い児童相談所では、億万長者ならぬ拉致万長者が続出しているらしい。普通ではなかなか見られない高級外車がズラーっと並んでいる児童相談所も埼玉県内にあるという。


児童相談所が悩みの相談を両親から受ける事により、弱みを握れる。そして相談中に、子供達を拉致できる理由を見つけ出す事ができ、相談を受けた子供の両親から、簡単に子供達を拉致する事ができる。


365日24時間体制で、子供達を親から拉致する。そりゃ~、30万円以上もの拉致報奨金が国から支払われるならば、365日24時間体制でも構わないだろうな~。真夜中の0時であろうと、朝の3時であろうと、起きて直ちに拉致しに行くだろう。


爬虫類人達は、人間の姿を保つために必要な子供達の生血を手に入れるためには手段を選ばない。児童相談所だったら、合法的に子供達を親から拉致できる。親が子供に会いたいというと「子供のために良くないから」といって、子供には一切、合わせない。最終的には、子供達の生死でさえも、親達は知る由も無くなるのだ。拉致された子供達は、ほとんどが爬虫類人達の毒牙にかかり、首を切られ血を抜かれ、肉も食べられてしまう。

爬虫類人達も、人間の姿を保つために、必死にダイヤル189をプッシュする事だろう。「あの~、近所の子供が親に虐待されているのを、今、見ました


年末をめどに、拉致政策(爬虫類人達のための生血と人肉を確保するための政策)に関するパッケージをまとめるという。後ろの世界各国のイルミナティ・タワーの写真は、既に拉致政策を実施している国々を代表するタワーだ。子供達が余った際には、以前の「からゆきさん」の様に、海外に輸出するつもりだ。

↑手首が無く、爪の先が尖っている。手のひらに比べて指が小さ過ぎ。人間の手では無い事は確かだ。

関連記事↓

児童相談所が4万人の子供達を拉致してレプタリアン達の食料にしている


56 comments:

  1. Strange creature
    安倍総理
    http://si.wsj.net/public/resources/images/OB-VS057_1217_2_G_20121216180602.jpg
    http://i.ytimg.com/vi/9ML4W7eizZY/maxresdefault.jpg

    岡田幹事長
    http://i.ytimg.com/vi/jbt4bi_-sVo/hqdefault.jpg

    MEGUMI
    http://www.j-wave.co.jp/original/jwavespecial/images/MEGUMI-thumb.JPG

    ReplyDelete
    Replies
    1. 便乗します(^ω^;)
      http://uploda.cc/img/img54eb77d337feb.jpg
      人さし指から人さし指が生える安倍総理

      Delete
    2. やっぱり(;・ω・)安部さんやばいな

      Delete
  2. 昨日、ネットニュースで見ました。
    電話番号の189も数字をバラバラにして足せば18で666。
    虫唾が走りました。
    それこそ「町内会」がますます活発化しそうです。
    私は流産ばっかりで子供が産めずに離婚して
    周りから後ろ指をさされて来ましたが
    この機を持って産めなくてよかったかもと思っています。

    日本の気違いレプティリアンは家族をも解体しようとしてるのか?
    こんな記事を見付けました。



    >>結婚や出産で仕事を辞めると“最大で2億円以上損する”ことをご存じでしょうか? 「家事や育児はお金に変えられない素晴らしい仕事」と考える方もいらっしゃると思いますが、この数字には驚かれる方も多いでしょう。

    働く女性にとって、ライフステージの変化に応じて“仕事を続けるか、辞めるか”の選択を迫られる機会も訪れます。でも、“辞める”という選択をするなら、ぜひ知っておきたいことがあります。

    今回は、転職サイトを運営する株式会社ビースタイルグループの発表を参考に、“仕事を辞めて専業主婦になる”なら、後悔しないために知っておくべき5つのことをお届けします。

    ■1:ブランクが開くと再就職が困難に

    結婚や出産を機に一度正社員というキャリアを離れると、その後再就職したとしても、年収300万円に到達できる女性はわずか10%にとどまるそうです(労務安全情報センター調べ)。

    再就職を希望して、新たに面接をした会社は、あなたの仕事のスキルや性格よりも、「残業は無理」「子どもの行事で休む可能性がアリ」といった条件で、評価を下げてしまうことさえあるのです。

    ■2:夫の経済力ありきはリスキー!

