2015年7月7日火曜日

土屋アンナ ドタキャン爬虫類人の目ギラギラ



上のビデオの100から見れます。かなり長い間、爬虫類人の目をギラつかせている。





17 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. 後で時間のある時にチェックしてみますね。ありがとう。

      削除
    2. Leadのダンスシーンのビデオの目は、完全に爬虫類人シェイプシフトの縦線目ですが、もう2つの写真とビデオは、たまたま、目の前の物が写りこんでいる可能性がありますね。でも彼等は爬虫類人の証の入れ墨なども入れており、100%、爬虫類ボーイズの認定スタンプを押してもいいです。

      削除
    3. 検証ありがとうございます!たまたま写りこんで爬虫類目に見えることもあるんですね。鍵本に関しては立派な逆三角形の八重歯を持ってるから間違いないと思っておりました。入れ墨入れてるんですか?それは見たことないですが・・・

      削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. 北朝鮮は日本の皇室がクリエイトした監獄の国。人間を奴隷以下の扱いをしている国。多くの人々は強制収容所に入れられ、強制労働をさせられた上に殺されている(そして食べられている)。

      きっと嘘の宣伝をして、たくさんのバカな人間(奴隷)達に北朝鮮に来てほしいのでしょうね。北朝鮮では、もっと人間奴隷と生血、そして人肉が必要とされているのでしょう。

      名前に龍が入っている人は、やはり爬虫類系の人々でしょうね。龍が好きという人々は、ほとんどが爬虫類系でしょうね。爬虫類人達は、昔から人食い龍神(人食い爬虫類エイリアン)を自分達の生みの親として拝んできましたからね。

      削除
    2. minami様
      遠縁の親戚に龍が付く青年がいますが
      凄く巨体です。
      格闘系スポーツをやってて巨体だと聞きました。
      そしてえらく食べるとか・・・・
      爬虫類ですね。
      多分・・・(;・∀・)

      削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. Ⅾevil夫人やラプ*も北朝鮮を絶賛してますね。「北朝鮮が飢餓と貧困にあえいでいるなどとはマスコミの作った嘘!」とばかりに。http://www.huffingtonpost.jp/2013/11/12/north-korea-executions_n_4264230.html

      韓国のドラマを見たり、聖書を所持してるだけで公開処刑ですって...今年春の1ヶ月以上燃え続けた山火事は光の銀河連邦による攻撃なんでしょうか?こういう極悪爬虫類帝国を一刻も早く処分してほしいです。

      削除
    2. リアルさん、まさかとは思うけど、うちの父はウサギ年生まれなのに辰〇郎といいます。
      もう亡くなったけど、優しい父で酒タバコギャンブルしない 真面目な人立ったけど…。
      私もレプの血が濃いのかな?
      うわ~!
      怖すぎます~!

      削除
    3. 私自身も爬虫類家系に生まれました。爬虫類家系内でも、爬虫類系の魂と、そうでない魂が存在する様です。ちなみに、うちの母は、結構、獰猛な爬虫類女でした。まあ、シェイプシフトした所は見たことありませんが、怒った時の顔は、般若の様でしたね。そう言えば、焼肉が大好きでしたね。

      削除
    4. リアルさん、お返事有り難うございます。
      魂の問題ですか…。
      うちの父は甘いもの好きで、肉は食べず、特に舌ベロが長いとか外見上は問題なかったので、レプの血が濃いかも?と色々疑わしいところがあるけど、被害受けなかったから、まぁ 自分の事に気を付けていきます。
      しかしうちの父もツチヤというので ドキドキしました。タレントはまた特別なのでしょうが。
      リアルさん、もう覚醒してて、良かったですね。私はまだまだキビシイ段階なんかなーと言ったところ。記事、楽しみ&ドキドキを有り難うございます。

      削除
  5. 土屋アンナ・・・好きだったなぁ〜と。まぁテレビは大半見ませんが好きな芸能人もおりました、あぁ、そうです過去形ですわ。それにしてもここまでの我儘を言えるのも完全なるレプ。芸能人なんてどんだけお金持っているかですしね。レプ本来の姿で地球人と一緒に仲良く住めばいいのにそれができない、地球人は家畜だから・・・最低な奴らにどれだけ地球人が苦しめられたかと思えば「もうあんたたち!オ・シ・マ・イッ!」とここで言っておこう。

    返信削除
  6. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  7. minamiさんへ
    親類の巨体はすっごく食べるらしいんです。
    主に肉・米・果物を・・・。
    彼の父親が私の血縁ですが正直小さいです。
    彼の結婚式のビデオを見たのですが
    嫁がスポーツ会系でとにかくデカイ!新郎よりでかいんです。
    デブじゃないけど背がやたら高くてガッチリ系。
    爬虫類でも良い方と悪い方がいらっしゃるようですが
    親類は気が強い方らしいです。

    返信削除
  8. 土屋アンナは知ってる。西内まりあは知らなかった。テレビ見ないからなぁ。
    次元上昇した、金星からカルマ清算のため、地球人に生まれ変わったオムネク・オネクさんという女性がいるのですが、(嘘という説もある)金星は次元上昇する前に、その社会でテレビだのをボイコットして、またデモなんかもし、人々が立ち上がって覚醒していったらしいです。地球でもそういうことが起こり得るんでしょうか…洗脳が浸透し過ぎてるような。金星とは諸条件が違うと思いますが…

    返信削除