Thursday, September 22, 2016

このブログの読者で小池塾、そして小池派の都議に成る意思のある人居ませんか?



あなたは宇宙から送られて来た改革派の魂を持つ人。地球を改革するための重要なミッションを持って地球に送られて来た人。

いい加減、会社という名の奴隷主と家との往復を止めて、小池塾に通い、小池派の都議として活躍しませんか?

日本を変えるには、東京都から始めるのがベストでしょう。爬虫類組織に奪われている人類としての権利、そして尊厳を取り戻すチャンス。利権まみれの東京都を、百合ちゃんと一緒に改革してみませんか?

学歴など気にせず、応募してみるのが良いですね。これからは学歴よりも、豊富な人生経験の方が重要ですよ。豊富な人生経験の中にこそ、学ぶべきものがある。特に、多くの辛い経験をした方々。ひどい目に合って、何回も泣いた事のある方々。どん底から這い上がった経験のある方々。主婦として、そして母親としての経験も貴重な経験ですね。そういった経験があるからこそ、何を改革したら良いのかが理解できている。

一番重要なのが、あなたの地球でのミッションを意識して、これから積極的に、弱肉強食の爬虫類社会を、愛に満ちた社会に変えて行きたいという心構え。

是非、このチャンスを逃さず、百合ちゃんと一緒に改革してください。どうしたら応募できるのか、小池事務所に電話して聞いてみてね。

http://news.livedoor.com/article/detail/12025418/
東京都の小池百合子知事(64)が、自身を塾長とした「政治塾」を10月に設置する意向を示していることが15日、関係者への取材で分かった。自らを支援する都議、区議らを中心に、サラリーマンや主婦らにも対象を広げ募集する方針。小池氏はこの日午前、「都知事選を通じ多くの方々が、政治について関心が高まった」として塾の設立を発表したが、関係者によると、「塾に入りたい」などの問い合わせが早くも相次いだという。

小池事務所(3箇所)の住所と電話番号は下のアドレスをクリック
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9343660.html

爬虫類組織の東京都連から、小池氏応援のために罰せられた区議達が、続々、小池塾「都民ファースト」に集結!あなたも是非、参加してね。サラリーマン、そして主婦も大歓迎だそうだ。

2 comments:

  1. 「都民ファースト」
    「見たことのない都政を」
    この標語は素晴らしいですよね。
    胸を打ちます。
    「見たことのない世界を」ができるのかなーなんてワクワクします。
    これは東京在住の人向けなんですかね?
    とりあえず。
    後で調べてみますが、それなら東京在住の方はぜひぜひ!
    東京が変わらないと、地方が変わりませんから。
    うちの地方なんて、副知事二人いて、キャリア組。1人は40才東大卒らしいです。40で副知事?感情のないような顔をして。
    絶対レプだと思います。
    法覚坊さん、東京ですよね。ぜひぜひ。

    ReplyDelete
  2. 小池百合子はレプティリアン組織の日本会議と関わりが深いです。日本を核戦争に巻き込もうとしている人ですよ。

    ReplyDelete