2015年7月4日土曜日

間違い探し in 新幹線のぞみ ガソリンぶっかけ焼身自殺捏造事件

さあ、これからあなたのIQテストをします。
           2枚の写真から間違いを探してください。

下の2枚の写真は新幹線のぞみ、ガソリンぶっかけ焼身自殺事件のニュースに使われたものですが、同じ新幹線の車内のはずなのに、違うところがあります。探してね!



答えはこちら↓

照明の形が違う。エアコンの空気の出口も違う。荷物を置く棚の形も違う。



つまり、実際に運転されていた新幹線のぞみと、焼身自殺が起きたという想定の写真の車内は、まったく別の車両が使われていたという事だ。きっと、スクラップヤードに眠っていた鉄くず寸前の車両内で、煙を撒いて写真撮影が行われたのだろう。(前が不自然に見えない様にされている事から、フォトショップも使われている可能性あり

↓一号車だけ、運転席を含むすべての窓に、黒いフィルムみたいな物が貼られていて、中が見えない様に隠蔽されている。見られてはまずかったのだろう。燃えていなかった事がバレてしまうからね。

トカゲの縦線目を持つ爬虫類人クライシス・アクター in action

94 件のコメント:

  1. こういうのって、2ちゃんねるのまとめサイトの、痛いニュースに掲載されたらスグに拡散できるのに。

    返信削除
  2. ライトは見逃しました(笑)。。。
    まだまだ 修行がたりません、

    奥向こうの壁にポスターあるはずが 綺麗にぼかしはPhotoshopですね(笑)授業でやった記憶があります(簡単一瞬です)。。。
    JR運転手…何処もかしこも 一定距離トンネルだらけで停める事は難しいはずが 無事停められたとTVで絶賛していました(笑)。。。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150701-00000004-jct-soci
    誘導したJR乗務員も褒め称えられてます。。。捏造のくせに…。

    返信削除
  3. まだ私は蛇の目を見分けるのができません いつも怒ってやるやつやすぐおこったり 他人をかきまわし悪口ばかりいうやつもレプタリアンに違いない(;・ω・)

    返信削除
    返信
    1. それ、あなたではないんですか?

      削除
    2. 違いますよ食糧さん(´;ω;`)悲しい

      削除
  4. 人間でも意地が悪いやついるので悪党はレプタリアンの食糧にされたり レプタリアンと一緒に滅亡しても助かるんです(*´∀`)ノ

    返信削除
    返信
    1. 悪党だけがレプタリアンの食料になっているわけではありません。
      レプタリアンと一緒に滅亡しても助かるってどういう意味ですか?

      削除
    2. 人間嫌い(;・ω・)

      削除
  5. レプタリアン悪そうですな 関わりたくないです(;・ω・)

    返信削除
    返信
    1. レプタリアンが人間を食料にしてると知ってる時点で悪いとわかってるでしょうに、なぜに今更そんなことを?

      削除
    2. (´;ω;`)うう いじめるなよ レプタリアンかよ貴方

      削除
  6. IQとかありましたね小学生4年ぐらいのときは139となりましたしょうもない試験がありました レプさんとか150ぐらいいくかもしれませんね もっと天才で金持ちでもてもてで肉体最強とかが良かったです(;・ω・) 無能だから人生苦労します レプタリアンも子供のころまったくしりませんでした 情報もはいりませんし ipadもないし ネットもないし(;・ω・)

    返信削除
    返信
    1. それがどうしたんでしょうか?

      削除
    2. もういいよ ぐすん(´;ω;`)

      削除
  7. 何故IQがでたかというと闇の宇宙人はIQ130以上の人間は根絶やしにしてIQ100以下の人間なら簡単に洗脳操作できるようなことを聞いたことがありました 宇宙人あたまいいからやっぱり 性格や善悪べつにして(;・ω・)人間牧場とか 北朝鮮みたいな

    返信削除
    返信
    1. 宇宙人てどこの宇宙人ですか?
      どこで聞いたんですか?

