Friday, October 28, 2016

爬虫類人上司のパワハラ 精神的にダメージ



テーブルを叩き、椅子を蹴り「馬鹿ヤロー!舐めてんじゃねー!」とヤクザの様な爬虫類人上司。

あなたも職場で、こういった爬虫類人上司に虐められ、精神的ダメージを受けた事はありませんか?

私自身、日本で働いていた時に、何回も泣かされた時がありましたよ。まあ、そういった嫌な事の積み重ねが、日本を早く脱出する決断になりましたけどね。

日本での爬虫類人達の虐めって、とても陰湿で、こちら米国での虐めと比べても、比べものにならないくらい酷い。もちろん米国の職場でも虐めは多少あるものの、日本の様に、ヤクザの様な態度の上司は居ないからね。チクリ、チクリとイヤミを言う奴らは居るけどね。大体にして冗談まじりにチクリ!という感じかな?

みなさんも、もし職場で、こういったパワハラに遭遇したら、泣き寝入りしないで、直ちにその上司の上司に、そのパワハラを報告するべきですね。パワハラの爬虫類人上司がやりたい放題、言いたい放題できたのは、もう過去の話。これからは、ドンドン職場から追放される運命ですね。そう、もう爬虫類人天下の時代は終わりなんですよ~!

米国でも、芸能界のセクハラの話しがドンドン出てきてますね。プロデューサーの地位を利用して、スターになりたい女性達に性交を迫る。レディー・ガガも、プロデューサー的な地位の男にレイプされたと、あちらこちらで語っている様だし、シンガーのKeshaも彼女のエージェンシーのプロデューサーのDr. Lukeを法廷にまで連れ出して、彼のセクハラを告訴しているしね。爬虫類社会の中でさえも、パワハラ&セクハラは、もう許されない時代になってきている。爬虫類女性達も、パワハラ&セクハラの爬虫類男性達を、法廷で告訴したりしているんですよ~!

あなたの上司があまりにも酷い様だったら、密かに彼のパワハラを録音して、もし会社が何も対応してくれないのならば、厚生省などに行って訴えてみるという手もありますね。こういったパワハラ&セクハラに対応してくれる部署があるはずですよ。ドンドン行動に移しましょう!

5 comments:

  1. 多くの嘘により
    パワハラや、怒鳴り散したくてウズウズしてる権力者、上司、暴言者は一定数いますよね。
    そんなわがままに付き合ってあげている
    大多数の人達の懐が広いことに感服すると
    同時に、感謝されるべきだと思いますね。

    ReplyDelete
  2. 居ます居ます(笑)怒鳴りたくて きっかけ探してるバカ上司*゚▽゚*)聞いてて(嫌でも聞こえる)恥ずかしくなる程。。。
    暇なんでしょうね、偉そうに踏ん反っています。
    中には アイコンタクトをしたり、フォローに回っている 光なのか?と思わせる 誠実な方も居ますが…。

    ReplyDelete
  3. 強烈にしつこい蛇とやらは、手に負えませんね。
    怨霊にやられてしまえばいいのにwwwww

    ReplyDelete
  4. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. 無礼をお許し下さい。
      お子様の為にも寄付が募ることを草葉の影より応援いたしております。敬具

      Delete