2015年7月8日水曜日

ギリシャからNESARAが始まる?ギリシャで金の裏づけのある新貨幣発行&350兆円投入

ギリシャが爬虫類マフィア組織IMFに借金を返済できない
借金を返済できないんだったら、EUからもキックアウト!
EUからギリシャへ「借金を返済できるように、国民に貧しい生活を強いなさい!」
ギリシャでは銀行も閉まり、国民はお金も引き出せない
ギリシャの銀行にある国民のお金は、借金のかたとして持っていかれる


などの爬虫類系のニュースが流れ、国民をパニックに落とそうとしていますが、これらの爬虫類ニュースとは裏腹にギリシャ政府は、国際司法裁判所とUS Capital Private Bank(USCAP)から、なんと目ん玉飛び出し!350兆円もの助成金がもらえるそうだ借金を返すだけでなく、国民の豊かさにも貢献するための助成金らしい。

しかも、ギリシャでフィアット貨幣(現在使われている何の裏打ちの無い爬虫類組織の発行したおもちゃのお金)が破棄され、金の裏打ちのある新しい貨幣が発行されるという。その貨幣を発行するのは国際司法裁判所。貨幣には国際司法裁判所ICJのハンコが押してあるのだという。

下の記事が英文の記事の抜粋。私なりのヘタクソな和訳をしたいと思います。

The International Court Of Justice (icj) Works With Us Capital Private Bank (uscap) To Offer An Economic Stimulus Financial Relief Grant Totaling One Trillion Euros For Greece’s Financial Recovery


ギリシャの経済回復のために、国際司法裁判所とUS Capital Private Bank(USCAP銀行)が共同で、経済助成金1兆ユーロ(350兆円)をギリシャに与える

http://beforeitsnews.com/press-releases/2015/07/the-international-court-of-justice-icj-works-with-us-capital-private-bank-uscap-to-offer-an-economic-stimulus-financial-relief-grant-totaling-one-trillion-euros-for-greeces-financial-recovery-2894674.html

The ICJ and USCAP are developing a comprehensive strategy to assist Greece with a One Trillion Euro grant which will not only pay off its crushing debt, but serve to reinvigorate its stagnant economy by restructuring with the AID of the Global Economic Recovery Council. 


ICJUSCAPは、ギリシャの経済回復のための1兆ユーロの経済助成金を与えるための包括的な戦略を立てている。それは借金を返済するだけでなく、地球経済回復評議会の協力の下、経済を回復させるためだ。

We intend to provide this grant by providing Gold Backed Collateral for The Central Bank, making available resources for the regulated issuance of new Gold Backed “ICJ” Stamped Euros valued at a higher rate (a prelude to the Global Economic Reset) which will provide for debt free liquidity. 


この助成金は金の裏打ちのある貨幣として与えられ、国際司法裁判所ICJのマーク入りで発行される。(爬虫類組織が発行したフィアット紙幣と比べて)高い価値を付ける貨幣なので、簡単に借金が返済できる。 

US Capital Private Bank and The ICJ will provide sustainable growth though sound financial policy eliminating politics from the mix.


USCAP銀行と国際司法裁判所は、政治の介入を防ぎ、正しい経済政策で経済成長を促す。

Sir Judge Joseph David Jeremiah, founder and Principal Trustee of US CAPITAL PRIVATE BANK / U.S. CAPITAL II INVESTMENTS (HK), commented “We can no longer idly sit and watch as the people of this once great nation suffer. It’s spreading all over the world and, unchecked, it can cause a global financial meltdown. The only solution is a replacement of fiat currency by backing the country’s currency with Gold. While we fully intend to complete this important grant and assist Greece and its wonderful people in the rebuilding of its proud nation, this must be done with the guidance of the International Court of Justice so that these new funds are used and administered wisely for the benefit of all the people and for the greater good. It is humbling to be a part of such an important process.”


USCAP銀行の創始者であり、管財人のジョセフ・デービッド・ジェレマイアー裁判官は、こう述べている。「過去に偉大な国だった人々が苦しんでいるのを、これ以上、ただ傍観している事はできない。この経済メルトダウンは世界中に広がってしまうだろう。ただひとつの解決策は、フィアット紙幣から、金の裏打ちのある貨幣に変える事だ。この助成金を最大限に生かし、ギリシャの国民の方々が最大限に利益を授受できるようにするためには、国際司法裁判所からの指導が必要だ。この様な重要なプロセスの一部として役に立てる事は、大変うれしい事だ。」

“It is a great honor having been named both a Trustee of USCAP and a Judge of the ICJ,” added Sir Judge Jed Elia Schutz. He continued “Working on these most urgent global solutions is as gratifying as it is challenging. We are also aggregating and integrating best of breed green technologies through the Bank’s greentech platform company (CAS) Cino American Synergies with project funding from US Capital Private Bank. Along with Precise Ventures, we seek to bring the cutting edge of green innovation while providing economic stimulus for developing and rebuilding nations.”


