2015年7月27日月曜日

サウジアラビアのサルマン爬虫類国王 愛人達とフレンチリビエラのビーチ独占

http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000055575.html

サウジアラビアのサルマン爬虫類国王、1000人引き連れてフレンチリビエラの豪邸で夏のバカンス。1000人中900人が女性だという。もちろん奥さん達と愛人。サウジアラビアではイスラム教徒のために、超金持ちは何百人もの奥さん達を持っているという。しかし貧乏人の男性は、ひとりの奥さんを見つけるのも至難の技だそうだ。結婚できる女性の年齢は、ななんと6歳から。6歳の奥さん?6歳でどうやって奥さんになれるわけ?60歳の旦那さんと6歳の新妻なんて普通らしい。金さえあれば、幾らでも女は買える国だ。

このサルマン国王の新妻も6歳かもしれない。そんな子供達を奥さんにしてフレンチリビエラで弄んでいるのだろう。一回、新妻の年齢を18歳くらいまで引き上げる案が出たらしいが、サルマン国王を含む大金持ちが反対したらしい。それだけ6歳のお子様を奥さんに娶るのは楽しいらしい。


↓ウォーターフロントの巨大な豪邸だ。お城と言ってもいいだろう。でも1000人だったら、ちょっと手狭かな?一緒に来たのは、もちろん若い奥さん達。年をとった古女房達はサウジアラビアでお留守番かも?


サウジ王子のために、1Kmの広さのビーチを貸しきりで、一般立ち入り禁止?金が物を言う3次元ならではのおもてなし。でもサウジの女性は何着て泳ぐの?一回近くのビーチでイスラム教徒の女性が泳いでいるのを見たが、忍者みたいなかっこをして泳いでいたよね。糞暑い夏でも、肌を見せずに黒いマントを被っているのを見る度に可哀想に思うよ。


いくら何でも3週間もビーチが立ち入り禁止なんて、国民も怒るわな~。国民の怒りを買い、かえって暗殺される確立が高くなるかも。そのビーチで若い奥さん達を何百人も侍らせて

昼寝って、もちろん「ファイトー!一発!」の事だよ。


最終的には、この反対署名13万人以上で、早く王室が潰れるといいね。あとちょっとの我慢よ。

↓サルマン国王のレプティリアン 手シェイプシフトのビデオ


16 件のコメント:

  1. うわぁぁ( ̄◇ ̄;)ロリコンオヤジ?
    コノスケベ…。
    よくもまぁ~ファイト一発(笑)危機一髪になればいい(笑)。。。

    嫁が来ない人 本当に可哀想ですね。。。

    米国でケリーさんが発表してしまいました、世界各国の人身売買の実態をまとめた年次報告書を公表 …
     日本については「強制労働や、子供を含む売春の人身取引の被害者が送られる国」と改めて明記。各国の取り組みに対する4段階の格付けで、11年連続して上から2番目の評価だそうです。
    ( ̄◇ ̄;)援助交際、JKお散歩(笑)恥ずかしいんですけど。。。

    返信削除
    返信
    1. それだけ日本は爬虫類人達の多い国と言えるでしょうね。

      削除
    2. 日本の国は治安がいいから、
      爬虫類人も住みやすいのか~。
      ε-(;-ω-`A) フゥ…

      削除
    3. (^ー゜)リアルさん、ごもっとも。。。

      ムッツリなエロ爬虫類人…。
      仮面だらけですね。。。

      削除
    4. 日本でも児童ポルノ法案の罰則化が顕著化したせいか
      アフリカやインドに女児を買いに行く汚っさんがいます。
      8歳から10歳の女の子が一晩で8000円~10000円で買えるそうです。
      またこうして、地球上で害虫みたいな事するんですよね。
      バルサンがいくつあっても足りないですね。

      yupan Fantasyさん
      むっつり+ド」変態鬼畜野郎ですよ~!

      削除
    5. 全く そんな事やあんな事しか考えられない むっつり+ド変態鬼畜野郎ですね( 今声に出したら 長い(笑) )‼︎。

      この夏休みの期間 子供達守らないと。。。パパ・ママさん達頑張って‼︎




      削除
  2. なにー 羨ましい
    6才 新妻はないわー
    900人 嫁がいたら、友達 感覚やねー

    返信削除
    返信
    1. tanakaさんへ
      精神年齢5歳以下の四十路の私が来ましたよー!

      削除
  3. ん~。なんだか表現の使用が無いというか、
    言葉にならないです。
    なんとなく怪しいとは感じていましたが。
    犯罪エロじじいサルマン。
    オイオイばればれですよ~。
    友達越えてますから~残念!!
    署名運動に参加できないのが残念!

    返信削除
  4. 女性は人前では黒い布で肌を見せないけど
    王様の前では肌さらしてんのかなー?
    エッチな想像してしまう・・苦笑

    私も恋愛経験乏しいから偉そうなこと言えないけど
    こういう人って本気で人を愛したこととかないんでしょうねえ。

    無条件愛とかキリストエネルギーとはほど遠い人。(人じゃないか)

    返信削除
  5. 桜園子さん、ほんとですね(笑)。

    返信削除
  6. 職場でもいるんですが、爬虫類抜きにして、組織内の人格障害とか発達障害をもってる人が管理職になると、現場ははちゃめちゃ。こういった人って、損か得かにしか人間関係を構築できない。はたからみてると、人の気持ちを理解できないだろうと内心 思う。なんてゆうか 馬鹿は死んでもわからないとゆう言葉がありますがらまさにそう。常に怒りに満ちて めんどうくさく、手間が掛かる。速くこういった めんどうくさい、連中と縁を切りたいから、ネサラお願いしまーす。

    返信削除
  7. ついこないだリアルさんのブログで
    サウジの王子が自分の財産4兆円慈善事業に寄付というのがあったのに、国王は大所帯で昼寝しに3週間もビーチ貸し切っちゃうのですね(*_*)

    私も反対署名したーい!!



    返信削除
    返信
    1. サウジ王家もピンからキリまで居るんでしょう。なんたって少なくとも何十人もの奥様が居ますからね。だからプリンスにしても何人とかじゃなくって100人以上はいるはずですよ。前に載せた記事の自分のすべての財産を寄付したというプリンスは、きっとサウジ王家を内側から潰す為に、光の銀河連邦から送られた魂かもしれません。

      削除
    2. むかしの言葉で酒池肉林とか なにも考えなくてもレプテリアンの言葉と達観した自分に笑 うえー 気持ち悪い言葉

      削除