Thursday, July 2, 2015

毒入り商人 味の素 神経毒であなたをノックアウト!



化学調味料という神経毒を売る味の素 毒売り犯罪会社

味の素の毒売り商人の横田さん

私自身は味の素という会社を直ちに解体し、重役共を牢屋にブチ込むべきだと思いますね。味の素は100%神経毒!これは世界的に証明されています。そんな毒を世界に売り歩く会社は、爬虫類人の「人間に自主的に味の素という神経毒を買わせ中毒にさせ奴隷にしやすくする」というイルミのアジェンダを遂行している会社なわけです。

最近、安倍が世界各国を周り、日本食のアピールに行って来ましたが、実際には日本食のアピールというよりも、日本食に含まれる味の素という名の神経毒の売り込みだったわけです。そう、日本食とは「味の素という神経毒が入った、脳味噌が美味しくない物でも美味しく感じる食事」という事だ。レストランなどで食べる食事は美味しい。でも、その美味しさは何処から来るのだろうか?あなたは考えた事がありますか?

では、この味の素という神経毒、英語では一般的にMSGmonosodium glutamate)と呼ばれる毒が、あなたの体で、どうゆう作用を引き起こすのかご紹介しよう。
脳損傷により様々な副次症状が引き起こされます。

・痺れ
・頭痛
・圧迫感
・甲状腺や副腎などの重量低下
・ホルモン類の著しい減少
・不妊などの生殖異常
・ビタミン欠乏症
・指がくっつくなどの骨格異常
・染色体異常
・催奇形性
・脱脳症
・唇裂
・無眼症
MSG加熱で強い発ガン物質も生成される。
・腎臓障害
・痛風
・網膜損傷

脳には「血液-脳関門」と呼ばれる保護機能が有ります。
“関所”の様に有害物質の侵入を阻んでいるんです。
ところが赤ちゃんの出生直後はこの“関所”を閉じていないので、神経毒物の「味の素」はフリーパスで未成熟脳を直撃します。
この関門の完成は3歳頃になるんです。
この様な事が有るので「乳幼児に『味の素』を与えてはいけない」というのが根拠が有るのです!!

また脳の視床下部や下垂体などには「脳関門」は有りません。
この部分へのMSG(グルタミン酸ソーダ)アタックによる細胞破壊が報告されています。

人間はとりわけグルタミン酸塩の影響を受けやすい。
経口投与実験でも血中グルタミン酸濃度は人間幼児はサルに比べて細胞破壊が約20倍で有り、何と大人でも細胞破壊でも15倍程跳ね上がります。

この様な事から化学調味料入りのワンタンメンなどを食べると、
しびれや頭痛・圧迫感などを感じる場合が有ります。
これは「中華料理店症候群」と呼ばれる急性中毒症状だそうです。

諸外国のフィリピンなどの東南アジアでは、野犬を捕獲する時に缶詰の魚にアジノモト(味の素)を振りかけて広場に置くそうです。すると野犬がガツガツと缶詰の魚を食べてしまい、そのうち足がふらつき始めて昏倒してしまいます。そこでフィリピンの人達は野犬を捕らえるのです。これによって野犬を食した人達は、アジノモト(味の素)を間接的に摂取してしまい中毒症状が出てしまうんです。

日本でも“暴力バー”(私には暴力バーとは皆目見当が付きませんが、たぶんキャバクラ店の様な場所だと推測します。)のホステスが酒に「味の素」を振りかけお酒を飲ませた所、酔客を前後不覚にさせ金品を奪う事件も起こっているのです。

「味の素」の急性神経毒性は一般人にも多く知られている事なのです。

(転載終り)

どうですか?恐ろしいと思いませんか?「美味しい」という感覚を得るために、神経毒を食べ物に振りかけ健康を害す。もし、あなたのキッチンに味の素があるならば、直ちにゴミ箱に放り投げる事をお勧めします。

この転載した記事には、味の素とコカコーラなどの飲み物との同時飲食により、化学反応を起こし、さらに猛毒性が増すとの事です。味の素とコカコーラの同時飲食では、意識が朦朧とする程にまでなる事があるそうです。米国での味の素ドッサリ中華のランチ・テイクアウトでは、必ずコカコーラやソーダ類がタダで配られます。そう、あなたの意識を朦朧とさせるために。その後の運転は危険ですね。

味の素は化学調味料なので、アルコールなんかにも化学反応おこすでしょうね。レイプ犯はよく味の素をたっぷり入れた料理とアルコールやコカコーラで神経毒同士の化学反応を、手に入れたい女性に飲食させ、その後、レイプしている奴等もいるらしい。よく、爬虫類男が使う手だそうだ。

