2015年7月10日金曜日

あなたの生活のお供にリチャード・クレイダーマン 



10 件のコメント:

  1. リアルさん^ - ^こんにちは♪
    ノンストップ music♪有難いですね♪
    此方 今日もお天気 家の中は涼しいけど 外は蒸し暑いです。。。

    バケものの子という映画公開に伴い昨夜 日テレで2012年に上映された
    〜おおかみこどもと雨と雪〜という映画が放送されてました。。。

    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%81%BF%E3%81%93%E3%81%A9%E3%82%82%E3%81%AE%E9%9B%A8%E3%81%A8%E9%9B%AA



    内容が…
    間もなく 爬虫類人達のホログラムが乱れ 真実が明らかになっても驚かないでね、って 純愛etcを上手く絡めてイメージさせ予めシェイプシフトの言い訳をしているように感じました(勘繰り過ぎかな)。。。
    そろそろ 何処を見ても 怪物だらけになるのでしょうか?。。。それが普通になって しまったら…きっと爬虫類人達のシェイプシフトした生活はもの凄いものなんだろなと(笑)。。。映画は 笑っちゃうくらい、可愛いくて切ないですけど 実際・現実はホラーですよね、maybe。。。

    ps...最後 泣いてる自分がいました(笑)。。。


    ⇩無料動画⇩
    貼り付けときますね^ - ^。。。

    http://www.yourupload.com/watch/DcC7uw

    返信削除
    返信
    1. 爬虫類人達も、もうすぐ化けの皮が剥がれる時なので、必死なんでしょうね。人間を食べる爬虫類人達が人間に化けているって、羊を食べる狼達が羊の皮を被って、羊の群れの中で生活している様なものでしょ。早く彼等の化けの皮が剥がれる時が来てほしいものです。

      削除


    2. リアルさん^ - ^おはようございます♪~
      夜勤で先程帰宅です…。まーだ働いてます(笑)。。。
      ワンマンな上司や其れにゴマすってるポンコツ共も なんだか 最近は迫力に欠けるというか、元気がありません(*゚▽゚*)ジワリジワリ 様子が変わっているようで (笑)♪~

      この映画を見た 人達…どうでしょうね、爬虫類人達に又洗脳されてしまったかな?同情?かな…全く表現の仕方がズルいですよね。。。
      間もなく 悲鳴の嵐になる予感(笑)あっちこっちで パニックでしょうね( 楽しみです )^ - ^。。。

      削除
  2. yupan Fantasyさん、こんにちは(=^ω^=)
    先日はありがとうございます!(6/22で、だいぶ前ですね;)
    コメント頂いた事に気が付くのが遅くなってごめんなさいっ!!
    こちらこそ、はじめまして♪よろしくお願いします。

    なるほど、するどいですね♪
    言われてみたら、おおかみこども&バケものの子はそんな制作意図がありそうですね・・・。

    アニメの銀魂、血界戦線も異星人が人間社会の中にそのままの怪物の姿で生活してますね。
    元は侵略者だったのがいつの間に溶け込み、いい人もいれば結構な権力を持って人間を下に見る者もいてモメたりのドタバタで、
    これも三次元でホログラムが乱れたとき対策になってるのかな!?と思ってしまいました(^ω^;)
    古くはうる星やつらもそれっぽいですね。牙、角があって自己中なラムちゃんもろ爬虫類女!なのに、可愛いから許されてる感じ。

    外見が良さげだから何とかなってるような芸NO人とかの真の姿が明らかになってほしいものですね(笑)

    返信削除
    返信
    1. 虎猫さんへ
      うる星やつらでは
      確か初期の頃、あたるはチェリーっていうお坊さんから
      「呪われてる」とかそうやって言われていましたね。
      今更、ラムちゃん自体がホログラムだったのかなあと勝手に思いました^^;
      最近、妙にラムちゃんの水着とかコスプレ流行ってますね。

      削除



    2. 虎猫さんおはようございます^ - ^♪ いえいえ此方こそ、気にかけてくれて嬉しいです♪
      改めてよろしくお願いします♡~。
      そう、確か ペットボトルのお茶の話でしたね(笑)。
      あの泡と七色に輝くものは…本当手に届く所に危険がいっぱいです。。。
      そもそもプラスチックは危険って 言われてましたもんね、便利さにかまけて 騙された私も悪い(笑)。

      うる星やつら^ - ^懐かしい〜(笑)
      あの頃は 気にも留めず、色々ありましたね…
      だっちゃ だっちゃ周りが煩かったです(笑)虎のパンツ履いて運動会で踊った消したい記憶もあります(笑)
      皆ラムちゃんにはかなわなかったような…(笑)、アラレちゃんもいましたね、取り憑かれたように真似してるコが居ましたよ。。。
      but...今よりは どれも控え目だったような気がします、この間 寄生獣という( 映画もあります )アニメを 深夜たまたま見て びっくりしました…結構グロかったけど、気になって最終話までネットで一気に見ちゃいました( ̄◇ ̄;)此れも あり得ない展開です。。。機会があったら観てみてください。