      削除
    2. 答える必要を認めん( ^∀^)

      削除
  8. 普段は話さないと思います なにをいってるんとか 頭おかしいとか
    わからんとか そんなん信じてるとか バカにされますから おれいがいにはなしたらあかんでやめときとか 職場でも話したらやばいわ(;・ω・) すごいわやっぱり宇宙人 普通の人間では勝てない

    返信削除
    返信
    1. 人に説明するときは順序よく、話さないと変に思われますよ。

      削除
    2. 一を聞いて十ぐらい理解して翻訳してください(;・ω・)

      削除
  9. 人形劇プリンプリンでルチ将軍とかいてIQ10000やったかな 銃弾も頭ではねかえしてましたわ レプさんのblogにでてくるレプタリアンのボスもにたようなもんに思えますわ(;・ω・)

    返信削除
    返信
    1. なにが言いたいのかほかの人にもわかるように書き込みしてください。

      削除
    2. ありがとうございます(*´∀`)ノ食糧のくせに

      削除
  10. 1番下に、Tシャツで口元を押さえてる男性の写真、テレビで最初に見た時は、白目が凄く光っていたんですよ。レプさんの記事で、博物館で女性職員に案内された皇太子の白目が光った、という内容の数日後にこの報道だったので、このギョロ目はオカシイと思っとりました。数時間後のニュースでは、この男性の目の部分は、ぼかされてたので修正したんですね。

    返信削除
  11. スレ違いお許しください。
    また爬虫類の子供狩りでしょう?
    これが捏造ニュースで無ければ
    子供の生き血肉欲しさに焦ってますね。



    >>奈良で小6女児不明 事件に巻き込まれた可能性

    産経新聞 7月5日(日)15時57分配信

     奈良県警は5日、同県香芝市の小学6年生の女児(11)が今月4日から行方不明になっていることを明らかにした。事件に巻き込まれた可能性があるとみて、公開捜査に踏み切った。

     県警によると、女児は森田琴音さん。琴音さんは4日午後、家族と同市内のリサイクルショップを訪れていた際、行方が分からなくなった。

     琴音さんは身長約145センチ、肩までのストレートの黒髪で、灰色の半袖Tシャツに紫色のチェック柄のスカート姿だった。

    返信削除
  12. これ、無事に帰って来なかったら、子供の拉致誘拐は諦めろっていう、横田めぐみさんの様に諦めろという、養分さん達の深層心理にサブリミナルで喰い込ませる事件と思われてしまいますね。学校と児童相談所は虐待疑惑で拉致誘拐、たまたま親が目を離した隙に外出先でも拉致誘拐!私達人間の児童の為にならない法律を行使するとは、児童相談所では無い!!児童相談所を名乗る、爬虫類吸血鬼種族の拉致誘拐担当要塞だ!!夏休み前の日曜日に、お人好しな養分さん達をビビらせる、旧世界システムは通用しない!
    ってかさ、爬虫類吸血鬼種族って混血が増えてるから、上位に行けない下層爬虫類吸血鬼種族が個人的に起こした事件とも考えられる。だって人間なら同意無しに無理矢理なんて、やらないよね。6年生なら分別あるから強行で連れ去るなんて、怨みを買うような方法は爬虫類吸血鬼の混血種族がヤラかしたのでは?と思います。ご静聴ありがとうございます。

    返信削除
  13. 誘拐って女の子が多いような。
    友人のレプの話ししても拒絶されるの目にみえるし、馬鹿 扱いされるから、注意喚起出来ないんよねー。訳のわからない、電波塔を破壊してもらえば 招待がばれるから、注意喚起出来るんよねー

    返信削除
  14. 電波等破壊、、、!*・'(*゚▽゚*)'・*手っ取り速くてワクワクします。政治屋と、その太鼓持ちである芸能人の、御為ごかし討論会あたりで、人間擬態ホログラムがハゲまくってくれないかなー。土日朝に、視聴料搾取局がカメラマン込みで放送してるアノ番組!ってか、テレビ局のカメラマンって、人間擬態ホログラムの事、知っているかも?番組中にホログラムがハゲ散らかしても使命感でカメラを回し続けてね地球の為だから。気象兵器の、激しいイナズマ⚡︎と、巨大な太陽フレアで、まずはデカイ1発を、サルーサさんシェルダンさんお願いっっm(__)m
    _φ( ̄ー ̄ ) 七夕の短冊に書こうかな、ってか書きますハイ。

    返信削除
  15. 女子児童の誘拐犯が逮捕されたようです。
    警察マンセー的なコメントからすると
    監視国家に仕向けるための捏造か?と勝手に妄想しました。

    返信削除
  16. 奈良県 誘拐事件
    警察官 24才が誘拐したそうです。

    警察官だったら自覚があり、リスクを自覚するのに誘拐するのかな〜と思うんですが。なんか不自然な話しですね。
    しかも 訓練された警察官が誘拐して当日に捕まるもんかなーと。捕まるのが速すぎる。詮索してしまいますよねー。なんか不思議

    返信削除
    返信
    1. 警察官さえ事件を起こすから、物騒なので日本中に監視カメラを設置しましょう。カメラを遠隔操作出来る様に、中継電波塔(人間擬態ホログラム機能)も増やしますから、東京五輪を過ぎても、外国の爬虫類吸血鬼種族は日本を乗っ取る為に住み込んでも安心ですよ。。。ってな流れにしたいのかな?真面目に働いてる警察官が迷惑ですよね。警察官も人間擬態ホログラム機能って、上位の役職ほど知ってる割合が多そう。

      削除
  17. 入江さん あなたも気を付けないとリアルさんに嫌われて
    投稿削除されますよ。
    みなさんのことも考えて投稿なさったらいかがですか?

