Thursday, July 2, 2015

このトカゲの縦線目を持つ爬虫類男、一体、誰ですか?


ヒント 民主党か公明党に属する政治家

以下のビデオにご出演↓

分かりましたらコメント欄までよろしく。

13 comments:

  1. 民主党所属の参議院議員  羽田雄一郎(はた ゆういちろう)48歳

    祖父の代から続く典型的な世襲議員。長野県選挙区。
    父親は羽田孜(はた つとむ)。
    とにかく大バカ野郎です。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 情報ありがとうございます。

      爬虫類社会って、世襲制がはこびっていますよね。

      世襲製の議員のポスト
      世襲制のタレント
      世襲制の教授
      世襲制の大会社のポスト
      世襲制の公務員ポスト

      という感じで、どこもかしこも二代目、三代目の特権爬虫類人達で、おいしいポジションは占められてしまっている。

      政治家なんて、台本通りに喋ればいい一種の役者達。何とかの会合には、おいしい食事付。党のパーティーの2次会には芸者付。長時間、詰めている様な報道をテレビはしているが、実際には、一日たったの数時間くらいしか働いていないし、ほとんどが会合という名のお食事会、ゴルフ会、飲み会など。こんな楽な仕事は無いという感じ。

      そして一番重要なポイントは、彼等は人間に化けた爬虫類人、トカゲ人間という事ですね。トカゲが日本を支配しているという事です。そして児童相談所が親から拉致してきた子供達の生血を飲み、人肉を貪っているトカゲ人間なのです。

      Delete
    2. 正解です(*´∀`)ノ この世襲は世界に毒です

      Delete
  2. リアルさん、はじめまして。
    いつも勇気ある真実の公表をありがとうございます。
    私はこのサイトに出会ってからまだ日が浅いのですが、今まで疑問に感じていたことなどが解消されつつあります。

    今回、どうしてもリアルさんに検証していただきたいblogがあり、勇気を出して初コメさせていただきます!!

    http://s.ameblo.jp/aries-misa/

    上記のblogなのですが、かなり人気を得ているblogであり、それだけに影響率も高いです。

    このblog主サン、神社にて神と契約(契りを交わす)もしたようです。

    最近(も)ですが、静岡県沼津市の古墳の件、Yahoo知恵袋に投稿されていた予言の件などで盛り上がっていますが、私は予言=計画と思っています。

    このblog主サンは、闇に利用されているように感じるのですが。

    blogを見ていただくと分かりますが、この予言は確実に当たっている、ではなく、確実に実行されている!!で間違いないのかな、、、。

    まだ真実に近づいている最中の私には、よく分かりません。
    判断できません。

    今回の予言の件で、多くの人(読者)が恐怖を感じているのが分かります。
    人々の恐怖の玉がムクムクと大きくなっていく、、、。

    リアルさん、お時間ある時に、このblogを検証してみて下さい。
    ここに集う皆様にも見ていただきたいです。

    どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m






    ReplyDelete
    Replies
    1. あなたの言うとおり、予言というものは存在しません。彼等の計画が実行されているだけです。爬虫類組織の計画を知っている者が、自称「預言者」などと言って名乗り出て、彼等の計画を発表するわけです。そして、その計画が実行されると「すご~い!あの予言は当たっていた!」などとIQの低い人々は驚くわけです。

      あなたが私にチェックしてほしいというブログですが、私には彼女のブログの多くを読み、チェックする時間がありません。影響力のあるブログ?そういうところにへばりついている人々は、波動がまったく違うので、いくら「そのブログは詐欺だよ!」と言っても、へばりつくでしょうね。だから、わざわざうちのブログで取り上げる必要は無いと思っています。そこのブログにへばりついている多くの人々は、爬虫類組織の計画を知るために来ている爬虫類人達かもしれません。つまり、そのブログは、爬虫類人達に爬虫類組織の計画を知らせる伝言板みたいな役割をしているのかもしれません。

      しかし彼等の計画も、光の銀河連邦の阻止により、うまくいく事は無いでしょうね。だから心配する必要はありません。

      Delete
    2. アリエス みささんですね(;・ω・) この世は複雑に真理が絡まり真実を見抜くのが難しいです 本当の善を見抜くちからを養うことは重要です

