2015年7月31日金曜日

レプティリアン三笠宮 彬子様 人間ホログラム失敗






日本赤十字社のオーナーのドラキュラ天皇家 「あ~ぁ!人間の姿でいるために飲まなくてはならない人間の血が足りない~!」

レプティリアン雅子様 爬虫類人シェイプシフター


爬虫類人の縦線目ん玉、そして指が長~く伸びる。人間では無い証明。

19 件のコメント:

  1. 雅子さん 目が縦線になってました。
    よく見つけますねー。

    返信削除
  2. ニュースです!

    東京電力の元会長ら旧経営陣3人が強制起訴されることが決定~!!

    返信削除
    返信
    1. 余り期待しない方が得策だと思います

      削除
  3. いいねー
    いいねー(笑)。

    返信削除
  4. 管理人さんに質問ですが、PCでYouTubeを秒単位で再生する 専用ソフトを使って、動画 検証してるのですか?YouTubeで検証するってかなり、根気がいりますよねー。

    返信削除
    返信
    1. Google chrome経由のYouTubeへaccessしたら"速度調整機能"が使えるので其で検証可能です

      削除
    2. いいねー
      いいねーーーーーーっ!ガンガンと行っちゃいましょう!
      わぁぁぁぁ!

      削除
    3. akyさん
      なるほどー

      削除
    4. Youtubeの画面の右下に機能設定ボタンがあるでしょ?そこに速度の設定がある。そして0.25をクリックすると4倍に速度が落ちる。そうしてシェイプシフト見つけています。もし画面の右下に機能ボタンがなければ、Googleで「Youtube再生速度を上げる(下げる)」で調べればいい。

      削除
  5. >>
     57人が死亡した御嶽山(長野・岐阜県境、3067メートル)の噴火で、行方不明者6人の捜索を再開した長野、岐阜両県は31日、1人の遺体を発見したと発表した。性別は不明で、長野県警が検視を行い、身元の特定を進める。両県は天候などの状況を見ながら、1日も捜索を行う予定。


     遺体が見つかったのは、山頂に近い一ノ池西側の県境付近。岐阜県の捜索隊が午後0時20分すぎに発見した。長袖シャツとズボンを身に着け、青色のリュックサックを背負っていた。噴煙から隠れるように、火口とは反対側の岩陰にかがんだ状態で火山灰に埋もれていたという。 


    白骨化していたという記述もなく性別不明ってことは
    もしかしたら爬虫類の死体?

    返信削除
  6. 出った~!
    管理人さん、お見事。
    こういう話題大好き。
    何がえらいかって、名前の後に
    きちんと様を付け忘れないところ。

    雅子さんて、よくわからないのですが
    皇室に入って体調崩して公務できないのは
    生き血不足それとも?!
    血が合わない?

    せーの!

    オッエ~~~~!!!!

    返信削除
    返信
    1. 爬虫類シェイプシフト症で、あまりお外に出れないんでしょうね。

      削除
  7. 動画の途中で額に、味付け海苔を横にした様な、黒い四角い物が見えますが、そこがホログラムが乱れてるエリアであり、そこに本人が歩いて行ったってのがわかりますね。

    返信削除
  8. 国民の生き血を吸って搾取、からゆちさんを売って搾取。で、ハンパない金持ち。
    なのにいまだに盲信的に天皇を崇める人がいるのには本当に残念なことです。

    返信削除