味の素 ウィキペディア

製法

食用グルタミン酸ナトリウム生産の先駆けである味の素社は当初小麦などのグルテンを加水分解することによって生産していた。が、コストが非常に高くつくため、石油由来成分(アクリロニトリルなど)による合成など様々な手法が試みられた。

しかし協和発酵工業によりグルタミン酸生産菌が発見され、これに廃糖蜜(サトウキビから砂糖を搾り取った残滓)などをエネルギー源として与え発酵させてグルタミン酸を得る手法が安全性、コスト面において優れていることから、現在ではこのグルタミン酸生産菌による発酵法が主流となっている。(という事は、今でも石油由来成分による合成で作っている可能性もあるという事)

発酵過程でビオチンを阻害するなどの、グルタミン酸生産菌のグルタミン酸生産を活性化する添加剤や、窒素源(硫酸アンモニウムなど)、発泡を調整する薬剤が加えられる。

アクリロニトリル

引火性が強い(引火点 0 ℃)ほか、毒性が強いため空気中に 20 ppm 以上含まれると危険である。日本では毒物及び劇物取締法により劇物に指定されている
アクリロニトリルの原料であるプロピレンは石油由来原料であり、これが「味の素の原料は石油」と呼ばれた所以である。

硫酸アンモニウム

化学物質の1回または極めて短期間の暴露により生じる毒性(刺激性、神経毒性、催奇形性等)を有する物質(急性毒性物質)。または、触れると人間の皮膚や粘膜を刺激し、損傷を与える危険性を有する物質(腐食性物質)のこと

P.S. 

今日、さっそく味の素(グルタミン酸)入りのスナック1袋を捨てました。そういえば、そのスナックを食べた後は腹痛がし、気分がとても悪くなりました。「止められない止まらない」関係の「かっぱえびせん」やら「カール」なども味の素(グルタミン酸)入っているはずです。スナック菓子お買い上げの際には、チェックする事をお勧めします。

「ほんだし」も、もちろん味の素の製品で、味の素入り。これから使わない事に決めました。

中華と寿司食べ放題のチャイニーズ・バフェで食べた時も、なんかケミカルの様な味がする時もあり、舌にピリピリきた時もありますね。相当使っているんでしょうね味の素毒
おいしさ、そして、死へ
Eat Poorly, Die Poorly
Ajinomoto


味の素はアスパルテームという神経毒を売る化学兵器会社

アリが多く家に入ってくるフロリダ州では、たくさんの人々がアスパルテームでアリを退治している。ゴキブリなども一緒に殺せる。虫が多いフロリダでは殺虫剤としてアスパルテームが欠かせない。下の写真がアスパルテームの入った水を飲んで死んだアリとゴキブリ。


フロリダで殺虫剤として重宝されているアスパルテーム商品

アスパルテームは神経毒で、化学兵器を開発中に、偶然に、その甘みを発見された。そして悪魔の会社ダウ・ケミカルなどから食品として売り出された。

日本では、軍産複合体に属する食品会社の皮を被った化学兵器会社の味の素が販売している。味の素という会社は、味の素とアスパルテームという神経毒が主要製品で、大きな利益を出している。

味の素は「美味しくないものでも美味しく感じられる」神経毒である。味の素という神経毒を食べ物に振り掛けると、美味しくない食べ物でも、あなたの脳みそが味の素の神経毒により「美味しい」と信号を送るのである。

では、化学兵器会社 味の素の神経毒主要製品のアスパルテームに関する健康被害でのナイスな記事を見つけたのでご紹介しよう。

【人工甘味料アスパルテームの神経毒作用】


アスパルテームの毒性については、各機関から多くの論文が出ており、その障害は「神経毒」という部分に多くの焦点が当っている。
特に「薬剤性パーキンソニズム(薬剤性パーキンソン病)」の発症については、多くの議論がなされている。