      Delete
  3. パチンコチェ一ンストア協会 はだつとむ さん 最高顧問 他 かなりやばい感じはします(;・ω・)確かに

    ReplyDelete
  4. リアルさん、お答え下さり、ありがとうございました。
    そうですね、何も心配する必要はないですね。
    予言がどーのこーの、と騒ぎ立て、人々の恐怖を煽り威嚇しているだけのこと。

    そう言えば、恐怖のエネルギーは爬虫類人達の餌となるのでしたね。

    私はあのblogで多くの人達が洗脳されてしまう、、、と危惧していましたが、そんな心配もいらないようですね。

    類は友を呼ぶ。
    やはり、同じ傾向を持つ者は自然に集まるのですね。

    私、不思議な体験をしたり、UFO を見たり、空にスペースシップがいるのを感じたりするのですが、光の銀河連邦の方々なのかな。

    だったら嬉しいです。

    ここに導いてくれたのも光の銀河連邦の方々ですね、きっと。

    リアルさん、これからも毎日お邪魔させていただきます。
    毎日のblog更新、大変でしょうけど、無理のない程度に頑張って下さいませ。

    ありがとうございました。










    ReplyDelete
    Replies
    1. mama rinさんへ
      ブログって見極めが難しいですね。
      私もその昔。
      以下のブログを信じ、結構な頻度で拝読をさせて頂いておりました。
      しかし、最近ふらっと見に行って一部リアルさんや他の方のブログの内容を自分の言葉に変えて綴っていたのがわかりました。
      秘密法案化何かが可決した頃でしたでしょうか?
      この方はそれまでのブログを消して今のブログに移動しました。
      消される前のブログには講演会仲間と京都の神社に参拝をするような内容も書かれていました。
      恐らく当時を注目を集めていたあるブログのパクリだったんだと今更気付きました。
      この方も稀に予言らしき事を仄めかしております。
      「胸騒ぎがしています。詳しく書きませんが近々地震が起きるかもしれません。」等と言った感じで。
      それが的中するような災害が大小問わず起きると「やっぱり起きたでしょう」と鬼の首を取ったようにブログに書く時があります。
      情報の経緯が見えてくると読む気も起きません。
      ttp://pleiadesm45subaru.blog.fc2.com/
      ttp://pleiadesm45subaru.blog.fc2.com/blog-entry-1127.html
      下のは彼女の講演会の様子
      ttp://ameblo.jp/yuuhime-2013/entry-11808970633.html
      見極めって難しいですがおかしいブログには多くの方々がきっと気づく日も来ると信じたいです。

      Delete
  5. 猫山さん、コメありがとうございます。

    ブログの見極め、真実の見極めは、覚醒していない私達には難しいですよね。

    ついつい惑わされてしまうことも有り。

    ネット散策して、色んな情報を得てみなければ真実も見えてきませんが、自分の臭覚を信じることだと思っています
    ん?何か納得しないなぁー。モヤモヤする。
    みたいな、言葉にできないような、不信感と言うか、腑に落ちないような感じがするのは、90%の真実に10%の嘘を巧妙に入れ込んであること、その部分に反応しているのだと最近分かりました。

    なので、情報を得る為には、それらのblogを読むのは問題ないと感じます。
    アチラ側の考えていることが分かりますから。

    猫山さんが言われているblog、私も以前は毎日訪れていました( ̄▽ ̄;)ノ

    ひとつ言える確実なことは、本を出版したり、講演会やら勉強会、スピリチュアルな品の売買、レイキ伝授、、、など、色々ありますが、それらは全てアチラ側だと言いきれます。

    元来は綺麗な魂だった方も、色んな修法で惑わされ洗脳され、決定打は、それらでお金を得る。
    それで完璧にアチラ側の住人の出来上がりです。

    あ、猫山さんの言われているblogに、、、私のコメがぁー(;_;)/~~~

    今朝から電波障害が起きているのですが、昨日コメした事が原因なのかもしれません。

    ちょっと怖いです(;_;)/~~~

    今日は粗塩ひと舐めして、用心の為、半紙に少しくるんで持ち歩くことにします。

    除けは粗塩と日本酒さえあれば何もいりません。
    くれぐれも高いお金を出して、アロマ(特にyoungなんちゃら)などを購入しないように!!と、皆様にお伝えしたいです。

    猫山さん、ありがとうございました。

    ReplyDelete
  6. 結局はオーバートークして、営業に誘導したいだけやろうね。

    ReplyDelete