    国税庁が発表した「民間給与実態統計調査結果」によると、この15年間で日本人の働き方が多様化した結果、平均年収が100万円も下がっているとのこと。

    <「専業主婦というのは、病気にもならない夫、潰れない会社、浮気もしないという、非常に薄い氷の上に張った幸せですよね。ものすごくリスキーな職業なんです」>

    というのは、マンガ家の西原理恵子さんが、ムック『MAMA MALIA』(光文社)で語っている言葉。

    もし専業主婦を選ぶとしても、そのリスクを頭のどこかに置いておいたほうがいいでしょう。

    ■3:一度辞めると生涯年収が大きく下がる

    労務安全情報センターの調べによると、専業主婦のまま年を重ねると、生涯年収ベースで2億4千万円もの金額を損失する可能性があるとのこと。

    毎月の給与・ボーナス・退職金は、働いてこそ得られるもの。一度キャリアをあきらめてしまったら、株や不動産を保有していない限り、“自分の収入”は、途絶えることになります。

    ■4:家計の負担がうなぎのぼり中

    多くの会社員の給与明細には、“アベノミクス”の恩恵はいまだに訪れていないのが実情。むしろこの数年間で、消費税のアップ、子どもの所得税・住民税の扶養控除の廃止などで、家計の負担は増加の一途です。おそらく、“配偶者控除の廃止”が真剣に議論される日も、そう遠くはありません。

    今後の支出増を想定すると、女性も仕事を持っていたほうが安心です。

    ■5:幼稚園に通わせながらの職場復帰は難しい

    保育園の枠は、両親共に仕事を持っている子どもに優先的にあたえられます。“求職中”という理由で入園の申し込みはできますが、都市近郊の保育園は常にフル稼働でなかなか空きはありません。

    一方、幼稚園では行事や保護者の役割が多く、正社員の仕事を持ちつつ子どもを通わせるのは非常に難しい現実があります。職場復帰がままならぬまま、気付けばブランクが長く空いてしまった……ということも十分ありうるのです。

    以上、“仕事を辞めて専業主婦になる”なら知っておきたい5つのことをお届けしましたが、いかがでしょうか?

    現在は、出産を機に5人に3人の女性が会社を退職しているとのデータがあるようですが、「子どもとキチンと向き合いたいから」「ムリして働きたくないから」と、その理由もスタンスはさまざま。
    致し方ないケースもあるとはいえ、もし専業主婦を選ぶなら、そのリスクについても意識しつつ、イザという時に働けるスキルを磨いておくことが大切でしょう。


    どうにかして親から小さな子供を引き離したいのだと思います。
    生涯所得二億円がマイナスと言っているけれど
    全ての女性正社員が生涯所得二億円とは行かないでしょう。
    このような記事は、税金で金を搾取して子供まで連れ去り食べるための誘導としか思えません。
    気持ち悪いです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 猫山さん鋭いですね Σ(°∀°)
      189→18→666を見つけたのとか凄いです!

      Delete
  3. 安部さんもイルミナティで生まれたの自分自身も本音は嫌でしょうね(;・ω・)

    ReplyDelete
  4. 最近思う。
    爬虫類人て本当にかわいそう。
    姿格好もブサイクだから人間に変身するんでしょ,
    おまけに本当の愛を知らないし、愛されない。
    なので、人間をなんとか自分たちの都合よく縛りつけて、自分達の不安定さを保とうとしてる。
    だからといって、爬虫類人たちに対して同情も許しもしないけど、つくづく思うのは、人間に生まれてよかったということ。

    ReplyDelete
  5. レプタリアンは知能が高いからなかなか共食いしないですね 人間は豚を食べたら共食い ( ^∀^)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 入江昌さんは爬虫類人の信望者ですか?

