Thursday, October 13, 2016

小池知事 豊洲人肉市場長を更迭 体制刷新人事



このブログの読者で小池塾、そして小池派の都議に成る意思のある人居ませんか?


3 comments:

  1. おはようございます!
    このブログ読者で、東京在住の方に是非お願いしたいですねぇ〜。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 本当に!誰か居ないの~?別に都議にならなくても、東京都に住んでいる方々だったら、小池派の秘密エージェントみたいな感じで活躍できるんじゃない?選挙を手伝うだけでなく、百合ちゃんの講演会やらのお手伝い。その他、情報収集など。色々とやれる事はあるよね?彼女の事務所に電話して、どんな事が自分にできるのか、聞いてみると良いね。週に数時間だけでも、何かの役に立てるかもしれないよ。

      Delete
    2. https://koikejyuku.tokyo/

      良くある質問にあるように
      東京に限らず日本全国対応みたいですよ♪。
      オンライン受講対応しているみたいだし、
      託児サービスも用意、キメが細かいですね。。。

      ボランティアは塾生優先なんだそう…残念。
      しっかり学べて6回の講義 4万円。。。
      1講義 約6000円ちょい、
      高いの?or安いの?(笑)。
      受講してみたい・ボランティアもしたいけど、今の私には時間もお金も余裕なしです(笑);。。。
      きっと紛れ込むであろう 時間もたっぷりある 高所得層・トカゲ民衆の気づきの場になればいいですね。。。
      小池さん かなりの労力ですから、更に多忙で…健康面気をつけて欲しいです。

      ps...政治を 何時でも何処でも誰もが身近に感じる事が出来なければ…
      なので 面白くもない糞タレント御出演1番組丸々 政治塾にしちゃえば良いのにって思います。。。
      誰か 光のスポンサー居ないかしら…
      高視聴率間違いありません(笑)違うか。。。

      Delete