Tuesday, October 25, 2016

小池塾4千人超参加 私のブログ読者も多く参加する事を望む 会費はたったの4万円



やっぱり百合ちゃんに対して、安倍ちゃん内閣からのサポートあり!オバマ大統領>安倍ちゃん>百合ちゃんという感じの連鎖反応。日本でも「Change!」って感じだね。

百合ちゃんを応援した区議が自民党から追い出される?それを決めたのは自民党では無くて、「都連」らしい。それだけ「都連」は人食い爬虫類人のダークサイドらしい。なんたってドン内田やら石原慎太郎やらの巣だからね。

うちのブログの読者の方も、小池塾に参加すると名乗り出てくれた方が居ました。名乗り出ない方でも、ここの読者の方々で、小池塾に参加する人々も数多く居らっしゃるかもしれませんね。そう願ってます。

これからは学歴に関係なく、色々な人生経験をもとに社会に貢献したいという方々が活躍してくれると良いですね。サラリーマン、自営業で苦労した方々、子育て経験のある主婦、ダンナがトンズラして苦労したシングル・マーザーなど、そういった人生経験の方が、学歴なんかよりも貴重ですね。

7 comments:

  1. 女性の会費4万円 ほんと なかなか絶妙な金額なんですよねー(>_<) そうそう アンケートの一番最初の質問が 選挙に出たいか出たくないか 出たい場合はどの選挙か?何ですよね いきなしかよって思いましたぁw がしかし、これはあくまでも私の想像なんですが、この集めた資金は、都議に立候補する人の為に使われるんじゃあないかと。都議が変わらないと都政はかわらないですからねぇ。正直 私は、4000人少なかったと思います。が今回のメンバーの勉強は3月までなので きっと来年春以降はこの塾も2期3期と続いていくと思います。なので、25才までの学生さんだと3万円だし、今回はちょっと様子見だったかたもチャレンジして行って欲しいなあと。なので リアルさん皆さん まずは、私 頑張りまーす!o(^-^)oワクワク

    ReplyDelete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  3. 宮田さん、応援しま〜す。
    情報教えてくださいね。
    地方だとどうなんでしょう?

    ReplyDelete
    Replies
    1. フレーフレー(*^o^)/\(^-^*)

      Delete
    2. 草木さん Starter nightさんありがとうございます。
      地方だとどう?ってことなんですが、第一回目の講義の題名が、「地方自治の実態」だそうです。
      また情報などお伝えしていきます。m(__)m

      Delete
  4. 小池がレプタリアンでないという確証でもあるのか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 出た~!爬虫類エージェント(笑)。でも最近は、光の銀河連邦から送られて来た正義の味方のレプ達も活躍しているので、決して「レプ対人間」とは言えません。でないと爬虫類組織内部から破壊できませんからね。オバマ大統領を初め、レプの遺伝子を持っている体に乗っている光の銀河連邦からの勇気ある魂を応援すべきですね。

      Delete