各種論文を総論的にまとめて見ると以下のようになる。
・アスパルテームの化学的成分は、いずれも分子レベルでパーキンソン病特有の中枢神経の損傷を生み出す危険性があると推測されており、いわばこの病気の生化学的な土台を準備している可能性がある。
・アルコール中毒による神経変成疾患を研究している専門家たちは、アル中患者にパーキンソン病が発症する原因が、アルコール飲料に含まれているメチルアルコールのせいであると認識している。
アルコール飲料は穀類から精製するグレインアルコールで、これは大部分エチルアルコールであるが、アルコール飲料には、ごく微量ながらメチルアルコールも含まれており、このメチルアルコールが、神経組織の退行的変性(neurodegeneration)を引き起こす要因になっているとしている。
・アスパルテームから発生するメチルアルコールは、アスパルテーム特有の分子構造に助けられて、メチルアルコールが単体で存在している場合よりも500~5000倍も毒性作用が高まると考えられている。
・パーキンソン病特有の損傷部位は脳の基底部であるが、まさにこの部位は、ジカルボン・アミノ酸という神経興奮性毒素によって損傷を受ける場所であることが知られている。
・パーキンソン病による神経組織の退行的変性が生じている場所では、脳の基底核に損傷ができており、その原因がアスパラギン酸である。
・メチルアルコールによるパーキンソン病発症のメカニズムと同様、アスパルテームの分子は、アスパラギン酸が単独で存在している場合よりもその神経毒性を5000倍以上に高めてしまう可能性がある。
・ドーパミンを産生する脳内の神経組織が失われると、脳の情報伝達回路を正常に働かせるのに必要な“神経伝達物質”が充分な量のドーパミンを作り出せなくなるが、アスパルテームはフェニルアラニンの代謝作用に破壊的な影響を及ぼして、ドーパミンの産生を著しく低下させ、結果的にパーキンソン病を悪化させる。
・代謝によって分解できずに体内に蓄積したフェニルアラニンは、脳の神経細胞の酵素が働く部位で他のアミノ酸と競合し、そうしたアミノ酸の正常な代謝を阻害してしまう。こうした酵素作用部位のなかには、デカルボキシラーゼ酵素の作用部位も含まれ、その結果、アミノ酸の一種であるチロシンが本来行なわれるべき脱カルノキシル化作用を受けられなくなり、そのせいで脳内のドーパミンの産生が出だしから阻害される。こういう事情で、脳内のドーパミン・レベルは著しく急降下する。
これらの意見には賛否両論あるが、今回この論文を含め、アスパルテームとパーキンソン病に関する論文をまとめたのは、これと思われる症例を目にする機会があったからです。
同じように、少量ではなく『大量のアスパルテーム摂取』が存在し、超早期にパーキンソニズムを発症している。
どちらにしても、これらの論文が多数存在する以上、治療にあたり『アルコールとアスパルテームの禁止』は指示することにしています。

(転載終わり)

私自身、家に爬虫類女の居候が居た時に、彼女がコカコーラ・ゼロという6缶セットを買ってきて、私の冷蔵庫に入れていた。その頃完全なるB層だった私は、1缶だけと思って飲んだら、何か知らないけど癖になって、あった6缶全部飲んでしまった。彼女に「これ、何か癖になって止められなくなるドラッグみたいな物が入っているかもしれないよ」と言った。
私自身はコカコーラは買わないので、彼女が出て行ってからは、一切、飲まなくなったが、何が癖になるのかは分からなかった。今思えば、アスパルテームが、味の素の様に神経毒で、一回癖になると、ドラッグの様に止められなくなるのではないのかと考えている。その証拠に、いまだによくコカコーラを買っている爬虫類人達をスーパーで目にする。チャイニーズ・バフェでもコカコーラを飲みながら食事をしている爬虫類人達がとても多い。

アスパルテーム製品

たくあん、チューイングガム、ヨーグルト、ダイエットドリンク、ノンカロリー食品、ダイエット食品、ノンシュガー食品などなど。

私の行く韓国食品店のすべての「たくあん」には、100%もれなくアスパルテームが入っていましたね。米国のすべてのチューイングガムにもアスパルテーム入っていましたね。アスパルテーム抜きのチューイングガムは1つも無かった。


17 comments:

  1. 食品添加物は もちろんなのですが 今現在 日本の放射能汚染は どうなりますか?
    関東も 内部被ばくで 道端や電車のホームで 人が沢山倒れているようなのですが。。。
    心臓病での突然の急死や 原爆症の初期症状も でてきているみたいです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. かなり深刻な様ですね。でも上の次元に行ける準備ができている人々は、何が起ころうと、病気になったり、事故にあったりする事はありません。もし病気や事故にあって死んでしまった時には、早めに次の次元に移動したという事なので、心配する事はありません。

      死というものは、魂が体を脱いで自由になるという事です。死を恐れるよりも、心待ちにしておくくらいがいいですね。次の次元では掃除洗濯、買い物、労働などしなくていいんですよ。臨死体験をした人々は、皆、「この世に戻って来たくなかった」と述べてますね。