      そうですね、生放送中 本人or爬虫類人達だけ気づかない( 見慣れてるから気づかない?) 芸NO人シェイプシフト流れてほしいですよね〜(笑)楽しみの一つです♪。。。

      削除
    3. ^ - ^修正します⇧
      ✖️虎のパンツ ○鬼のパンツ
      でした。。。

      削除
    4. 猫山さん、こんにちは(^-^)
      あたるはチェリーにそんな事を言われてたとは!
      確かに、爬虫類女にストーカーされるって、呪いも同然ですね!(笑)
      今さらラムちゃんのコスプレ流行るの怪しい(-_-;)

      yupan fantasyさん、こんにちは(^-^)
      寄生獣って人間の体に寄生する変な生命体の話でしたっけ。見てみますね~!
      鬼って何で虎柄のパンツなんでしょうね??
      ドリフの大爆笑に出てくる雷様もそうだったような(笑)

      削除
    5. 虎猫さん♪こんばんは^ - ^
      昨日?は、うる星やつら の♪好きよ、好きよ、好きよ……♪唄が頭の中でリピートしてました。。。

      鬼パンツは虎柄…謎ですね(笑)やはり 爬虫類人だから?虎も食す=パンツにまでしてしまう…なんて(^ー゜)(笑)♪
      ドリフ御存知でしたか(笑)♪
      雷3人トリオ居ましたね、仲本工事が好きになれませんでした。。。
      懐かしいですね(笑)



      〜寄生獣〜^ - ^無料動画⇩です♪
      よかったら 観てくださーい。。。

      1 http://m.anitube.se/video/79181/Kiseijuu-Sei-no-Kakuritsu--Parasyte-01
      2
      http://m.anitube.se/video/79319/Kiseijuu-Sei-no-Kakuritsu--Parasyte-02
      3
      http://m.anitube.se/video/79449/Kiseijuu-Sei-no-Kakuritsu--Parasyte-03
      4
      http://m.anitube.se/video/79575/Kiseijuu-Sei-no-Kakuritsu--Parasyte-04
      5
      http://m.anitube.se/video/79736/Kiseijuu-Sei-no-Kakuritsu--Parasyte-05
      6
      http://m.anitube.se/video/79845/Kiseijuu-Sei-no-Kakuritsu--Parasyte-06
      7
      http://m.anitube.se/video/79993/Kiseijuu-Sei-no-Kakuritsu--Parasyte-07
      8
      http://m.anitube.se/video/80150/Kiseijuu-Sei-no-Kakuritsu--Parasyte-08
      9
      http://m.anitube.se/video/80153/Kiseijuu-Sei-no-Kakuritsu--Parasyte-09
      10
      http://m.anitube.se/video/80297/Kiseijuu-Sei-no-Kakuritsu--Parasyte-10
      11
      http://m.anitube.se/video/80414/Kiseijuu-Sei-no-Kakuritsu--Parasyte-11
      12
      http://m.anitube.se/video/80706/Kiseijuu-Sei-no-Kakuritsu--Parasyte-12
      13
      http://m.anitube.se/video/81100/Kiseijuu-Sei-no-Kakuritsu--Parasyte-13
      14
      http://player.arkvid.tv/?v=54b6ba8c9e59d
      15
      http://m.anitube.se/video/81341/Kiseijuu-Sei-no-Kakuritsu--Parasyte-15
      16
      http://m.anitube.se/video/81440/Kiseijuu-Sei-no-Kakuritsu--Parasyte-16
      17
      http://m.anitube.se/video/81541/Kiseijuu-Sei-no-Kakuritsu--Parasyte-17
      18
      http://m.anitube.se/video/81641/Kiseijuu-Sei-no-Kakuritsu--Parasyte-18
      19
      http://m.anitube.se/video/81739/Kiseijuu-Sei-no-Kakuritsu--Parasyte-19
      20
      http://m.anitube.se/video/81872/Kiseijuu-Sei-no-Kakuritsu--Parasyte-20
      21
      http://m.anitube.se/video/81962/Kiseijuu-Sei-no-Kakuritsu--Parasyte-21
      22
      http://m.anitube.se/video/82075/Kiseijuu-Sei-no-Kakuritsu--Parasyte-22
      23
      http://m.anitube.se/video/82186/Kiseijuu-Sei-no-Kakuritsu--Parasyte-23
      24
      http://m.anitube.se/video/82330/Kiseijuu-Sei-no-Kakuritsu--Parasyte-24-Final

      削除
  3. カムイ伝の主人公の非人の子で名前はアイヌ語で神の意味でカムイというのは偶然ではないですね。

    返信削除