Wednesday, July 1, 2015

NASA 自分達の使っていた宇宙衛星兵器が光の銀河連邦に打ち落とされた事を認める

http://www.wsbtv.com/news/news/local/mystery-object-lights-sky-metro-atlanta/nmnYx/


NASAの宇宙衛星兵器が破壊された破片が、夜空を光りながら落ちていく様子が、テネシー、アラバマ州あたりで、多数、目撃された。

NASAは、これらが地球の辺りを回っている宇宙衛星(兵器)が破壊されたための破片だと認めた。

誰がNASAの宇宙衛星兵器を破壊したのか?もちろん光の銀河連邦に決まっているでしょ!

これからも、地球の周りをグルグル回っている爬虫類組織の多くの衛星は、打ち落とされ、光の破片となって、人々の目を楽しませる事だろう。

24 comments:


  1. いつにも増して銀河連邦の活躍が最近増えましたね^ - ^♪~。。。
    凄い‼︎。かっこいいですよ‼︎

    爬虫類人達は今正に 八方塞がり、あの手この手も失敗(笑)、もう潮時と気づいてください。。。

    ReplyDelete
  2. この宇宙兵器について質問なのですが
    個人を特定してマイクロ波照射したりしているものだと思いますか?
    1週間ほどまえ、UFOかなと思うものを見ましたが、それ以降、全身が痛くなったり色々あります。

    ReplyDelete
    Replies
    1. シェルダン・ナイドルのメッセージにもあった様に、現在、爬虫類組織に長い間破壊されていた人間のDNAは修復されており、それに伴う苦痛が多少あるそうです。エネルギーセンターのチャクラが新しく開く時に、かなりの痛みを伴う事もあるそうです。心配しなくていいです。私自身も、時々、体調が悪くなったり、体がだるくなったりしますよ。

      今、新しいエネルギーが地球に注がれていますからね。そのエネルギーに適応するのが、体にとって負担になる時があります。しっかり休息を取りましょう。

      Delete
  3. え!本当ですか!
    最近かなり身体の調子悪いです。
    年のせいかと思ってましたが…
    どうかDNA修復の為にそうでありますように!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 草木さんへ
      私もでしたよ。
      いよいよ更年期かと思い覚悟を決めました。

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
    3. 猫山さん、お互いに頑張りましょう!

      Delete
  4. 私も2日前先程まで具合が悪かったです。3日前に白髪染めをしたときに頭皮から悪いものを吸ったせいか、また生理痛に被ったのでそのせいか、嘔吐と腰痛でした。
    まあ、良い方にかんがえるとホッとします。
    ありがとうございます。
    (*´-`)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 白髪染めはナチュラルな物が良いですね。
      毛染めは、色が濃ければ濃いほど、毒性が高いそうです。ヘンナなどのナチュラルな素材を使った毛染めを探してみてください。

      Delete
    2. 昔、化学的な毛染めと縮毛矯正を2-3回やったら
      頭皮どころか髪から悪臭がし出して
      美容室に相談に行ったら
      「あり得ないけど髪がアレルギー反応起こしてる」って言われました。
      以後ヘナにして10年近くが経ちました。
      ヘナは直毛にする性質もあるので助かります。
      ヘナは毒素を出す性質があるらしく、染めてると頭皮から悪臭がする日もあります(・_・;)
      この6月はその悪臭がきつくて「何故だろう」って思ってました。

      食べ物も今年6月からがらりと変わりました。
      白砂糖を食べると身体が今まで以上にしんどくなるようになりました。
      食生活を変えたら一時的に2キロ位太りましたが今は戻りつつあります。
      2キロ太った時は、日常茶飯時に眠気が襲って来たり足の裏の一部の皮が向けたり、瀉血をする度に今までにないほどの出血を見たり驚くことが多かったです。
      今は少し体調が楽です。

      爬虫類人間の同棲相手は加工食品大好きでしたが
      そんな奴でも加工食品が受け付けなくなりはじめています。
      ナチュラルな食品を好み肉食が減り始めてます。

      Delete
    3. レプさん、返信ありがとうございます!
      ヘンナ(ヘナ)ですね!次からはそれにします。

      草木さん、ヘナ情報ありがとうございます。
      白さとう、結構食べちゃってます。一時の満足にために良くないですね。
      私も固形の肉は避けていますがダシや挽き肉は避けきれていません。
      人付き合いとの兼ね合いが難しいですね。

      Delete
    4. KANAKOさんへ
      ヘナはネットで検索するといっぱい情報が出てるので
      自分がやりやすい方法でやっていくと楽しいですよ(*´∀`)。
      洗髪・デトックス効果の他にもリラクゼーション効果等もあるので
      私は気に入ってます(^-^)🎵

      Delete
  5. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  6. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  7. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  8. レプさんのおっしゃる通りだと思います!
    私も休息を取るなどしています。
    今までもナチュラルフード嗜好でしたが、お肉も苦手になってきました。

    ReplyDelete
  9. KANAKOさん、猫山さんですよ笑
    白砂糖よりさとうきびの砂糖がいいらしいですね。
    私も動物系のダシを避けられないので(付き合いとかで)困ってます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 草木さんへ
      家での調理用の砂糖は20年以上きび砂糖を使ってますが
      市販のお菓子を食べるとたちどころに身体が腑抜けるようになりました(^_^;)

      Delete
    2. あら!ごめんなさい、猫山さんでした!
      (・・;)
      猫山さん、草木さん
      ありがとうございます
      (*^^*)

      Delete
    3. 猫山さん、そうなんですか。私も買ってはいるのですが、砂糖は料理にいれないんですよ。
      これからは堂々とさとうきびを使いますね。

      Delete
    4. 草木様
      沖縄のサトウキビの汁から作った黒砂糖できび砂糖と言う名前で
      売ってるものがありましてそれ使ってます(^-^)
      あ!サトウキビのあの木をそのままガリガリと噛んで甘味を楽しむのも好きですよ~(*´∀`)

      Delete
    5. 猫山さん、なるほど。検索して調べてみますね。
      ふうん、これからも色々と教えてくださいね!

      Delete
  10. Good job アルシオンブレアデス ありがとうございます(*´∀`)ノ素晴らしいブログ

    ReplyDelete
  11. 真の神側についた裏切りの正義の天才レプタリアンは救わなければならないが(´;ω;`)

    ReplyDelete