2015年7月7日火曜日

田原俊彦 レプティリアン有名人



上のビデオの最後の方にご出演

毎度お馴染みの爬虫類人の縦線トカゲ目↓






5 件のコメント:

  1. トシちゃん(笑)何でこんな何の芸も無いおっさんが長年トップアイドルだったか謎でしたが、爬虫類人だからなんですね!芸能人みんなレプだから、より濃ゆいんでしょうか。

    中川翔子 悪魔のハンドサイン
    http://uploda.cc/img/img559c073c42c31.jpg

    http://uploda.cc/img/img559c071fb6c5e.jpg

    http://2.bp.blogspot.com/-UmmjqUEdKLk/U--xyLVTW2I/AAAAAAAAFNY/wJaZNlpMGYE/s1600/BusCQN5CQAM7TUA.jpg

    前ブログに貼らせて頂きリアルさんに爬虫類人認定された
    岡田将生
    http://xn--gdkzb6a065wo6j0o5g.com/wp-content/uploads/2014/11/39fab170d997f06d0df5c5aa1b055f19.png

    NMB48 藤江れいな
    http://uploda.cc/img/img54b6249085abc.jpg

    HKT48 指原莉乃
    http://uploda.cc/img/img559c094a58b77.jpg

    小島聖
    http://uploda.cc/img/img54a3af370805e.jpg

    ミランダ・カー
    http://uploda.cc/img/img559c032d00b19.jpg

    返信削除
    返信
    1. 虎猫さん
      トシちゃんは「ダンスが上手」って口コミがあったらしいですよ。
      私も以前、虎猫さんと同じ疑問を持って
      芸能界に詳しい知人に聞いたらそうやって言われました。
      しかもトシちゃんの娘はすごく美形って言う訳でも無いのにグラビアアイドル。
      ほんとに有り得ない世界です(;´Д`)。

      私はしょこたんの魅力がさっぱりわかりません。
      10年位前は雑誌を見ながら可愛い雰囲気の方と思っていました。
      しかし、何故か好きになれないという感じでしたねえ(;´Д`)

      削除
    2. 猫山さんも同じ事思いましたか(^-^)
      ダンスが上手いという口コミ初めて知りました(笑)
      自分では「俺はBIGだ」とか言ってたような( ´‚_ゝ`)
      トシちゃんの娘、あんなんでグラビア活動( ´‚_ゝ`)
      つくづくレプ社会って自分を大きく見せたがる&コネありきなんですね。

      削除
    3. なんでも50代くらいであのキレの良いダンスを出来る人はいないってことらしいです。
      ビッグ発言をして干されたのにまたテレビに出てこれたのはそういうことらしいです。

      削除
  2. トカゲのダンスなんか見たくない(笑)。

    返信削除