2015年7月22日水曜日

ハワイで大吹雪 標高4200mのマウナ・ケアNASA爬虫類人秘密山岳要塞一掃される

真夏のハワイにある標高4200mのマウナ・ア火山で大吹雪があったそうだ。頂上には爬虫類組織NASAの宇宙軍事施設がある。天文台というのは表向きの名前であり、実際には、そこから彼等の基地のある土星、火星、月などと交信したり、彼等のスペースシップが光の銀河連邦に打ち落とされるのを観察したりしている。その他、それらの機械には、HAARP的な宇宙兵器機能も備わっている。



標高4200mのマウナ・ア頂上にあるNASA宇宙軍事基地。天文台というと単純に騙されてしまう人々は「きれいなお星様を観察しているのね.. ♡」などと考えるだろう。でも実際には、人食い爬虫類人達の宇宙軍事基地であり、彼等の基地のある土星、火星、月などと、これらの巨大な機械を使い交信しているのだ。その上にHAARP的な機能もあり、大地震や異常気象などの兵器としても使用されている。

ハワイに標高4200m以上の火山があったなんて驚きだったので、グーグルマップでマウナ・ア山をチェックしてみた。すると、この巨大な山全体が、爬虫類人達の山岳要塞化している事が確認できた。

↑この山の山腹には宇宙飛行士の中間レベル施設というものが存在した。テレビで取り沙汰されている宇宙飛行士達は役者であり、ピエロの様な役割をしているらしいが、実際の爬虫類人の宇宙飛行士は、この様な施設で、次の宇宙での悪行の準備をしているのだろう。そして、この山の近辺に、彼等のスペースシップを発射させる飛行場があるに違いない。

そして爬虫類人秘密地下基地の地表に付き物なのが州立公園。もちろん州政府も爬虫類人組織であり、州立公園を作る事により、彼等の基地エリアを、誰も所有できない様に規制できる。その上に、キャンプ場などを彼等の餌となる人間達に開放し、親が目を離した隙に、子供達を誘拐して食べている。そのために、国立公園や州立公園での行方不明者がとても多い。

ここにはビジターセンターもあるが、ここに働いている奴等も、すべて爬虫類人達だ。このビジターセンターは、一体誰が、彼等の基地のある山頂に行くのかを確認するためのものだ。


↑そしてマウナ・ア山の麓には、もちろん陸軍基地と軍事訓練場。もちろん、彼等の秘密山岳要塞を守るためだ。この陸軍に使われている滑走路は、あの中間レベル宇宙飛行士施設に居る、宇宙飛行士達を乗せたスペースシップが飛び立つ場所の可能性が高い。その隣には、もうひとつの州立公園。誰もその辺を所有できない様にするためだ。

↓下に貼ってある「マウナ・ア山頂へのドライブ」のYoutubeビデオのトップにあったコメントに興味深い事が書かれていた。

>マウナ・ア山頂のNASA宇宙軍事施設でレプティリアン達と遭遇した。彼等は非常に攻撃的な態度だった。彼等は、俺達が8年間にも渡ってジョージ・ブッシュの様な馬鹿な大統領を持った事を笑いものにしていた。そして彼等のホームプラネットでは、俺達人間は、馬鹿な「食べ物」として扱われていると語っていたという。


↓「マウナ・ア山頂へのドライブ」のYoutubeビデオ。このビデオのトップにあるコメントに注目!上記の様なコメントが投稿されている。


このマウナ・ア山のあるハワイ島のキラウエラ火山が、ここ1年くらい噴火し、多量の溶岩が流出してる事から、この島の地下にある爬虫類人秘密山岳要塞も、マグマの高温で一掃されている可能性が高い。早く、人食いレプティリアン達が、この地球上だけではなく、宇宙から消えてほしいものだ。

NASA、それはレプティリアン達の宇宙軍事組織。下のシンボルの赤いリボンは、爬虫類人達の持つヘビの舌を表すものだ。
Image result for nasa mark
Image result for reptilian tongue

36 件のコメント:

  1. 芸能人がハワイに行きたがりますが、人肉パーティ参加なんでしょうね。

    返信削除
  2. 土星にも基地があって交信してるのか´д` ;多方向から監視してがんじ絡めにしたいんですね。天文台とアンテナを、巨大ハンマーで叩き割りたいです。NASAのマークは一瞬、ニベアの青い缶かと思いました。

    返信削除
    返信
    1. ジャンボタニシ様
      ニベア!以下同文!!!

      削除
    2. ジャンボタニシ様
      笑ってしまいました!