裁判官ジェッド・エリア・シューツは、こう付け加えた。「USCAP銀行の管財人、そして国際司法裁判所の裁判官として選ばれた事は、大変名誉な事だ。緊急地球解決策を講じるのは、難しい一面、とてもやりがいのある仕事です。私達はUSCAP銀行からの融資プロジェクト、グリーンテック・プラットフォーム会社、チノ・アメリカン・シナジーを通して、グリーンテクノロジー(汚染をしないクリーンな技術?)を集め統一させていく。経済成長への活性化と、国の回復のための刺激を与えると共に、精密なベンチャーを通してのグリーン改革の最前線をもたらす様にする。」
In addition to the offer for Greece, USCAP and the ICJ are creating similar offers for other countries in similar debt crises. US Capital Private Bank provides Project funding resources worldwide for economic, social and humanitarian endeavors.
ギリシャへの支援だけでなく、借金を抱える他の国々にも、同様の申し出をしている。USCAP銀行は、経済的、社会的、人道主義的な試みのための補助金プロジェクトを世界中で展開している。

以下、情報に関する、お問い合わせ先
For More Information, email: trustee@uscapitalprivatebank.com
Rooms 05-15, 13A/South Tower, World Finance Centre, Harbour City, 17 Canton Road, Tsim Sha Tsui, Kowloon, Hong Kong trustee@uscapitalprivatebank.com
(簡単和訳お終い)


という事で、この情報は信憑性が高いのか?という事に話題は移るが、国際司法裁判所ICJは、例のエリザベス女王、ラツィンガー前法王などに、カナダで、多くのインディアンの子供達を誘拐して食べた罪で有罪にした裁判所だが、いまだにエリザベス女王は、公式行事に現れている様だが。刑務所には行かず、House Arrest自宅待機での逮捕なのか?エリザベス女王が逮捕されたなんて事になると、国民がパニックを起こしかねないとの考慮なのか?

国際司法裁判所は、ベンジャミン・ネタニヤフを含む、イスラエルのお偉方も「戦争犯罪人」という事で有罪にしたらしい。彼は刑務所内?それとも自宅待機逮捕?

最近では、あちらこちらの情報で、凶暴な爬虫類人達は逮捕されているとの情報が出回っているが、実際に、逮捕の瞬間やら、刑務所に入っている映像がニュースでは、全く流さないので実感が全く沸かない。

ギリシャの件が本当だという証拠は、まだ無いが、ニュースでも、ギリシャの銀行の窓口が、ここ何日間は閉まっているという。しかしATMは開いていて、お金は引き出せるとの事。なぜ、銀行の窓口が閉まっているのか?現在、新しい貨幣の準備をするために、時間が必要なのでは?とも考えられる。

ギリシャの助成金350兆円は、金の裏打ちがある新しい貨幣のために、爬虫類組織の発行した紙切れの紙幣の価値は無くなる。例えば、新しい国際司法裁判所のマーク入りの金の裏打ちのある貨幣1万円と、日銀発行の印刷する紙切れの一万円。同等に交換できますか?日銀発行の金の裏打ちの全く無い1万円==印刷してある紙切れ紙幣、価値ありますか?多分、日銀券1万円→金の裏打ちのある国際司法裁判所貨幣1円くらいの両替レートになるでしょうね。

爬虫類組織イルミナティらの印刷したオモチャの紙幣の価値がゼロになる時。それが今、始まりかけているわけです。彼等の紙幣が価値が全く無くなったら、彼等の時代も終わりという事です。

そして今日、株式市場のクラッシュが始まり、ニューヨーク株式市場で売りが止まらず、株式市場が停止された。ホームランド・セキュリティー省も、FBI犯罪性が無いと認め、介入する必要は無いと判断され、4時間後、再びニューヨーク株式市場はオープンしたが、株価が大幅に下がり、爬虫類組織にとって史上最悪の日となった。


売りの引き金となった原因は、もちろん国際司法裁判所のギリシャへの介入、そして金の裏づけのあるマネーの投入だ。爬虫類人達の親分達は、自分達の時代は終わったと悟ったわけだった。

15 件のコメント:

  1. すごいことです。
    三次元地理的には遠く離れてますが、ギリシャのこの事件は感動的ですね。
    次のステップが待ち遠しいです。

    返信削除
  2. 怪しニュースです。また何を企んでいるのでしょうか?富士市を騙して地下帝国?