    そのうち山岸さんや、たきおみたいに何を投稿しても
    削除されてみんなから総スカンくらいますよ。

    私のこと、グーグルに追加したらしいけど
    削除してください。

    返信削除
    返信

    1. なんだか、私のページへ行ったら 入江さんの名前がありました。。。
      私のも勝手に何かしているなら 削除してください。

      削除

    2. てかっ、ずっと流れを見てましたが この記事以外もね…煽り過ぎも如何なものかと…。
      本来 リアルさんブログ参加の意味忘れちゃダメだと思うよ。
      なんだかな…折角の記事も台無しになるわ。。。

      削除
    3. そんぐらいで台無しにならないだろ むしろあなたの存在が台無しでok? (*´∀`)ノぷっ

      削除
    4. yupanさん、無駄なものは無駄ですよ。
      話の矛先をかえたらだめです。
      みんな、自分で自分を成長させないといけないんですから。
      新しい記事が出たら、新しい記事にだけ集中しましょう。

      削除
    5. 私は煽ったのではなく、コメントに対してどれだけ誠実に答えてくれる人なのかどうかを見極めたかったんです。

      削除

    6. 消してしまったけど、この前の記事コメ欄に リアルさんの人差し指削除ポチッとに甘えさせて頂きましょうと、提案しましたが、スルーでしたので 削除しましたが。。。何か?

      私は言われなくても 自分を成長させているつもりですが、なんですか?。
      草木さんも 以前の英語の荒らしの時に仰っていたように スルーして 意識を他へ向けた方が良いかと思います。。。


      削除
    7. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    8. yupanさん、スルーしてませんよ。しっかり読んでます。削除されたんですか。しらなかったです。ごめんなさいね。全ての投稿にコメントできず。
      ここのブログの読者はみんな自分で自分を成長させてるのはわかってます。
      それをyupanさんに言ったのではないですよ。
      名前を出すと、また過剰に反応されるので出さなかったんです(^◇^;)
      一番下にコメントしたんですが、それを最後にスルーするつもりでいましたよ。
      ご心配おかけしました。

      削除

    9. どうやらスルーの意味が違うようで…
      返事どうのこうのは全然気にしてないので、それより 行動が( Webはコメになってしまう)…ハラハラ致しました。
      モノ事には はみ出してはいけない ボーダーラインがあると思うんですよ、どんな相手に対しても…。
      私もまだまだですが 気をつけながら進んで行かないとですね。。。
      これが 自分のブログなら問題ないとは思いますが、相手も心ある同じ人間です。心、文章しか表せないからこそ 思いやりを持ちたいものです( 自分自身にも言い聞かせてます )。

      とは言え、此処から読んだ読者も居ることでしょう、何のこっちゃ?ですよね、大切な記事欄乱してしまい 申し訳ありませんでした。。。

      リアルさん New記事楽しみに待ってます^ - ^♪~。

      削除
    10. ああ、その提案をリアルさんがスルーしたってことですね。理解しました。投稿欄でこうやって攪拌して、投稿者が揉めるように仕向ける要員もいると思うので、なんか変わったコメする方に質問をぶつけてみたんですよ。どんな対応なのか確認したくて。最近変なコメが増えてるので気になりました。次からは絡まないようにと考えてます。
      前のブログが消されたことから、やはり監視要員や爬虫類人は、このブログを読んでると思います。人間なら通じると思います。
      それを警戒しようと思いましたが、今回わかったことは、とにかくスルーすることだなと。
      今まではそうしてたんですが、気になって、
      みなさん、不快な思いをさせてごめんなさいね。

      削除
  18. 言いたいことや寂しいなら人を惹きつけるくらいの
    ブログ作ってみろよ。

    返信削除
    返信
    1. つくりたいな でも読まなくてあらしにくるだけだろ(*´∀`)ノ おまえもつくれ

      削除
  19. 入江さんは支離滅裂で人がイライラするのを楽しんでいるとしか思えません。
    悲しい人ですね。
    きっといいこと無いですよ、やめた方がいい。