      削除
    3. 草木さんへ
      こんにちは(^-^)
      桑田佳祐って絶対レプティリアンですね。
      歌詞からして淫乱だし・・・
      愛の言霊なんて言うのはレプティリアンをおびき出すための
      呪文を羅列して節を付けたんじゃないかと思えてなりません。
      私は子供の頃からよくつっぱりとかヤンキーに絡まれていたので
      苦手でしたね~^^;

      削除
    4. サザンは皆んな絶賛しますが、ピンときませんねー。

      削除
    5. tanaka takashiさんへ
      若いころ、ノリで聞いていましたが
      共感できませんでした^^;

      削除
    6. 猫山さん、こんにちは!
      リアルさんのブログで、爬虫類人だと記事に出てましたよね!あの動きはそのまんまトカゲですよ笑

      削除
    7. 草木さんへ
      エロティカセブンの衣装ですね(^-^)

      削除
  3. 管理人さん。おはようございます。
    朝からくだらないマスコミ情報番組見ているんだったらと思い、
    ついついこちらにお邪魔しました。
    マウナケアで猛吹雪?!
    yahooでも出していない情報ですよね。
    管理人さんの電波鋭すぎ。おかげで助かっています。
    最後の爬虫類人の子供の写真、朝から気も悪。
    OH! とうとう本性を現したかっていう感じですね。

    人類もそろそろ、この腐ったシステムの異常さに気がつかなくては駄目ですね。
    私は今は働いていませんが、必死になって働いていた若きし頃でも、
    おかしいなとは多少感じていましたが、
    まあ致し方ないと、毎日の忙しさに追われていました。
    それでも日々、不条理さに納得いっていませんでしたよ。
    今はネット時代なので、おかしいと思えば何でも調べられるし
    自分と同じような考え方の人たくさんいますしね。

    眠っている人類よ速く目を覚まし、悪の組織に立ち向かっていきましょう。

    tanakaさん。おはようございます。

    ”ハワイ=人肉パーティー!”

    朝から一番でナイスなコメントありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. 芸能人がニヤニヤしてハワイ行ってるでしょー。きもいっす。
      ここのブログは二万人の人達が閲覧してるので、コメントするのも、管理人さんの援軍になるんですね。
      管理人さんが一方的に情報だしても、限界がある。有志ある閲覧者がコメントして意見を述べる必要はあると思います。愛だスピリチュアルだ波動がどうたらこうたら、ゆってる場合ではないですね。

      削除
    2. tanaka takashiさんへ
      もう過去の人になりつつありますが
      知人で、神社仏閣大好き・スピリチュアル大大大好きな方が3人ほど居ました。
      三人とも「自分は特別な人」という意識を持って、人の上に立ちたがり、知識や霊感などの能力を振りかざすというのが共通点でした。
      この2-3年前から彼女らはまるで障害者になってしまったように意味不明なことを言うようになりました。
      言葉が通じません。会話も成り立たなくなりました。
      そして離れつつあります。
      スピリチュアルもパッと見は美しかったり甘美な響きをもたらしますが、儲け主義や見栄や名誉のために手を出すととんでもないことになるなって思います。

      削除
    3. 猫山さん
      スピリチュアルが悪いわけではないですが、都合悪い場合、スピリチュアル的に解釈して、わけわかんなくなりますよね。
      スピリチュアルに没頭してる私は魂が綺麗と内心あるんでしょう。
      そこにスピリチュアルの罠がありますね。

      削除
  4. ハワイってスピリチュアルな聖地と思っていたら、とんでもないですね。
    旅行に行って道に迷ったら食われてしまふ。

    返信削除
    返信
    1. プレアデス人のアラーエさんのビデオには、ハワイを含む太平洋諸島には、現在も「人食い」の習慣が残っていると言ってましたね。特にハワイにはレプティリアン達が多く、悪霊も多いそうです。ハワイに行く時には、用心して、高次元と繋がる様に瞑想する事が重要だそうです。さもないと悪霊に押し倒され、崖から海に落される事もあるそうです。

      削除
    2. 桜さんへ
      スティッチっていうアニメを見ると
      ハワイっていいとこかなあって思っちゃいますが
      スティッチもレプみたいなものですものね^^;

      削除
    3. パワースポット=罠ですよ。
      集客させて、誘拐じゃないの?笑

      削除
    4. tanaka takashiさんへ
      はい!
      4年前に罠にハマりました・・・^^;
      誘拐はされませんでしたが
      舌切雀のいじわるばあさんが貰ったつづらを開けたような気分になる
      出来事が起きました^^;
      その出来事の謎を解こうとしたら
      リアルさんのブログに出会いました(・_・;)

