Tuesday, October 25, 2016

犬肉フェスティバルで有名な中国の陝西省でカルマを清算するための大爆発

中国の陝西省で大規模な爆発 100人以上が死傷
http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000086275.html




中国の陝西省(Yulin)って、一体、どんなところ?と調べて見たら、なんと犬を食べるフェスティバルの開かれる場所だった。

肉なんてほとんど付いていないチワワみたいな小型犬まで食肉用として売られている。

まあ中国人は4本足のものは、テーブルを除けば、すべて食べるとは聞いた事があるが、ペットの犬まで食べてしまうとは...。もちろん、すべての中国人達が犬猫を食べているわけでは無い。

こんな犬の死骸を見て「美味しそう...」と思う感覚が信じられないよ。普通だったら気持ち悪くなり「オェ~」って吐きたくなっちゃうよね。

2 comments:

  1. よかった~~!

    ”光の魂たち”さんサイトで以前に

    ”韓国では「伏 日」に犬を食べる風習があります。「Bok Nal」です。
    韓国では年間 推定200万匹の犬が殺され食用にされている言われています。”

    という内容の記事があり、私は大変悲しくなりました。
    本当に天罰です。韓国もどうにかしてほしいです。
    この”飽食の時代”と言われているこの現代に何故に
    何の罪のない身近な動物にまで手を出さなければならないのか。
    何もしてあげられないのが、悲しくて悔しくてそれしかないです。

    ReplyDelete
  2. オバマを光の戦士とか言ってたお前のカルマもやばいでw

    ReplyDelete