2015年7月3日金曜日

新幹線のぞみ ポリタンクのガソリンぶっかけ焼身自殺は完全に捏造



捏造事件には、必ず、何十年も前のセピア色に色あせた犯人の写真が付き物。以前、山口県で起きた「木の棒で殴って連続殺人」の捏造事件の時も、60才の犯人の写真は何十年も前の中学校の時の写真だった。しかも、その写真は、そのエリアの警察署長の中学校の時の写真だと判明した。つまり警察署も捏造事件に絡んでいたというわけだ。きっと、この焼身自殺の男の写真と言われている物も、事件捏造をしたグループ内にいる誰かの若い時の写真だろう。


↑「天井と床の骨組みが見えるまで、激しく燃えていた」というわりには、新幹線の周りには1台の消防車でさえも見えない。どうやって火を消したのかという部分のストーリーが無い部分が、未完成の嘘ストーリだと証明できる。普通は、消防車が何台かやって来て、ホースで火を消そうとするだろう。ガソリンを撒いて付けた火は、自然とは消えない。車内には燃えるものがたくさんあるからだ。


この写真、いかにも嘘っぽい。煙という感じには見えない。煙には流れがあるはずだ。この写真からは、煙の流れというものが見えない。発炎筒みたいな煙を使っても、煙の流れみたいなものが見えるはず。この写真は、煙の流れが見えない事から、フォトショップで作られた可能性が高い。


どこを見ても、どのニュースを見ても、消防車1台でさえも映っていない。つまり最初から、火の気はなかったという事だ。普通は、消防車が新幹線を取り囲み、ホースで水を撒き、完全に消火できたか確認するはずだ。

こちらがポリタンクのガソリンをぶっかけて火を付けた時のビデオ。このビデオを見れば、新幹線でポリタンク一杯のガソリンをぶっかけて焼身自殺したら、ズボンのポケットに免許書のコピーという紙っきれが残るわけがないのが分かるし、消防車が何台も来て、火を消さないと消火できないという事も分かる。そして上のニュースが、いかに嘘っぱちなのかが確信できるはずだ。



24 件のコメント:


  1. まったく 不自然極りない報道ですね…。
    亡くなった被害女性が 一枚噛んでるって話しも聞きました。。。

    返信削除
  2. 矛盾だらけやん笑笑

    返信削除
  3. 新幹線の一両目の屋根が茶色く見える映像と、白く見える映像も流れておかしいと思ってました。
    しかも自殺の理由が年金への不満。
    年金データ流出騒動が有って間もないだけに不自然ですね。

    返信削除
  4. リアルさん、こんにちは。はじめまして。
    いつも貴重な情報をありがとうございます。

    先日送られて来たDHCのカタログの表紙を見てビックリ!
    (DHCは宗教っぽくって好きじゃないのですが、一度何かを注文するとしつこくカタログが送られて来る)
    http://www.paraly.net/detail.php?sid=75
    香椎由宇さん(オダギリジョーの奥さん)の両目にハッキリと縦線が入っていて、静止画像でこんなにハッキリした縦線を見つけたのは初めてで、早速相方に見せたのですが
    「目の前に縦のものがあったんじゃないの」とのたまうので
    鏡を目の前に持たせて、
    「鏡の中の瞳を見てごらん。たしかに目の前のものが瞳全体には
    映るけれど、瞳孔だけが縦になることは人間の目では絶対あり得ない」と返したところ、ぐうの音も出ないようでした。
    そのあとは、反論をしてこなかったので、信じざるをえなかったのではないかと思っています。

    わたしは911以降、小泉が日本を乗っ取ったとき、失望して海外暮らしをしたこともありましたが、逃亡先の国も新自由主義者に牛耳られ、
    これは世界中どこに逃げても同じかもしれないと日本に戻ってきた者です。
    311以降は、日本でも多くの人が覚醒し始めました。
    奴らが思惑を達成しようとすればするほど、自分の首もしめることになっていると思います。
    あまりにも悲惨な事故が続くと、つらくなって、ニュース断食をしていた時期もありましたが、今ではそのほとんどが奴らによるねつ造だとわかり、奴らも必死なんだな、、と思えるようになりました。

    テレビもほとんど見なかったのですが、今年に入って「ご覧のテレビでは受信できなくなります」と画面に出ていて、いつだったかプッツリ映らなくなりました。おそらくは、電波の種類を変えて、より国民を洗脳しやすくするか、ホログラムを強化するかしようとしていたのでしょう。

    欲しい情報は、リアルさんのブログなど、信頼のおけるサイトから入手すれば十分ですし、日常生活になんの支障もありません。
    ただ、サッカーの試合などが見られないのはちょっとだけ未練があって(スポーツ選手はほとんどレプだし、競争させること自体、奴らの常套手段だとわかっているのですが(^_^;))、洗脳されていたころの名残かしら。。と思っています。

    長文失礼しました。
    これからも有意義な情報を楽しみにしています!