      削除
    5. リアルさん
      私 リアルさんのブログを読む前は、下記のブログにはまっており、イベントにも参加して15000円 払ったこともあります。
      http://ada323newage.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300757318-1
      でも、内容がわかりやすそうで今一つピンとこないし、個人セッションも高額だし・・。
      リアルさんのブログを真剣に見るようになってから、目が覚めました。
      今は全く興味がわきません。

      削除
    6. seiryuuさんこんにちは(^-^)
      私もそこの15000円のイベント参加したことがありますよ~!(笑)(笑)
      高いし、何だか上目線な対応だったので、もういいやって思いました。

      削除
    7. 虎猫さん
      そうだったんですか。
      イベントというかワークショップだったのですが、出席者の方々がつらい体験談を披露し、アシュタ-ルさんだかさくやさんのメッセ-ジを
      通してアドバイスをいただけるといような内容だったと記憶しています。
      感想は、よくわからない 。
      それに、15000円 はきつい。
      それより リアルさんの方が、とてもリアルだし、説得力がある。
      スピリチュアル的にその人の内面性について踏み込んであれこれ言われる(やはり上から目線)より、リアリティを感じることの方が、人は目覚めやすい ということなのだと思います。




      削除
  5. おはようございます^ - ^♪~
    皆さん朝から鋭い(笑)。。。
    私も ハワイは聖地だとばかり…

    確かに、芸能人 正月は決まってハワイですもんね( ̄◇ ̄;)
    そーだったのね、なるほど♪~

    返信削除
  6. 初めまして。
    ジャンボタニシ様、ニベア(笑)
    こちら港町ですが、子どもが幼稚園の頃に持ち帰った海上自衛隊のうちわ、見る度に変。
    ヘビの舌なの?謎が解けたような。

    自衛隊のシンボル自体が八咫烏?やら竜なんですね。
    下らないコメでごめんなさいm(。_。)m

    返信削除
  7. 私は2回ハワイに行きましたが、当時何も知らなかったこともあり、とてもいい「気」を感じました。
    私の地元の神社もパワースポットとして有名で、よく足を運び「良い気」を感じていました。
    リアルさんのブログを知ってからは、神社に行っても賽銭も「龍神=なりすまし神」に手を合わせることもせず、ただ敷地内に生えている大木に抱きついてパワーだけをもらって帰って来ます。
    その際、「早く光の側の聖地に戻れますように」とも祈ってきます。

    爬虫類たちはそういうパワースポットを全てピックアップして、自分たちの聖地とし、金も人肉も血も得ているので、早くそれらの聖地を光の側に奪い返してやりたい、解放してやりたいと思って日々瞑想してます。

    私たちは一人では力が弱くても、瞑想して集合意識で繋がれば相当強力な光の力となるはずなので、リアルさんのブログ読者の方々と協力して、闇の嘘、捏造ニュースに負けずに集合意識を強化していければと思います。

    返信削除
  8. 私は一度だけ結婚式を挙げるためにハワイに行きました。その時にハワイの歴史ビデオを見たんですが、観光地として開拓されてからうまく言えませんが強烈に変わって変わってしまったのだと感じます。レプ臭が強くなった気がします。
    それまではカメハメハ大王が支配していたのかも知れませんが…
    滞在中はホテルで軍のパーティーがあり、その時は華やか~と思ってましたが迷っていたら危ない所でしたね。夜に散歩していてサーフィンの神様の銅像と近くにある大きな銅像を撮影したらオーブがびっしりでした。

    ホワイト134さん初めまして。
    以前リアルがおっしゃって居ましたが、私たち読者の皆さんも夢で会っていると思います。
    多分会議してるんですかね。笑
    朝起きたときになんだか皆さんにお会いできた気がしてとても嬉しかったのを覚えています。
    今は体調優れずあれきりですが…
    私も瞑想するととてもパワフルな力があると思います。以前はこんなにわかりませんでしたが…

    返信削除
    返信
    1. まなママさん

      コメントありがとうございます。
      最近、友人たちと以前ほど波長が合わなくなってきてる気がするので、このブログ読者の皆さんと夢で会っていたり繋がっていたら嬉しいです。

      現実を創っているのは我々の潜在意識。
      だから爬虫類たちは日々嘘や捏造ニュースでネガティブな感情や恐怖の状態に我々の潜在意識を誘導する。
      そうならないように瞑想することはとてもいいことですよね。
      瞑想して人類が集合意識で「闇の支配は終わり、いよいよ光の時代になる」と皆がそうなれば、NESARAとかの光のイベントの現実化もスピードアップすると思うんですよね。

