2015年7月31日金曜日

ビットコイン大量消失 マウントゴックス社長のレプティリアン逮捕



↓爬虫類人の縦線目ん玉


↓小渕優子の爬虫類人の目




19 件のコメント:

  1. いつも更新ありがとうございます

    テクノロジー犯罪被害者です

    拡散希望 協力
    どうかよろしくお願いします。

    テクノロジー犯罪の一部機能を破壊できる方法‼?

    http://blogs.yahoo.co.jp/kujira15gou

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. minamiさん、画像見ました(^-^)
      w-inds.しばらく見ないうちにこんなにおっさんになってたとは(笑)
      目が縦線になってますね!目の色も爬虫類ですね!

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    3. 今貼ってある片山さつきの選挙ポスターは目に横線スリット入ってます。
      https://pbs.twimg.com/profile_images/516834614082408448/U8tdutYz.jpeg
      横線スリットもレプティリアン?まるで車両進入禁止の道路標識のよう。

      削除
  3. 緒方くん 名前に龍が入ってますね。

    返信削除
  4. 儲けたお金でたくさん食べていたんでしょうね。
    この体型から想像できるわ。
    質素な生活にはなかなかなれないでしょうね。

    返信削除
  5. ビットコインといえば、玉蔵が宣伝した奴ですね

    返信削除
  6. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. minamiさん 縦線目画像ありがとうございました!

      あぁやっぱり... 彼の牙が いつも気になってたんですよね〜。
      下記サイトの コメントNo. 119 の画像 モロに Vampire です (ー ー;)
      http://girlschannel.net/topics/361079/

      ついでながら... シェイプシフト櫻井翔くんの父上が
      総務省 事務次官 になりましたね。
      ジャニーズのレプ率 かなり高そう。

      削除

  7. 朗報ですね^ - ^♪~。
    ゴソゴソ悪魔達拘束されていく(笑)♪
    此れからが 本番でしょうか、多々ある闇が暴かれるの楽しみにしています。。。

    返信削除
    返信
    1. yupan Fantasyさんへ
      たのしみですねー(^-^)

      削除
  8. 金貨=欧帝R2派の赤盾容疑者一家

    面白い特典付の記事↓を作りました

    夏季性奴劇場(ameblo)→http://ameblo.jp/colgen/entry-12055259620.html

    返信削除
    返信
    1. Akyさん 度々出てくる「R2派」って何の略でしたっけ...?
      年齢のせいか多忙過ぎるせいか このところ情けないくらい忘れっぽくて...
      (⌒-⌒; )

      削除
    2. R2派中枢部の世界新秩序光明邪神維新会(大羅語の公蔑称:Illuminatus/日本語の第2公蔑称:岩人と赤盾の両容疑者一家中心のエセユダヤ·イルゥミナテ'ィ派閥/日本語の第3公蔑称:岩族と赤盾の両容疑者一家中心のエセユダヤ·イルゥミナテ'ィ派閥/日本語の第4公蔑称:世界新秩序光明邪神暴力団/日本語の第1略蔑称:R2派/日本語の第2略蔑称:世光維/英語の第1公蔑称:Illuminati/英語の第2公蔑称:Headquarters of the Rockefeller, Rothschild, Zionism and the Illuminati Groups/英語の第3公蔑称:Headquarters of the Rockefeller, Rothschild, Zionists and the Illuminati Groups/英語の第4公蔑称:Headquarters of the Rockefeller, Rothschild, Zionism and the Illuminatus Groups/英語の第5公蔑称:Headquarters of the Rockefeller, Rothschild, Zionists and the Illuminatus Groups/英語の第6公蔑称:NWO-Mafias of the Zion Lucifer the Fallen-Angels/英語の第7公蔑称:NWO-Societies of the Zion Lucifer the Fallen-Angels/英語の第1略蔑称:R2-Groups/英語の第2略蔑称:R2Gp/参考URL→http://en.wikipedia.org/wiki/Illuminati)

      削除
    3. Akyさん どうもありがとうございました〜!!
      「R2派」にガッツリ集約されているんですね。
      多面体構造で様々なfacetsがあるから R2 で総称するのは good idea です。

      削除
    4. Stellam Respiceさんへ

      初めまして

      よろしぅ御願いします

      気に入って頂き毎度おおきにあづぁっす

      削除
  9. このような悪行する奴は爬虫類人しかいないでしょう。
    分かっていましたよ。
    これも、管理人さんのおかげ。
    でも、このサイトにいらっしゃるファンさんはかかわっていないでしょう。
    もちろんね?!

    返信削除
  10. もちろん、株や仮想通貨でお金を増やす為の、先立つ資金すらありません '`,、('∀`) '`,、

    返信削除