Wednesday, October 26, 2016

爬虫類メイトリックスの種類


毎回、分かりやすく、嘘事件の嘘ニュースに「Vサイン」の加害者、または被害者の写真を公表してくれるから嬉しいよね。

最近の嘘ニュースは、本当に嘘丸出しなのが多いね。テレビ局も、人々に「これは嘘です」という感じで、ワザと嘘っぽい感じで嘘ニュースを流してくれている。

それでも「テレビや新聞、雑誌、本などは、すべて真実が載っている」と脳味噌の奥深くまで洗脳(プログラミング)されてしまっている人々に、「バカだね~!これ嘘ニュースだよ!」と教えてあげても信じないだろうね。それだけ爬虫類組織のクリエイトしたメイトリックスに嵌っちゃっているという事だよ。


爬虫類組織がクリエイトしたメイトリックスの例

教育
多種多様な嘘が教育として、子供達に教えられている。一番、効果的な洗脳方法と言っていい。

医療
人体実験場、そして臓器ハーベスト場として機能しているが、洗脳された人々は「白衣を着た医者達は、本当に彼等の病気を治してくれる」などと信じている。大体にして、その病気自体が嘘であり、存在しない可能性が高いのに...。

現在でも、人間家畜達の爬虫類用奴隷としての遺伝子組み換えは続いている。それは医療行為、医薬、そして予防接種と言う名の遺伝子組み換えによって成り立っている。

権威
政府、警察、軍隊、博士、専門家など、権威に弱い人々が多い。権威を示す制服、バッチ、白衣などを見ると信用したくなる。実際には人食い爬虫類人達が大多数なのに。やっている事は、人々(彼等にとって人間家畜)の支配、そして洗脳に貢献する事。

テレビ&その他のマスコミと出版社
テレビ、新聞、雑誌、そしてその他の出版物には真実が書かれていると信じ込んでいる人々が多い。特にニュースは爬虫類組織のオフィスでクリエイトされシナリオや台本が書かれている。出演しているのは、すべて訓練された爬虫類人役者達(米国ではクライシス・アクターと呼ばれている)。本や雑誌などの出版は、昔からユダヤのビジネス。

愛国心
学校では常に、国旗を揚げ、国歌を歌わされ、国に忠誠を誓わされる。国境、それは人間家畜達が自由に出入りできない様に設けられた柵(フェンス)。国ごとに人間家畜達を支配した方が簡単だからだ。

そしてDivide & Conquer(分断して支配せよ)という爬虫類政策で、戦争も簡単に起こす事ができる。オリンピックなどで国別に戦わせ、人間家畜達の「愛国心」を高めさせ、「~国に攻撃された~!」などと猿芝居をし、戦争を始めさせる。

戦争は実質的に、人食い爬虫類人達の人肉パーティー。戦場という名の人間ハンティング場。爬虫類人達にとって一番楽しいのは戦争だ。フレッシュで獲れ立て人間の生血、臓器、人肉が手に入る。あまった人体は、彼等の秘密地下基地にあるミート・ロッカーに吊るされる。多くの捕獲された人間家畜達は、彼等のホームプラネット(月、火星、土星、オリオン、ドラコ・スターシステムなど)に食肉用家畜として移送される事だろう。

上の実際例としては、第二次世界大戦中、沖縄で、若い女性達が米軍の何台ものトラックに乗せられ、二度と帰って来る事は無かったという。その米軍に誘拐拉致された若い沖縄女性達は、もちろん上の説明の様な目にあってしまったのだろう。そう爬虫類人達の食用肉として...。

8 comments:

  1. http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20161027-00000012-nnn-soci
    ロイヤルレプティリアン死す

    ReplyDelete
    Replies
    1. 三笠宮って、今まで散々、悪事を重ねてきたからね。昭和天皇と一緒に、戦争という名の「人間狩り」をして楽しんでいたからね。やっと死んだか!という感じ。遅すぎ~!今までに数え切れない程の人間達を食べてしまった事でしょう。あとはカルマの清算が待ってますね。死んだからって、彼のカルマはお終いじゃないですからね。今頃、彼の魂は刑務所惑星に到着したところでしょう。

      Delete
  2. 10月20日頃、
    地上から天へ上がる龍……の美しい姿を感じた霊能力を持つ方が、
    結構いたのではないでしょうか。
    水中から天に向け、ゆっくりと登る龍の姿は、
    キラキラ輝きとても美しいビジョンだったとのことです。
    そう言えばRealさんも、
    10月21日に「空飛ぶドラゴンのビデオ」を紹介してましたね。

    龍が現れ地から天に向う、これは天界からの重要なサインだそうです。
    天界は今までこの宇宙の変容にあたり、
    人間たちを最優先してきたがそれを終了し、
    今後は地球のため、地球自身が次元上昇を迎えるための働きを何より優先させる。
    これを天界が示されたサインだそうです。

    「天は人より地球を優先し始めた」
    今の我々の暮らしを根底から変える最大の宇宙イベント・アセンションが、
    天界によって一気行なわれる時が来たということでしょうか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私のブログでは、龍は「人食いドラゴン=ドラコニアン」と紹介しましたけど...。龍が天に向かうって、光の銀河連邦から逃げるためじゃないのかな?大天使マイケルも人食い龍を成敗したと有名だけど。うちのブログでは「龍は神様」ではなくて「人食いエイリアン=悪魔」と定義しています。

      Delete
  3. 空飛ぶドラゴンはいい意味で紹介したのではないと思いますよ。
    もしかして、闇側の微妙な忍び込み作戦のような気がします。
    龍がレプだと何年もこのブログで言ってるのに。

    ReplyDelete
  4. http://www.dclog.jp/en/4310955/305794369

    このV(victory=勝利)サインをなぜpeace(平和)サインと呼ぶようになったかの由来。広島・長崎の原爆投下を意味していただなんて...日本人としては考えさせられます。そんなこととは露知らずで、無意識のうちに原爆投下を祝うように洗脳されてたんでしょうか?

    なぜピースサインが嘘ニュースの合図になるのか、ずっと疑問でしたが、さもありなんとも思えました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. https://ja.m.wikipedia.org/wiki/バフォメット
      まーいろいろとありますけどね。
      リアルさんは消された過去記事で、Vサインはバフォメットの角だと言ってたと思うんですけど。

      Delete
    2. 日本だと一般的にピースピースって言いながら、ほとんどの子供がやっていて、そのまま大人になっても続けている人がほとんどじゃないですか?「サインはV」ってドラマもあったけど、Vサインともあまり言いませんし。バフォメットの角→勝利のV→2地点に原爆投下して平和と意味が付け加えられていったのでは?

      長崎の平和公園の銅像もバフォメットと同じボーズですよね?広島も長崎も平和公園だし。そう言えばあの「原爆バズーカ」も訳の分からない日本語にハンドサインを交えて色々な意味を含めていましたよね。

      Delete