      削除
    2. ホワイト134さん
      この世は想念が世界を作ってると聞きました。全体の想念が変われば、皆んなの負担や生活の質が上がると思います。まー想念は幻想になりますが、楽しい想念ならokと思います。

      削除
    3. tanakaさん 

      人間は長い長い年月をいじらしいくらい爬虫類たちの奴隷としての生き方を受け入れ、居酒屋さんで酔っ払って愚痴を言うことはあっても基本的には「仕方ない」と思って、そんな人生であっても前向きに生きるしかないという意識で生きて来ました。
      でも、ここらで奴らに「no」という意思表示し、「もうこれ以上お前らの思い通りにはならない」という明確な意識を持った人間が一定以上の数に達したら、それが光の側の力の勝利に結びつくと思います。
      自分も周囲の人間に、20人以上にこのブログのURLを教え、50名以上にNESARAの話とか伝えてきましたが、その時は「そうなんだぁ~」となっても、闇側のTV等を使って「何も変わらないよ」「何も起きてないよ」「くだらないこと考える暇があったら明日の事を心配しなさい」と言わんばかりの大衆意識のコントロールにより、伝えたうち何人が今でも自分と同じ意識でいてくれてるかなと思うと自信がありません。

      リアルさんのブログが光の側のコミュニティーとなって、イベントが起きるタイミングが早まればいいなと思いますね。

      削除
  9. まなママさん
    このブログは二万の閲覧者の中の数人がコメントを記入してます。貴重なコメントだと僕は思います。閲覧は出来ても、コメントするのは、足がついて怖いと思う方もいらっしゃると思いますねー。
    これこそインターネット革命ですよね。
    僕はインターネットを初めて触った時、
    win95 ダイアルアップ回線で「あっこのインターネットは世界を変えるツール」と衝撃を受けました。

    返信削除
    返信
    1. tanaka takashiさん初めまして。
      コメントありがとうございます。
      幼稚なコメントでも読んで頂けて嬉しいです。

      私も初めはそう感じてましたが、今は光の方たちの力が日増しに大きく感じるので安心してコメントしています。何かあっても自分のカルマか光が守ってくれるかなって安易な考えですが…
      パソコンは私さっぱりで書き込むのはこのブログが初めてなんです。
      マナーもいまいちなのですが宜しくお願いします。

      削除
  10. まなママさん
    僕は新参者ですが、ここのブログを世に広げるのが大事と思います。
    無理して書く必要はないと思いますが、ヒット件数が上がれば、目立ちますからね。
    管理人さんが上げてるのは、氷山の一角と思い まだまだエグい事件は沢山あると思います。なんてゆうか爬虫類達に一矢報いたいですね。

    返信削除
    返信
    1. リアルさんの記事は日々 勉強になっています。いつもリアルさんを教師の様に思っています。
      ただいつまでも生徒では前に進めませんよね…
      いつか皆さんに情報提供出来る様になりたいですね

      削除
  11. 地球にそっくりな星が見付かったらしいです・・・


    >>[ケープカナベラル 23日 ロイター] - 米航空宇宙局(NASA)の専門家は23日、地球に非常によく似た惑星を発見したと発表した。地球から1400光年離れた場所に位置し、大きさや温度が太陽と似た恒星の周りを385日周期で回っているという。

    ケプラー宇宙望遠鏡で観測されたこの惑星は直径が地球の1.6倍ある。また恒星は60億年前に誕生したとみられ、太陽が誕生したとされる46億年前よりも古くから存在していたもよう。

    惑星と恒星の距離も地球と太陽の位置関係と似ており、惑星には生命に欠かせないとされる液体の水が存在し得る状況とみられる。

    専門家は「この惑星に必要な物質と条件がすべて整っていたなら、生命が存在するのに十分な時間と機会が生じている」と話した。   



    情報の出どころが偽ニベアの青缶マークとなると
    本当か嘘か?というところですが・・・

    返信削除
  12. NASAとかある事 ない事 ゆって希望を与え 予算を引き出したいだけですよ。オレオレ詐欺と同じ。

    返信削除
    返信
    1. 例えがグッドですね!

      削除
    2. 草木さん
      そーすよ。煽り 焚き付け 予算 振り込め 振り込めだけでしょ。多分 公共事業の予算をひっぱりだし勝つには、マスコミや事件を使って、派手にオーバートークをし、危機感を煽るのが基本だと思います。

      削除