2015年7月16日木曜日

石油時代の終わりを告げる石油化学工場での爆発



ここ2~3年、石油精製工場などのダイナミックな爆発が世界中で頻発した。光の銀河連邦による一掃だ。その特徴は、巨大な爆発にもかかわらず、犠牲者が少ない、または、ほとんど出ない事だ。石油工場を潰し、新しい汚染のないフリーエネルギーへと導く。

こちらはベネズエラでの石油精製所の爆発


こちらはウクライナのキエフでの石油精製所の爆発


11 件のコメント:

  1. つぎつぎといろんなことが始まってますね。
    今回の台風もすごいです。
    土砂崩れのあるとこは、きっと爬虫類人基地のあるところで、光の銀河連邦に攻撃を受けてるんだと思います。

    返信削除
  2. おはようございます。
    新国立競技場2520億円。なんだか爬虫類人同志もめていますね。
    誰が決めたとか決めないとか。方向性が違うだろ(#´Д`)。
    国民の血税で・・・あ~あ負の遺産!?
    爬虫類人様お願い。地球上から出て行って。

    返信削除
  3. 火事違いでごめんなさい。

    16日午後3時10分ごろ、京都市東山区祇園町南側で火事があり、木造2階建ての京料理店「道草庵」にある屋根裏の物置部屋など約25平方メートルが焼けた。当時店内に客はおらず、けが人はなかった。


     祇園町南側地区は、歴史的景観保全修景地区に指定され、お茶屋などが立ち並んでいる。火事を受けて消防車13台が駆けつけ、観光客が避難するなど周囲は一時騒然となった。近くの飲食店の男性店主は「突然、建物の中から白煙が上がった。近くの店と協力し、急いで観光客を遠くに誘導した」と話していた。


     兵庫県西宮市から友人と観光で訪れた高校3年の女子生徒(17)は「多くの観光客がハンカチで口をおさえ、煙を避けていた。急なことで怖かった」と話した。


    祇園祭も間近だというのに火事です。
    イスラエルの謝恩祭に由来するような祭りじゃ仕方ないのかもしれませんね。
    火と水の洗礼で爬虫類魂の浄化といったところでしょうか・・・?

    返信削除
  4. 猫山さん、おはようございます!
    祭りって、全てカーニバル=カンニバル=人食い祭りですよね!
    当然、祇園祭も人食い祭りですよ笑

    返信削除
    返信
    1. 草木さんへ
      うちは京都じゃないけど
      近所の神社で祇園祭があります。
      行きませんが・・・
      祭りって豊作を云々って言いますが
      豊作って人肉なんでしょうね(・_・;)

      削除
  5. 猫山さん、恐すぎる〜〜!

    返信削除
    返信
    1. 草木さんへ
      明日その祭りの日です。
      神体を載せた舟で沖合に出て
      また神社に戻ってきます。

      神体 しんたい
      身体 体と読みますが、身体・・・・

      まさか・・・
      人間の身体が起源?・・・▄█▀█●ガーン

      削除
    2. Σ(・□・;)ガーン!
      絶対そうですよ!
      デヴィッド・アイクの本にも言葉(英語)の中に爬虫類人を意味する記号を象徴させる推理の説を書いてましたし!

      削除
    3. 草木さんへ
      身体=しんたい

      もしかしたら神社の神体って
      人間の身体=人肉・・・・?
      お祓いとか言って火を焚くのも
      まさかと思いますが人肉を焼くのが起源かと?
      しかもお祓いと称して祓ってるのは自分たちが食べるために殺した人間の霊魂?

      削除
    4. 猫山さんへ
      ええ〜〜!
      けど無きにしも非ずですよね。
      まさに、お地蔵さんがそうでしたもんね。
      食べられた子供を供養するための。
      東京の靖国神社は、アヌンナキを祀っていましたよね?
      変なパワーをもらおうとしてるようですが。
      色んな可能性が考えられますよね。

      削除
    5. 草木さんへ
      御嶽神社絡みの仕事をしている知人は
      年々肉食が酷くなり、性格も凶暴化しています。
      元々野菜は食べない人でしたが、小脳梗塞で一命を取り留めた後の
      食生活は見てるほうが具合が悪くなります(・_・;)。
      その姿からそう感じるようになりました。
      表向き浄めの火って言っていますが、違うんじゃ?と・・・。

      靖国さん行ったことないですが
      数年前にマイミクが貼ってあった鳥居の画像を見て
      急に頭痛と吐き気がして困りました。
      自分に二つばかりはっきりとした前世の記憶があるせいかもしれませんが
      靖国さん気持ち悪いです・・・。

      削除