    ⚫︎富士市とロックフェラー財団が意見交換会
    http://cache.2chx.com/?q=cache:http://alfalfalfa.com/articles/124077.html

    返信削除
  3. ムッハー(*゚∀゚)=3
    一昨日辺りから株がドンドン下がってますよね。株なんて燃えてしまえー。

    返信削除
  4. 爬虫類 ざまー
    経済が下がったら 今度は擬態化の解除やね。
    生放送に注目!

    返信削除
  5. うわ~!
    もう爬虫類がどう足掻いても
    ダメでしょう!

    返信削除
  6. おはようございます。
    これもNESARAの一部でしょうか?


    ⚫︎月額18万。“タダ”でお金がもらえる国
    ベーシックインカム
    http://beinspiredglobal.com/月額18万%E3%80%82タダでお金がもらえる国/

    返信削除
    返信
    1. ベーシックインカム制度はNESARAではありません。

      一人、カップル、家族で月額12~18万円って少なすぎますよ。日本の福祉でさえも、これ以上出ているかもしれませんよ。爬虫類王国オランダのNESARAに対抗するためのケチな代案という感じですね。

      オランダって爬虫類王国で、人食い人種が多い国です。ユトレヒト郊外の公園で、子供達を生贄にする悪魔儀式をしているらしい。たくさんの目撃証言があり、その目撃証言を、うちのブログでも取り上げた。

      NESARAとは、地球の富を平等に分配する事であり、月額12~18万円のケチな額では無いはず。ユトレヒトという大きい都市で、たったの12万円もらって、家賃から生活費から払えるでしょうか?ヨーロッパの家賃って、日本並みに高いですよ。

      NESARAは、ゴールドの裏打ちのある貨幣は発行され、地球上の富を人々に返す事なので、そういった貨幣が発行されないのであれば、ただのレプ組織の人間奴隷制度の一部という事になります。

      削除
    2. 爬虫類吸血鬼は昔から、我々人間達の事は、洗脳の柵の中で生かさず殺さずの扱いで済ませたい種族なのですね。人間の血が無いと困るって事は、結局、人間に頼ってないと生きてけないじゃん!蚊やヒルみたいにチューチューしなきゃダメな僕ちん達の、特権階級扱いは終了になります。

      削除
    3. ケチなベーシックインカム 分かりました笑

      オランダもトカゲ王国なんですかー。
      なんか逃げるとこないっすね笑

      ネサラ発動して、擬態化の化けの皮を剥いで欲しいですねー。


      削除
    4. ベーシックインカム、セコ過ぎです。
      やはりNESARAではないと思いました。
      そんなちっちゃくする訳ないですからね。
      光の銀河連邦は。

      削除
    5. なーんだ^ - ^爬虫類人側の企みだったのですね。。。
      ただ ひたすら隠す専門の日本のマスコミが 取り上げるニュース…それ自体が 企み絡みって事か。。。
      本当、ヨーロッパ 他海外って 安いようで蓋を開けてみると 案外物価も高かったりするんですよね。
      さも 平和を讃えて 月々数十万円は(笑)人間達馬鹿にし過ぎ&ちっちゃ過ぎます^ - ^。。。


      削除
  7. いよいよ ^ - ^ なんだろ、昨日からワクワクが止まりません(笑)。。。
    ついつい ニヤけてしまいます(笑)♡”。
    現実味帯びてきましたね♪~。

    本当 エリザベスも逮捕モノですよね、庭には確か大麻も…イギリス人の方達は どう解釈しているのでしょうね?リアルさんのキャサリン妃等のシェイプシフトを見れば イギリス人は大パニック間違いなしです(爆)。

    返信削除
  8. ギリシャ10兆円ゲット
    http://japan.shafaqna.com/JP/JP/9304
    これはユーロですからネサラでは無いですよね´д` ;

    返信削除
  9. tanaka takasiさん。”ネサラ発動して、擬態化の化けの皮を剥いでほしいですね”
    私も同意見です。所詮、愛が勝つ・・?どこかで聞いた歌のフレーズ?
    皇族、政治家、芸能界etc・・・ああ、いやだいやだ。

    返信削除
  10. People kind of forget, while commenting and try to bust reptiles, that this US Capital Private Bank, and One World Media, is made up, fake communist blot that they use with black people to spread many kind of undegroud propacanda,
    but as You know, if You look, these company's and doings are not real, it is 100% made up.

    Why not use google before sharing oppinion about made up news?

    返信削除