      福島放射能汚染ですが、光の銀河連邦がクリーンアップしてくれている模様です。そうでなかったら、既に半分以上の方々がお亡くなりになっているでしょうね。

      多くの方々が亡くなっているのも「地球の大変化に備えて、地球自身が生き物の数を減らしている」との光の銀河連邦のメッセージに当てはまっているのでしょうね。シェルダン・ナイドルが「地球の大変化の際には、地球のコアに存在するアガルタに避難しなくてはならない」と述べてましたが、アガルタは5次元の世界ですから、5次元まで達していない人々は、他の次元の世界に行かなくてはならない。つまり魂が体を脱ぎ、どこか他の次元のプラネットに行かなくてはならないという事です。ですから、現在、お亡くなりになっているほとんどの方々は、そのパターンに当てはまると思いますね。

      Delete
  2. 昔のレプさんのブログで味の素ありましたね(*´∀`)ノ

    ReplyDelete
  3. 光の銀河連邦さん リアルさん いつも どうもありがとう♡

    この世の中何かがおかしい!!! 陰謀を暴く記事もどれが本当???
    こちらのブログに出会うまでは さんざん振り回されましたもの
    子供の頃から 感じてた 神様の疑問も 人喰いだったことと知って解決しましたし
    全てスッキリできました 本当にどうもありがとう♡

    私は 昨年 半ドーム型の青い閃光を 4回ほど見みました
    リアルさんのブログのお陰で 光の銀河連邦がクリーンアップしてくれているんだな
    気づくことができました 
    関東の被爆は 東京の地下原発の可能性もあるかも
    http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/aafa8a33c7f4c36e0ecfbfdfbe77c6d8

     

    ReplyDelete
  4. 光の銀河連邦さん リアルさん いつも どうもありがとう♡

    この世の中何かがおかしい!!! 陰謀を暴く記事もどれが本当???
    こちらのブログに出会うまでは さんざん振り回されましたもの
    子供の頃から 感じてた 神様の疑問も 人喰いだったことと知って解決しましたし
    全てスッキリできました 本当にどうもありがとう♡

    私は 昨年 半ドーム型の青い閃光を 4回ほど見みました
    リアルさんのブログのお陰で 光の銀河連邦がクリーンアップしてくれているんだな
    気づくことができました 
    関東の被爆は 東京の地下原発の可能性もあるかも
    http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/aafa8a33c7f4c36e0ecfbfdfbe77c6d8

     

    ReplyDelete
    Replies
    1. 地下原発ってあるでしょうね。爬虫類人秘密地下基地には、地下原発がある場所が多いですね。彼等の脳みそには発電=原発というアイディアしか無いんでしょうね。爬虫類人達にとっては、多少の放射能汚染があった方が住みやすいんでしょう。放射能汚染に体が慣れていると言っていいです。

      東京のある一部分だけ、放射能汚染のホットスポットがあるのが不思議でしたが、その地下に、彼等の秘密地下基地のための原子力発電所があると考えれば、納得いきますね。

      Delete
    2. 闇の宇宙人の多少 血のはいったハイブリッド人間などは放射能に耐性があるのを聞いたことがあります

      Delete
  5. 「NASA」のロゴと似てますね。

    ReplyDelete
  6. ここ数年前から不妊を扱うニュースが増えてます。
    特に指摘されてるのは、高齢出産が増えて卵子精子が経年劣化をしていると言う内容です。
    ただ、東洋医学の概念からすると高齢で健常児を出産された女性の胎内を検査すると血液が綺麗だったり、生殖機能の状態が20代の方と変わらない方が多いそうです。

    最近だと、やたらに「高齢接出産のリスクを軽減するために30代前半までに結婚するか、若いうちに卵子を凍結保存しましょう!」と言う記事もやたら見かけます。
    そんなこと勧める前に早くに結婚できる政策をしろや!って意見をよく見かけますが、
    国を牛耳ってるのが悪徳レプティリアンでは、きっと改革は望めないと思うのです。

    つくづく感じているのが、今日のブログにリアルさんが書いてくださった味の素はじめ合成甘味料の危険性及びそれに対する責任を追求されたら困る組織が、度々不妊症の記事を上げてるんじゃないかと思います。
    凍結する卵子は結構なお金がかかると聞きました。
    おまけに妊娠に成立する確率も低いらしいのです。
    「もしかすると、凍結卵子に何らかの遺伝子操作をして預かるんじゃないの?」と私は疑念を拭えません。
    失敗しても必ず医者等の組織にはお金は入るので、一粒で○回美味しいを狙ってるような気も否めません。