      Delete
    2. 違います (*´∀`)ノ共食いしてましたな レプタリアン ハンニバル 悪魔崇拝者

      Delete
    3. サンヘドリン レプタリアンの悪党は私の敵でした(*´∀`)ノ 友情生まれるか期待して笑顔や情けかけましたがやめました 悪党は叩きつぶします 屑蛆虫糞チンピラですやつらは

      Delete
    4. 人間は豚を食べたら共食いって意味がわかりません?

      共食いって同族を食べる意味と思うんですが。

      Delete
    5. あと 「サンヘドリン レプタリアンの悪党は私の敵でした」とありますが、
      なんですかそれ?

      Delete
    6. そういうとこが、たきおとそっくり!!

      Delete
  6. 草木さんへ
    そう思います。
    愛さえあればどんな容姿をしてたって愛されるし共存だって出来ると思うんです。
    現に自分の同棲相手のレプ男や職場の一部のレプちゃんレプ男くんは
    きちんと向き合って、受け入れているから安心してって!態度で示してそれが伝わった時に段々と意地悪をやめてくれました。
    国のお偉いクラスや地球規模の支配者層にに行くと血も涙もない極悪レプしかいないんでしょうかね?
    悲しい性だと思います。

    ReplyDelete
  7. 猫山さん、極悪レプは今度こそ生まれ変わって同じ境遇を味わうでしょうね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 正解です素晴らしい(*´∀`)ノ

      Delete
  8. 入江昌さんて、タッキーと似てますね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by a blog administrator.

      Delete
    2. まじですか似てますか(*´∀`)ノ

      Delete
  9. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  10. うん 入江さんって、なんか不自然を感じる。意味がわからない。

    ReplyDelete
    Replies
    1. (*´∀`)ノありがとう いや なんて答えましょう はじめましてよろしくお願いいたします(*´∀`)ノ

      Delete
  11. 写真見てビックリ。
    ホント、爬虫類の手ですね。

    入江さんと、たきおっちって同一人物?
    まあ、銀河連邦がちゃんとチェックしているで
    しょうし、高い波動についてこれない人は
    消えていくのてせう。

    私も気をつけようっと。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 前田さんとは別人ですよ (*´∀`)ノ またね

      Delete
  12. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  13. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  14. この関連の話を確かyou tube ( 内海聡医師の講演会)で話してましたね。もう御一方の医師だったか定かではありませんが。なんせ母子家庭の貧困層で一度子供を預けてしまうと二度と面会不可能であると仰ってたのが印象的でした。臓器バンクと結託して拉致しているとか。ある男性は何でもない疲労で病院へ搬送され、数日後その男性に医者が馬乗りになっているところを奥様が目撃(真夜中、妻に不安が過ぎり病室へ向かった所)眼球を摘出された後だったそうで現在裁判中だとか。公に成りようもない真実が明らかにされていく時代に突入してますが、どうぞレプティリアン諸君は土星でカルマを清算されてから出直してて戴きたいですね。或いは過去世に戻り生贄の子供に転生するのだろうか。うーん謎。彼らのカルマ清算は可能なのだろうか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 内海も9割の真実に1割の嘘を巧妙に混ぜる爬虫類人だと思いますけど。

      Delete
    2. 内海のフェイスブックにはでは、しっかりとレプタリアンやデービットアイクを否定していますよ。9割の真実どころか、3割の真実に7割の嘘の水準。ベンジャミン古歩道とも講演しているし、信じられない人。

      ところで、内海のファンと称する大摩邇じたいが、自分の宗教のブロガーばかり紹介するインチキ。レプさんのブログもたまに紹介するけど、自分の身内ばかり紹介することがばれないようにするため。

      Delete
    3. This comment has been removed by the author.