    返信削除
  5. 確認しました。
    香椎由宇氏 しっかりと目に縦線でした。
    うへー

    返信削除
  6. リアルさんが伝えるこの捏造事件を、
    この事件を掲載する閲覧度の高い、
    日本の真実追求ブログのコメント欄に投稿したら、
    軒並み掲載拒否を受け驚きました。

    闇レプたち恐るべし‥‥‥と言うよりホントよくやるよ!


    返信削除
  7. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  8. 最近、ニュースを見るのは今日はどんな捏造をするのかという観点で見るようになってます。
    リアルさんのように自分なりに、どこが変なのか、考えるのも楽しみになってきました。
    今も拉致家族の横田早紀江が、めぐみはほんとうは金正日の正妻なの知ってるくせに被害者の振りする演技をしているニュースが出た。これ見るとイラがきます。

    返信削除
  9. 横田さんのご主人は、自分の娘が拉致されたのに、最近のカメラに映る顔はニヤニヤしてますよね。

    返信削除
    返信
    1. ジャンボタニシさん、全て知ってるからですよね。横田さん日銀出身だそうで。
      もー全てがそれを表してる。

      削除
  10. 拉致で騒がれた初期から、奥さんは髪を綺麗にセットして服もお洒落でした。ワイドショーで、コメンテーターが(誰かは失念)、横田さんの奥さんの親族は皇室の親族なので、北朝鮮は日本の象徴の血族が欲しかったので拉致したのです、ってな事を言っており、当時はヒドイなーと思っとりましたが、、、日銀にお勤めでしたか ´д` ; 全てが爬虫類吸血鬼達の合意の上で、養分たちを右往左往させて、地球から見たら爬虫類吸血鬼組織こそ無益どころか、地球の進化を阻害する害的種族だと思います。

    返信削除
  11. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. 正解です(*´∀`)ノ なかのよい人しか話しませんが

      削除
  12. 草木さん
    ジャンボタニシさん
    さとちゃんさん
    https://www.facebook.com/notes/553584364745398/
    このような記事ですよね。
    私は一昨年くらいに知って
    「何十年も騙されてた~!」って思いました。
    もうこの一家も、低次元のレプティリアン星に拉致られて
    二度と地球に生まれてくるな!って思っちゃいます。
    私がそんなこと望まなくても、きっと光の銀河連邦さんは見てますね。

    返信削除
    返信
    1. そうそう。いいんですよ。
      自分たちか永遠だと思ってるみたいですが、次元上昇してるのでそういうわけにはいかないでしょう。

      削除
    2. っか〜〜!(>_<)マララもですか?アウンサンスーチーは、自宅軟禁されてた割には小綺麗なカッコだったので、てっきり解放されて精神的に楽になったからと思ってました。
      明日の日曜朝の政治屋の討論会も、皆さんの為に話し合ってますよ、というお為ごかしで、レプタリアンじーさん解説員が、毎週、時間切れまで話してますって見せ掛けshowTimeを張り切ってサバくんだろーなー(´Д` )

      削除
  13. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  14. リアルさん皆さん初めまして。
    いつも記事を楽しみにしています。
    リアルさんのおかげで真実を知ることが出来ます。

    今日夕方NHKで「生命大躍進」って番組の次回予告にレプのCGが出ていました。
    放送は明日の夕方か夜ですが暴露が始まるのかとわくわくの反面また捏造するのかな?とも思います。

    最近リアルさんの記事を見てからTVを観てると記事に合わせてTVも特集をくみ更に嘘を垂れ流している気がします。
    リアルさんのブログの影響はレプにかなりのダメージになっていますね。
    読みにくいコメントで申し訳ありません。
    これからも記事を楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. 今日見てみたらやはり上塗りの嘘でした。
      早く地球に平和が訪れますように願っています。

      削除
  15. ジャンボタニシさん、マララですか?というのは、どの記事の事でしょうか、ぜひ教えてください。

    返信削除
    返信
    1. littlenattyさん
      ここの上の方の、さとちゃんさんの書き込みで知りました。↑7個くらい上の書き込みです。

      削除
  16. ジャンボタニシさん、記事が良く把握できませんでした、よろしければ教えてください。

    返信削除
    返信
    1. 私なりに貴方の問いかけに答えましたが、貴方のレスを読んで双方共に、意思の疎通が不可能と判断しました。今日も1日、お元気で〜(^^)/~~~♪

      削除