2015年7月6日月曜日

新幹線のぞみガソリンぶっかけ焼身自殺捏造事件は、このビデオで幕を閉じる



新幹線のぞみガソリンぶっかけ焼身自殺事件は、日本政府による捏造とバレてしまったので、上のビデオで「バレちゃったか~!」という感じで、爬虫類人特有のベロ出しお終い。

結論から言えば、日本政府は新幹線にセキュリティーカメラを増やす事を目的に、この捏造事件ニュースを流した。


25 件のコメント:

  1. これは鉄道会社もグルってことでしょうか?
    以前、この鉄道会社のマークはホルスの眼を意識して作られたと聞いたことがあります。

    返信削除
    返信
    1. ねこねこさんは猫山さんだったんですね!(=^ω^=)
      JRはホルスの眼の分かりやすい図を見つけました。
      http://massivejapan.blog.fc2.com/blog-entry-370.html

      東京駅は皇居を向いた神殿として作られていて、最近建て替えたけど同じデザインで、皇室VIP専用出入口があるetc…
      鉄道会社は政府やらレプのうさんくさい出来事とはグルなんでしょうね。

      削除
    2. 虎猫さんへ
      そういう意味でホルス・・・
      なるほどです・・・
      実は母の妹の夫にあたるものがこの会社の者でした。
      まさに出生街道まっしぐらなまま定年を迎えました。
      まあどこにでもある普通のサラリーマン家庭でしたが
      その家の息子(元ヤン・私の従兄弟)はひょんな出会いから昔で言う財閥の娘さんと結婚をしました。
      その娘さんの親御さんは、遠縁の遠縁が亡くなってもマイクロバスをチャーターして葬儀に参列(もちろん個人と面識もない)するような方だと聞きました。
      事件の片棒を担いだ?会社の社員、その息子が結婚した相手・・・
      爬虫類組織とご縁があったということでしょうかね・・・

      東京駅ってあまり行きませんがあのレンガ造りの・・・でしょうか?
      だとしたら子供時代からあまり好きになれない建物でした。
      何の因果か?私の生まれ育った町には東京駅を作った時にあまったレンガで作った銀行がありました。
      http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-85-73/nsqqm568/folder/1342692/42/41922942/img_3_m?1428528530
      1988年に区画整理で壊されましたが地元の子供達に不気味がられ「秘密結社の建物」とあだなを作られていました。

      削除
    3. 今紫様
      京都駅に最後に行ったのは5年程前でした。
      5年前に京都駅に行った時に思ったのが「色使いが黒ばかりで閉塞感」「変な建築物」と言う印象でした。
      その前が今から21年ほど前でした。
      記憶がはっきりしませんがもう少し色使いが白かったように思います。
      建て替えられてあんな気持ち悪い形になったのですよね?
      そこにいると異常なほど疲れるので足早に電車に乗って帰りました。
      あれ、京都の結界を破壊するために建てたんでしょうか?

      梅田の教会のURLを見てきました。
      これは見てるだけで気持ち悪いですね。
      霊臭が漂って吐き気がしました。
      神父が棒になんかくっついたものはトカゲの死体を串刺しにしたものかと思ったらイエスの貼り付け・・・。
      本当に彼らは気持ち悪いものを良いものとして崇拝してるんですね。
      そして人間にも崇拝をさせて魂や肉体を食いつくす。
      聖の皮を被った悪魔です。

      和菓子屋さんの箱・・・。
      ここも掬われているのですね。
      私が気づかなかっただけかもしれませんが
      初めて京都に行った1989年当時より町に元気を感じられなくなりました。


      削除
    4. リアルさん
      やっぱりグルなんですね。
      こういうのって社員は知ってて加担してるんでしょうか?

      削除
    5. 加担している奴等は、全員、爬虫類人達です。テレビの出演者=爬虫類人。

      削除
  2. 今日も献血お願いします、と献血車が来ていました。
    ゾー(ー_ー)!!

