2015年7月18日土曜日

干ばつのカルフォルニア山火事 車20台以上も焼き主要高速道路は通行止め



カルフォルニア州、ロサンジェルスから東に車で1時間強のサンバーナーディーノにあるケイジョン峠で山火事発生!主要高速道路であるハイウェイ15上を走行中の車20台以上焼いている模様。もちろんハイウェイ15は通行止め。

下のグーグルマップの切り抜き写真を見てもらえばわかるが、山火事のあったケイジョン峠の先には、砂漠の中に、たくさんの爬虫類軍事基地があるのが見える。このサンバーナーディーノにある山間部自体が、爬虫類人秘密地下基地の一部なのだ。だから光の銀河連邦から一掃されてもおかしくない。焼けた車の所有者達は、もちろん爬虫類人達か、もしくは爬虫類人化したカルマの重い人間達だろう。

↓黄色い矢印の場所が、山火事のあったケイジョン峠。赤丸の所が爬虫類軍事基地。



4 件のコメント:

  1. ケーブルテレビを見てたんですが三上博史のおでこの血管が滅茶苦茶にすごい
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10145530585
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13135649678
    こういう体質なんですかね?それとも爬虫類人の特徴なんでしょうか?
    三上博史のおでこの血管って結構有名だったらしい

    返信削除
    返信
    1. 三上博史は完全に爬虫類男です。派手にシェイプシフトしてますよ。後で記事にします。テレビに出演の方々=すべて爬虫類人達。

      削除
  2. テレビ番組は何を見ても洗脳。マスコミのニュースは疑惑だらけ、
    いかにして人類の注目を集め、洗脳して考えさせないようにするか
    必死になっているように感じます。
    消費者の心情をあおるような売り方もすごいし。
    恐るべし芸能人・・・だからあの若さを保っていられるのね。
    んん納得。

    返信削除
  3. hahaさんへ
    テレビをやめて9年になります。
    たまーに銭湯の浴室でかかってるテレビを見てしまうのですが
    昔より低俗な番組が増えた上に、芸NO人や低能人がブラウン管に映る頻度が増えたなというのが率直な感想です。

    返信削除