      Delete
    4. hawknightさん、情報ありがとうございます!

      Delete
  15. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  16. 猫山さん、素敵です。

    私は町内会なぞに、騙されないようにしております。

    ReplyDelete
  17. 児童相談所が学校と手を組んで、令状なしに、子供を帰宅させずに拉致する。しかも永遠に親子は会えないって、魔女狩りですよ!!!日本が北朝鮮の拉致問題を解決しないのは、これから学校と児童相談所が示し合わせて拉致されたら、親は子が、戻って来れないのは生姜無いと思わせる為ではないか!養分さん達は、人肉を生産&税金を搾り取られる家畜扱いですよ!

    ReplyDelete
  18. いつか政治屋の誰かが、女性は産む機械って発言をしてましたが、ホログラムを着なきゃ人間達に相手にされ無い搾取層って、人間達に恨まれながら搾り取る事しか脳が無い、悲しい存在ですね。

    ReplyDelete
  19. 私は父親の憂さ晴らしの為に、酔って、まな板で叩かれたりして来ました。後に、児童相談所が速く保護してくれたら良かったのに、と思いました。しかし、これは私の様に虐待されてきた者が切実に望んだ制度では無い。子供の為、というお為ごかしのホログラムを纏った搾取システムだ。本音で人間達と接する事が出来ないならば、相応の星に移住してくれ。
    シェルダンさん、サルーサさん、この様な立場の子供達から楽にさせて下さいm(__)m

    ReplyDelete
  20. 学校には行かせない方がいいんでしょうか?拉致されそうになったら、何か対処法はないのでしょうか(T . T)カルマの清算と思うのしかないのでしょうか。。拉致されている方を思うと胸が痛みます。。

    ReplyDelete
  21. あっ、それ素晴らしいアイデアですね。世の親達が一丸となって、学校に行かせなければ問題になりますから、国が勝手に決めた児童相談所システムが、安心して子育て出来ないし、勝手過ぎると問題になりますよ。少し前に、都内で保育所が足らないと言って、幼児を抱えた母親達が立ち上がったお陰で待機児童が解消しましたよね。

    ReplyDelete
  22. 義務教育になってる今、学校行かせなかったら通報されそうですよね>_<
    かなりの人数が動かないとですよね。。

    ReplyDelete
  23. この新制度、世のお母さん達は知らないんじゃないですか?お尻ペンペンも出来ないなんて!ホログラム着用の搾取層は、人間に断りも無く法律をつくるな。

    ReplyDelete
  24. ダイアルが189って足したら18で666って露骨すぎるよな

    ReplyDelete
  25. 悪徳爬虫類・・・うをををを、若い血液と人肉が足りねええ! いち早く補給しなければああああああ!
    って感じかもしれませんね。

    この番号は666って覚えたら、善良な人間であれば地元の子供を悪魔に差し出すような行為はできないと思います。

    ReplyDelete
  26. 爬虫類の世の中を支配するシステムを理解すると、ぞっとしまう。右行っても左行っても、爬虫類だらけやん笑笑

    ReplyDelete
  27. 元々 自己中心に生きて 争いながら 最後は

    極端なインフレで お金を使えなくされ

    人が人を殺して喰らい 共喰いで 自滅させるの原始的な罠です。

    単純で 簡単な陰謀です Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!

    ReplyDelete
    Replies
    1. きっとこの人、私達の忍耐力を試すand怒らせて私達の波動を下げようとしてるのね。
      その手には乗らないけどね。

      Delete
    2. ですよねー。気持ち悪いよ。前田菌

      Delete
    3. たっきーって真性かまってちゃん?
      寂しいなら寂しいって言えばいいのにW

      Delete
  28. ↑ゴキブリが湧いてきました。

    ReplyDelete
  29. 在日ネット工作員の致命的な欠点は シナ朝鮮の歴史すら知らないこと。

    罠にハマった日本人の欠点は 神話を知らないこと。

    ReplyDelete