    返信削除
    返信
    1. この辺にも、たくさん出没してますよ。最近では、光の銀河連邦が見張っているので、なかなか生きの良い子供達の血が手に入らないんでしょうね。彼等、必死で献血車、走らせてますよ。爬虫類人達が生血に飢えている証拠。トカゲ人間爬虫類人「ああ~、生血が無いと、人間の姿では居られない…」

      削除
    2. リアルさん、桜さん
      こちらは献血カーではなく
      サツが出まくって切符切りまくりです。
      血液なら瀉血で出てきたどす黒い血液でも飲んでろって思います。

      削除
    3. 横からすみません。
      若い頃に献血をすると毎回適応外となりお菓子をもらって帰されました。
      今となっては良かったと思ってますが、最近これはレプの血が流れてるの?と思いました。
      父がなんだか爬虫類なのかな?と感じてるんですが関係ありますか?

      あとヴィーガンについて調べていたら偶然見つけたんですけど画像の目はレプであっていますか?
      http://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20110322/22/40/63/j/o042406361300800590413.jpg

      削除
  3. 国民を監視体制下に置く環境を作り上げていくことが狙いですよね。マイナンバー制度もその一つ。国民の預貯金額まで国が把握していこうとしているのですから。こんなカメラを設置してテロが起こった時に何の役に立つんでしょうね。こんなカメラ真っ先に壊されますよ。仮にガソリンを被って火をつけた時にカメラがあったからとしたら どのように状況が変わるのでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. 爬虫類人組織は、セキュリティーカメラが多ければ多いほど、安心するみたいですね。バカのひとつ憶えみたいに…。

      削除
  4. 映画「美しき緑の星」、上映してくれるそうです。
    題名に関係なくてすみません。http://kokucheese.com/s/event/index/309393/

    返信削除
    返信
    1. ぜひたくさんの方にみてもらえるといいですね。
      映画「美しき緑の星」

      削除
  5. こんばんは。
    JRのマークも京都の和菓子屋さんのマークも見ました。
    ぞっとしました。(苦笑)鳥肌たちました・・・

    電車にアコムのポスターが貼ってありますが、某女優さんの黒目
    を見たら縦線が入っているような気がしました・・

    テレビやユーチューブで他の女優さんもおでこのすじとか見えました。
    私もだんだんわかってきたかな?

    返信削除

  6. 国が私達を益々の奴隷化とする為の、監視システム導入のキッカケに過ぎない阿呆な創価ドラマだったのですね…。
    国を挙げて…異常です、銀河連邦 やっつけてください‼︎。

    返信削除
    返信
    1. 上の、動画ですが舌ぺろが確認出来ません。慌てて編集して、舌ぺろの部分はカットしたのでしょうか?

      削除
    2. もし、爬虫類吸血鬼サイドが慌てて編集したと言う事は、テレビ局含むマスコミは、下層になる程、爬虫類吸血鬼は居らず、シェイプシフトって何?って感じでしょうか?ココを読んで気にしてる爬虫類上司が編集したのかな。マスコミの中にも、お金の為に我慢して働いてる人間達が居り、これからあからさまになるシェイプシフトの連続に耐えきれなくなり、マスコミに残ってた人間による内部告発が盛んになり、人間擬態ホログラムの乱れも裏付けになって、もう絶対に騙されなくなる時代に入ったんですね。

      削除
    3. ウチも即"自作自演"だと政治的判断しました

      削除
  7. 今紫さん、この箱の蓋、やばいですね。
    美味しそうなブルーベリー餅ですが…
    変なものが入ってるのでしょうか。
    怖くて買えません。

    返信削除
  8. このお菓子を選んで、店員に悪魔のハンドサインをしたら爬虫類の仲間である。と、言う事で、爬虫類待遇を受けるんじゃないか?と、勘ぐってしまう。人間ならコレ見たら、食指が伸びませんよね。

    返信削除

  9. ブルーベリーは目に良い…というのも掛け合わせてるんでしょうね…。
    斬新過ぎます(笑)。。。

    返信削除
  10. あっ、そうか。それで眼とは。。。目に良いんですよって言われたら、ぐぬぬ(−_−#)ってなりますね。目に良いから目のデザインなんだよ文句付けんな!っていう有無を言わさない感じがホントに爬虫類吸血鬼っぽいです。

    返信削除



  11. 因みに、Yahooニュースで世界観光地ナンバー1に京都が選ばれてました。。。
    世界中の爬虫類人達が好む低周波の場所なのでしょうかね?。。。

    返信削除