Thursday, July 2, 2015

天皇家 人肉食いの習慣がまだ残る国のトンガ王室と熱い交流


トカゲ爬虫類人特有の縦線目ん玉をギラギラ光らせ、トンガに向かう皇太子夫妻。最近、天皇家とトンガ王族との交流が激しい。なぜか?

それは、トンガという国が、いまだに人肉を食う習慣のある国だからだ。プレアデス人のアラーエさんによると、太平洋の島々では、いまだに人肉を食う習慣があり、人食い爬虫類人だけでなく、悪霊なども多く集まっている場合が多いという。なんたって離れ小島なので、他の国々の影響は、あまり入ってこないのが原因だそうだ。

そう、天皇家にとって、トンガ王族と交流するという事は、トンガで食べ放題の人肉を貪り食う事ができるという事だ。トンガ王族と絞りたての生血で乾杯し、ローカルに仕留めた生きの良い子供達の肉を貪り食う。


もちろん、皇太子ご夫妻は、日本ではなかなか味わえない、エンドレスな人肉の祭典に舌鼓を打つ事だろう。

9 comments:

  1. アンダマン島(;・ω・)なるほどです

    ReplyDelete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  3. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  4. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  5. なるほどねー
    だから 定期的に外遊するのね。
    外遊ゴースをリストアップすれば、爬虫類の支配地が把握できるって事かー

    ReplyDelete
  6. トンガの国旗に赤十字マークが入ってるの気持ち悪い(-_-;)もろイルミ国家か...
    赤十字と言えば日本だと一条、二条、九条、鷹司、近衛、藤原一族とかが牛耳ってるんですよね。
    浩宮雅子を表に出しといて裏で貴族連中も人肉貪りに来てるかもしれませんね(|||´Д`)

    ReplyDelete
  7. リアルさんとリアルさんのブログに集う皆さん、こんにちは、はじめまして。
    1枚目の雅子さんの写真、シェイプシフトが激しいですね。
    これでは人前には出られないと思います。

    ReplyDelete
  8. はじめまして^^  有益な情報 有難うございます。

    ちょっとレプタリアンの食事内容について尋ねさせてください。

    爬虫類人は、生き血・人肉を食すそうですが、常食なのか。
    それと、野菜、果物、魚は、全く食さないのか。
    以上、おわかりでしたらお願いいたします。

    ちなみに十年以上前、私がハワイに行った時、ホテルの夕食が、
    豆腐級のステーキでした。

    ReplyDelete