    リアルさんのブログの、この部分。

    >>私自身、家に爬虫類女の居候が居た時に、彼女がコカコーラ・ゼロという6缶セットを買ってきて、私の冷蔵庫に入れていた。その頃完全なるB層だった私は、1缶だけと思って飲んだら、何か知らないけど癖になって、あった6缶全部飲んでしまった。彼女に「これ、何か癖になって止められなくなるドラッグみたいな物が入っているかもしれないよ」と言った。
    私自身はコカコーラは買わないので、彼女が出て行ってからは、一切、飲まなくなったが、何が癖になるのかは分からなかった。今思えば、アスパルテームが、味の素の様に神経毒で、一回癖になると、ドラッグの様に止められなくなるのではないのかと考えている

    私は、若い時の一時期にゼロと言うチョコで似たような体験をしました。
    ストレスで過食が進み「カロリーゼロならいいか!」と思い食べたら癖になり
    多い時は一日3-4枚は食べていました。
    ダイエットのはずが顔が青白くなり血色が無くなり、ぶよぶよに太って行きました。
    止められたのは臨死体験でした。
    突然味覚が変わり食べられなくなりました。
    それが無かったら、アレルギーはじめ体調不良が出ても
    「たかがチョコでこんなことがあるわけない」と食べ続けたと思います。
    このチョコの成分の危険性を知ったのはネットが普及してからでした。

    この頃、特に怖いと思うのがつい数カ月前に買った時には入っていなかったはずの
    合成甘味料がある日突然シレッとして使われてることです。
    先日、頂きものの愚○コのゼリーを口に入れた途端に「臭い!」と感じ、吐き出して成分を見たら、合成甘味料が使われておりました。
    すぐにメーカーに問い合わせたら「それを使ったからと言って今のところ健康被害が出たという問い合わせはありませんので~」と大変投げやりなお返事を頂きました。
    想定内でしたが、レプティリアンはたくみに人体破壊をしては人間に非があるかのように言うのを体感致しました。


    ReplyDelete
  7. リアルさんはじめまして。
    インドにティルパティという寺院があるそうです。
    そこは参拝に来る人が髪の毛を奉納して願をかけるそうですが、
    その奉納された髪の毛を買い取るのが味の素と聞いたことがあります。
    味の素は髪の毛から出来ているという噂もあり、
    「味の素 髪の毛」で検索すると味の素の原料を疑う声が出てきます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 味の素が、髪の毛と神経毒を混ぜた物だなんて言ったら、よけい「オェ~~!」ですね。まあ実際には、一体、何が入っているか分からないブラックボックスみたいなものですね。そんな物を調味料として使うなんて、食事に毒と呪いを入れて食べている様なものですよ。

      Delete
    2. 危ないものをたくさん闇の宇宙人は開発していますね エイズもありとあらゆる生物の糞尿を混ぜ合わせたりして開発された猛毒であるのを聞いたことがあります 悪党はめちゃくちゃ悪行重ねます 気を付けてます(;・ω・)

      Delete
  8. グルタミン酸ナトリウムについて 核酸系

    味の素=アミノ酸=グルタミン酸ナトリウム(MSG)

    参考
    http://matome.naver.jp/odai/2136845612618700701

    アミノ酸等=化合物
    確かリン酸と結びつくとカルシウムが摂取出来なくなるだった様に思います。
    違ったかな?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 摂取✖️→吸収◯

      リン酸の下りはph調整剤だったかな?
      とにかく此奴も危険です。

      なんせこの国の食品ケミカルは約300種類と世界ダントツトップな訳で
      人体実験場と云うわけです。
      因みアメリカが確か200種類ぐらいで、ヨーロッパが約150種類だったかな。

      補足
      デトックス効果の有るハーブ

      ミルクシスル(マリアアザミ)

      Delete
  9. 光の側は闇の支配者より遥かにしのぐ知恵と技術と精神的な高潔などを持っていますが そちらがへつくたまめの清い心を持たなければ闇側に奴隷か食糧として不幸な地獄の人生を送ることになるので気を付けています(;・ω・)

    ReplyDelete
  10. 福島原発などの放射能汚染やエネルギー問題をいとも簡単に解決する宇宙人の技術が使用される善人の世界になるよう期待します (*´∀`)ノ 他やばいやついるから気を付けろ

    ReplyDelete