2015年7月7日火曜日

メキシコのコリマ火山上空をスペースシップが通過する

http://strangesounds.org/2015/07/mysterious-light-crosses-the-sky-over-colima-volcano-in-mexico.html

strange light colima volcano, strange light colima, strange light colima volcano mexico, mysterious light over colima video, video mysterylight colima volcano, strange lights hover colima volcano july 2015 video
strange light colima volcano, strange light colima, strange light colima volcano mexico, mysterious light over colima video, video mysterylight colima volcano, strange lights hover colima volcano july 2015 video
strange light colima volcano, strange light colima, strange light colima volcano mexico, mysterious light over colima video, video mysterylight colima volcano, strange lights hover colima volcano july 2015 video

下のビデオは、今年の初め頃に、やはりメキシコのコリマ火山上空に浮かんでいたUFOらしい。光の銀河連邦に属するスペースシップかどうかは、私には分からない。下のビデオは、今年の初め頃に、やはりメキシコのコリマ火山上空に浮かんでいたUFOらしい。



8 件のコメント:


  1. ^ - ^「ベーシックインカム」制度、オランダで実験導入とありましたが、此れは NESARAではないですよね?。。。

    http://yukan-news.ameba.jp/20150707-108/

    返信削除
    返信
    1. ニュースではNESARAの一言もありませんが、実際には、ある国々では、もう始まっている模様です。経済破綻のギリシャにも、ある組織から350兆円にもおよぶ巨額の金が投入されるそうです。それも新しい金の裏づけのあるマネーだそうです。ニュースでは「ギリシャはEUに金を返せない…。経済破綻で銀行の金も無くなる」などと恐怖を煽っていますが、現在、ギリシャの銀行が開いていないのは、新しい貨幣を扱う準備をしているという見方の方が正しそうです。

      削除

    2. リアルさん^ - ^おはようございます♪~
      久々太陽出てます♪~

      教えてくれて有難うございます♪
      ですよねー(笑)、何故かしら 反応してしまいました。。。
      じゃあ此れは 何だろう?闇が焦って人々が幸せになると言うマヤカシなのか?or覚醒した綺麗な魂の爬虫類人の提案なのか?。。。

      ギリシャ、デモ凄かったですね‼︎
      何かが変わる、何かが動くのかなぁ?って思ってましたけど そうゆう事だったのですね^ - ^♪良かった
      ある組織とは…銀河連邦(笑)♡”
      正義の味方♪~かっこ良過ぎます。。。






      削除
  2. 違うでしょ。NESARAは米国からとサルーサのメッセージにありましたからね。

    返信削除
    返信
    1. サルーサの前回のメッセージでは、「最も貧しい小さい国から始まる」と書いてありました。これから記事にするところなんですが、NESARAと思われる制度の導入が、経済破綻したと伝えられているギリシャから導入される様な記事をみつけました。そして、それに続き、その他の国々にも、何百兆円にもおよぶ金の裏打ちのある新しい貨幣の投入をするそうです。

      削除
    2. そうなんですね!いよいよ現実味を帯びましたね。ギリシャどうなるかと思ってたんです。
      やったー!

      削除
    3. そうそう、思い出しました。
      確か、少し前のサルーサのメッセージはNESARAは「最も貧しい小さい国から始まる」とありましたね。どこだろうと考えてましたがギリシャだったんですね。
      ベーシックインカムは、やはりNESARAではなかったんですね。
      セコ過ぎて、絶対違うと思いました笑

      削除
  3. 日本から地理的に離れた場所から始まると、変化してる情報が次々と伝わって来て、心の準備が出来ると思います。電波塔が破壊されれば人間擬態ホログラムが禿げて、1番解りやすいと思いましたが、経済的にシンドイ時にホログラムが禿げたら超パニックになって、せっかくの新貨幣制度が、コレは何かの罠だ!って思って信じられなくなり、移行がスムーズに出来ないかも知れないなーと思いました。
    既にギリシャではケータイ電話が無料って事は、既存の電化製品の使用が可能状態で、ネットが不通になる事は無いのかなー。家庭にある既存のコンセントは、そのままでスイッチを入れたら、実は3日前から新しいクリーンエネルギーが使われてます!ってな、感じでお願いいたします〜。
    人間は、爬虫類搾取の種族に騙されまくって、正直者がバカ扱いされて要領も上手く無く、もう地球は全て滅びろ!と、思っています。でもそれは搾取されてたから、そう思うようになってしまったので、やたらに地球は滅びろと、願っとるのでは無いので、滅びのターゲットは、搾取層と、そのシステムにして下さい。過去に何回も地球の文明を破壊して、やり直して来たようですが、現行の便利さは減らさずに、新しいシステムが現れたら、雪の結晶がどんどん成長して行く感じの、見ていて安心して頼める感じの粋な移行っぷりを期待してます。
    サルーサさん、シェルダンさん、よろしくお願いします。

    返信削除