2015年7月3日金曜日

皇居・宮殿で行われた茶会に現れた爬虫類男の目


こちらはエルビス・プレスリーのレプティリアン目シェイプシフト↓

4 件のコメント:

  1. きをつけてます(;・ω・)佳子さんは大好きですが

    返信削除

  2. リアルさん^ - ^おはようございます♪。。。
    いつになく ダイナミックなシェイプシフト(爆)ウケました。。。

    返信削除
  3. 日本は素晴らしい善人が隠れておおくいるために 悪党には邪魔な国です (;・ω・) 悪党が日本にもいますが殺します(*´∀`)ノ

    返信削除
  4. 公金で悪党組織を維持してる極道JAPAN。

    (国)支配層>財閥>フィクサー>有力企業、宗教団体、民族団体、マスコミ、広告塔の皇族>子分企業、子分一族>政治家、官僚>一般人>抹殺対象者

    (地方)支配層>支配層が起業した強欲企業群>傘下の企業>商工会、農協、金融機関、自治会>政治家、公務員、警察、報道機関>一般人>弾圧対象世帯

    公金の配分は、最初から支配層が決め、2割以上ピンハネ。暴力団もかなわない。悪党とその子分を追放しないと、なにも変わらない。マスコミは、個人犯罪ばかりを大々的に取り上げ、組織犯罪は矮小化。地元支配層の指示どおりに捜査、立件、裁判。これが有罪率9割の理由。特定世帯の情報は筒抜け。近所が監視組織なんだもの。なにが日本版CIAだ?

    返信削除