Thursday, October 13, 2016

ほとんどのラーメン店は爬虫類組織が営業 ダシは人肉や人骨から取る人間がらスープ



ほとんどのラーメン店は人食い爬虫類組織によって営業されている。そのため、ダシは人肉や人骨から取る鶏がらならぬ人間がらスープ。

ラーメンに人間の指が入っていたというニュースは、これまでにも何回もある。

手首ラーメン事件
http://matome.naver.jp/odai/2139277060130363901



「外食してもラーメンだけはよせよ!」
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2015-03-24

あるラーメン店。そこは行列のできる人気店として有名だった。 
しかしそこのラーメンは、化学調味料たっぷりのスープに、豚の脂が一センチも膜をはって浮いている。 

さらに、冬場でもさほど湯気が立たない。湯気は脂の膜が包んでしまうので立ちにくくなっているわけだ。 

常連の客は、ニンニクや胡椒を鼻がまがるほどぶちこみ、汗をだらだら垂らして飲み込んでいく。 

主人のおじさんは顔色の悪くなった常連客と並んで記念写真を撮る事がある。
壁に飾られたポラロイド写真は既に五十枚以上はあった。 

「みんな死んじまった。」おじさんは真新しい写真を指さした。 

「この人は肝臓ぶっこわして、ついこないだお陀仏
こっちの人は入院してるが病院抜け出してウチに食いに来てるから、もうじきだろうな。」

「ウチみてえな高カロリー 高蛋白 食塩過多 化学調味料過多のラーメンを週に四回も五回も食ってみろ 尻からラードが出るぜ。

脂肪肝だって診断されたり、身体に蕁麻疹が出たり、それでも懲りずに食いに来続ける奴は写真に残す事にしている。」 

「これだって全部じゃない 俺の知らねえとこで死んじまってる奴もたくさんいるわけだ。」 

おじさんはさらに続けた 

「それでもな この辺じゃこういう味じゃないと商売にならねえんだ。 
身体に良くて美味いものを目指したこともあったが それじゃ店がつぶれちまう。 」

結局 毒じゃなきゃ美味いって言われないんだ。憶えてももらえないんだよな。 変な連中だよまったく。銭払ってまで毒食いたがるんだから

おじさんは指に挟んでいた煙草を床に捨て最後に呟いた。 
「外食してもラーメンだけはよせよ」

5 comments:

  1. 親類に太く短く好きな様に生きたいと言っている男が居ました。 おじいさんおばあさんが一生働いてためたお金を、親と一緒に食い放題の使い放題、着倒れ飲みだおれ、食い倒れで、40代でトン死しました。
     望み通りの一生で、誰も同情しなかったし当人が望んでいた人生なので、回りの人は止められないんだよね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私のトンズラした爬虫類人のダンナみたいだね。彼もよく「人生は短いから...」なんて言ってましたね。そしてスネークウーマン達とSEックス楽しんで人生終わっちゃったみたいだよ。やっぱりスネークマンはスネークウーマン達が良いみたいだね。同種だからできる楽しみってあるんだよ。近所でも、結構仲の良いレプティリアン・カップルが居るよ。

      Delete
  2. つけたし。その男の家族の趣味が、毎週、首都圏の有名ラーメンを食べに行くのが楽しみだった。共食いしに行ってたんだねえ。 一家で肝臓、心臓悪くなるわけだ。

    ReplyDelete

  3. 指・グルテン・脂は勿論、スープに使用している水も、外食は殆ど水道水使用ですからね…全てにおいてOUTですね。。。

    ReplyDelete
  4. http://news.infoseek.co.jp/topics/postseven_459238/

    小池都知事もラーメン大好きらしいですね。まさに「ラーメン大好き小池さん!」
    安倍首相も化膿姉妹並みの肉食系で、連日高級肉に舌鼓を打ってるそう。ここで光の銀河連邦側と言われてる人で、ベジタリアンなのは結局ミッシェル夫人位しかいないのでは?

    ReplyDelete