2015年7月14日火曜日

人食いレプティリアン キレる!英殿下 「早く写真撮れ、この野郎」

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20150714-00000031-ann-int

 'Just take the f****** picture'



あなたの周りにもいませんか?よくキレる人。よくキレる人=爬虫類人。

あなたの会社のボス、あなたの旦那さん、よくキレません?

爬虫類人達はキレた時に、よくシェイプシフトしますね。私の前の旦那も怒る度に、オデコがシェイプシフトしてましたよ。こんな感じ↓


レプティリアン ハルク・ホーガン↓


7 件のコメント:


  1. 津川雅彦に見えちゃいました^ - ^(笑)。。。
    居ます、居ます 電車の中で舌打ちしてるオヤジ共が…下品極まりないです(笑)。
    何故?分からないんでしょうかね。。。
    そうゆう脳の造りなら、ある意味気の毒ですが…。

    返信削除
  2. 何様かよ トカゲのくせに笑

    返信削除
  3. 会社の上司もこんな感じです。(苦笑)
    まあ、縁が切れるのも時間の問題だし、なるようになると
    思っています。(苦笑)

    返信削除
    返信
    1. 爬虫類上司が癇癪を起こした時に、心の中で「トカゲ…トカゲ…」と思えば、そんなに苦にならないですよ。「地球での、あなた達の時間は限られているのよ。可哀想にね…」と思えばいいですよ。

      削除
  4. なんかまた、太陽風が強くなったんでしょ笑 擬態化出来なくなったら、政治家 芸能人 他 テレビにでれないから廃業やん笑

    擬態化できなくなったら、トカゲやけ、動物園でも入れて隔離したらいいやん笑

    返信削除
  5. フィリップ、汚いお肌ですねぇ。
    爬虫類肌ですね。

    返信削除
  6. 皆さんの周りにも怒鳴り散らす、キレル人物が一人や二人は、居ると思います。

    愚痴話でスミマセン。
    私が去年パートをし始め、その後入ってきた上司から酷い苛めに遭う。
    (その上司が同僚とグルで私を苛める)

    会社に相談し、配置替えさせてもらい、現在に至る。
    歯は少なく、白目が多く鋭い眼差しだった。
    ひと月弱、説教され9kgやせました。

    その人、爬虫類人ではないでしょうか?

    返信削除