    返信削除
  20. 入江さんは支離滅裂で人がイライラするのを楽しんでいるとしか思えません。
    悲しい人ですね。
    きっといいこと無いですよ、やめた方がいい。

    返信削除
    返信
    1. おまえごときに言われる筋はない

      削除
  21. 入江さんは支離滅裂で人がイライラするのを楽しんでいるとしか思えません。
    悲しい人ですね。
    きっといいこと無いですよ、やめた方がいい。

    返信削除
    返信
    1. 馬鹿につける薬はない おとといきやがれです(*´∀`)ノ

      削除
  22. そうしましょう。工作員ですからね。
    みなさん、イラがきますが、読まずにフル無視しましょう。

    返信削除
    返信
    1. 一番か二番に脳ミソスッカラカンのくせにどの口がほざくんでしょう(*´∀`)ノ

      削除
    2. 入江昌さん、そんなにみんなに文句言って楽しいですか?しかもみんなに嫌がられて。
      それなのにここにくる意味はないと思うんですよ。皆と仲良くしたいなら、誰にも読みやすい丁寧な対応のコメントをすべきです。
      それが出来ないなら、このブログでコメントしないでくださいね。

      削除
    3. 悪党と仲良くするはずないでしょ お前が歩み寄れゴミ(*´∀`)ノ

      削除
    4. 汚い口調では歩み寄れません

      削除
    5. なんてゆうか、このブログは普通のブログと違い みんなピリピリしてるからねー。だって 拉致されたり、人肉ミクサー だから 不信なコメントをすると、
      みんな不信が広がるもんねー。ブログを閲覧してるレプテリアンも必ずいるから、そこのところも、みんなピリピリしてると思いますねー。

      削除
    6. そうなんですよ。いつも見張られてるし、ブログに対する誹謗中傷 、邪魔もあるのでかなり神経質になりますよね。
      そこら辺を長年の読者の方はわかってくれるのですが、妙なコメントだとまた刺客?とか疑心暗鬼になります。

      削除
    7. 草木さん
      お気持ち分かりますよー。
      世の中 完全に疑心暗鬼になりました笑
      もー何を信用して良いか分かりませんね笑


      削除
    8. NESARAが実施されて、どこにでもタダでいけるようになったら、リアルさんとこのブログのみんなと真っ先に会いたいです。

      削除
    9. そーですねー。
      平和になったら、管理人さんと皆さんでお酒でも飲んでパーティーですね
      ^ ^

      削除
    10. お酒なんか必要ありませんよ(^_^)

      削除
  23. 一枚目と二枚目の写真、明らかに違いますね~! 
    エアコンの通気口が付いている荷物棚の色が水色と白色…、、全然別の列車で撮影されたことがもろにわかる〜!!
    これは酷い。

    返信削除
  24. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  25. 「夢と魔法の王国」では、何が起きても不思議ではない? 独立記念日で賑わう米ディズニー・ワールドで、大いなる自然の演出が入場客を大いに喜ばせたと話題を呼んでいる。

    日も落ちた19時頃、高さ58メートルのシンデレラ城の上空には、雷雲が轟いていた。そのあまりの壮大さに、多くの人々がスマホやタブレットを掲げ撮影したという。

    「力強く、美しい」
    「きっと人生で一度きりの写真」
    「私は本当に稲光が好きなの」
    「あああああ、もう1回みたい!」

    その時の感想を述べつつ、動画や写真を投稿する人々。そしてこの様子がメディアで伝えられると、さらに拡散されることになった。

    ネットでは「これはヴィランズ(悪役)が現れたんだな」「ディズニーは自然現象も操れるのか」「ちょっと怖い。落ちてきたり火事になったりしないのかな」「祝日をディズニー・ワールドで過ごせるだけでも羨ましいのに」といったコメントが寄せられている。

    光の銀河連邦によって
    地下の人肉保管庫でも焼かれたのでしょうか?

    返信削除
  26. すみませんでした。
    私もピリピリしていたかも。
    気をつけます。

    コメントの投稿は、リアルさんが管理しているから
    私が口出すことじゃなかったです。
    私は私でこのブログを拝見させて頂きます。

    返信削除
    返信
    1. わかった 許す(*´∀`)ノ

      削除
    2. こいつほんま しょうもな

      削除
    3. ピリピリじゃなくクルクル クルクルぱぁでしょう まっいっか

      削除
  27. そうですね、私もつい余計なコメントをしてしまい、すみませんでした。


    返信削除
  28. 大丈夫 もっと頭のおかしいやつや悪党みてきてるから(*´∀`)ノ 心から反省しろ

    返信削除
  29. すいませんでした カス(*´∀`)ノ なんかまたいわれそうだな あやまっても
    すいませんでした ばかりいわない 悪党にいうと調子にのってどんどんいってきやがるから 今まで 仲良くしろや糞が ごめんまじで

    返信削除
  30. 僕も皆さんに失礼しました。

    返信削除
  31. 人生職場今までろくなやついなかったから

    返信削除
  32. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  33. 謝まる対象は入江さんではありませんよ。そこのところは誤解しないでね。
    皆さんに 不快な気持ちをさせましたとゆう意味ね。

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. こちらも一切謝るつもりはない デブ

      削除
    3. たいがいうざいぞゴミが

      削除
  34. そうです。
    入江昌さんに謝っているのではないんです。
    入江昌さんは、みんなと仲良くしたかったら、汚い言葉吐いた方に、謝らないといけないですね。
    私は入江昌さんとは一切絡みたくありません。

    返信削除
    返信
    1. お前となんか永久に仲良くできるかハゲ(*´∀`)ノ

      削除
  35. 特定の発信者をブロック出来るブログを探して引っ越せるならそうした方が、みんなの為になると思うから、そういうのを探すのが得意な人はおらんかの?(^O^)ブログ主が1番困っとる。住民が騒いでもレフリー役まで手が回らん。自分のカーチャンが好きなら、そのカーチャンがこのブログを書いとると思えば、考え方変わるからよー。育ち盛りの息子2人を異国の地で一人で育ててる主婦が、楽々と続けてるブログじゃないからよ、気ままなB層主婦の、おしゃれ自撮り撮影ブログじゃないからよー、覚悟決めてるブログだからよ、理想のブログが続けられるトコロがあったら、みんなで引っ越すべー。どうしても引っ越せないなら、「うん◯と解って踏むバカ居ない」←これで乗り切ろうぜよー。あっしは、パソコンとか疎いからよー、良い引っ越し先があれば良いなー(^O^)ご静聴ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. ジャンボタニシさんの他愛ないお話に癒されます。同じ人間同士って不思議と気持ちの通い合うもんなんですよね。直感でおかしいと思うのには間違いないでしょう。外野は無視するに限りますね。ではでは。

      削除
    2. ジャンボタニシさん、草木さんへ
      流れを見てきましたが
      無視が一番だと思います。
      現実社会でも「バカ」って言ってきた相手に
      同じように言い返したらまた返ってきます。
      自分が言った言葉がどんなものかわからないから
      人に言うんだと思います。
      何回かやりとりして理解しなきゃほっとけばいいと思います。
      真性のバカ認定ってことで。

      削除
    3. と本物の馬鹿がしゃべってます

      削除
    4. 猫山さん、いつもありがとうございます。今回、タッキー、山岸と続いたじゃないですか。
      さすがに…
      いつもならフル無理なんですけどね。
      フル無視しようしようど思ってて…
      これからもあるでしょうが、爬虫類人とその要員はもう相手にしません。

      削除
    5. 草木さんへ
      入江さんの煽り方、私の父親にソックリなんです。
      バカだのブスだのと・・・。
      いらっときちゃいますよね。
      私も父の性質上だいぶ言い返してはやりあった記憶があります。
      今は出来る限りスルーをしています。
      どんな煽りがあってもお互いに気丈にいきましょうね(*´∀`*)

      削除
  36. ジャンボタニシさん^ - ^こんばんは。。。

    名案ですね、(笑)♪。

    >「うん◯と解って踏むバカ居ない」←これで乗り切ろうぜよー。

    本当その通りだと思います。。。
    but...現実の世界もそうですが、Webの世界じゃ尚更 ですね、何処へ越そうと 湧いてくるみたいですよ。。。
    私達の心構えとして、まずは私達から変えられる事、心構えを努力した方が確かかと思いました^ - ^♪。
    niceなアイディア有難うございます。。。

    返信削除
    返信
    1. ですねゴキブリ人間はゴキブリ同士でいるほうがよい

      削除
  37. リアルさん、皆さん、おはようございます。
    気分を変えて、また前進しませんか?
    立ち止まると、見なくても良いものを見てしまいますからね。
    また、みんな一緒に進みましょう!

    返信削除
    返信
    1. 丹子さん、はしめまして。ご心配おかけしました。ありがとうございます。

      削除
    2. 草木さん、こちらこそ、よろしくお願いします。
      リアルさんも、理解の程度には個人差があるというようなことをおっしゃていたと思います。3次元で生きていきたい人は置いていきましょう。それが彼らの為ですもんね(^_-)

      削除
  38. ちょっと見ないうちに、大変なことになってますね。リアルさんは大丈夫なんでしょうか。

    返信削除