2016年9月14日水曜日

プレアデスからのメッセージ



私のブログに来ている人々は、人間では無く、プレアデスの様な他のスターシステムから送られて来た人々ですね。

私達は重要なミッションを持って宇宙からやって来た。それは地球のアセンション(次元上昇)を成功させるため。人間達と一緒に生活し、彼等の波動を上昇させ、彼等を爬虫類メイトリックスという刑務所から脱出させるため。

地球のアセンションまで、あとちょっと。それまで皆さん、がんばりましょうね。

41 件のコメント:

  1. リアルさん、いつもお疲れ様です!
    アセンションまで頑張ります!
    こんなニュースを見つけました。
    衝撃】CERN(欧州原子核研究機構)で行われた「悪魔の儀式」映像が流出! 黒マントの男たちが女を生贄にして刺殺!?
    http://tocana.jp/i/2016/08/post_10690_entry.html

    返信削除
    返信
    1. リオ五輪開会式が「悪魔の儀式」である3つの証拠とは?イルミナティとナチスのシンボルがどっさり
      http://tocana.jp/i/2016/08/post_10591_entry.html

      削除
    2. 衝撃画像】人間と爬虫類型宇宙人のハイブリット胎児を18回中絶した女「4歳からずっとレイプされた」
      http://tocana.jp/i/2016/09/post_10845_entry_2.html

      削除
    3. ウサイン・ボルトに「イルミナティ」説が急浮上!五輪レース中にも悪魔のサインをみせていた!
      http://tocana.jp/i/2016/08/post_10734_entry.html

      削除
    4. 同じくトカナより
      オバマはゲイだった!? ミシェル夫人の股間も膨らんでいる!?
      http://tocana.jp/2015/11/post_7798_entry.html
      トランプはヒラリーを大統領にすべく民主党から送り込まれた工作員だった!?「共和党失墜がミッション」
      http://tocana.jp/2016/08/post_10732_entry.html
      ヒラリーが「エイリアンの卵」を口から出産する瞬間!オバマ大統領はG20会場に悪魔を召喚していた!
      http://tocana.jp/2016/09/post_10902_entry.html

      草木はん、ちゃんとこういうのを見逃さないように

      削除
    5. (^∇^)アハハハハ!
      見てますよ。
      けど、取捨選択するのは自分ですから。
      エクスカリバーはん、もうここにコメしなくてもいいから。
      自分の意見に賛同してほしければ、自分でブログを立ち上げてね!

      削除
  2. お疲れ様です
    了解しました。
    頑張りましょう。

    返信削除
  3. リアルさん励ましの記事ありがとう。
    (・∀・)ノ
    最近何だか寝ても覚めても
    心身ともに疲れてます(^o^;)
    いまの地球環境の大きな変化の変動のなかに
    あるということですかね、
    こういうときこそ、休むときは休んで
    内省するのが良いかもしれませんね。

    返信削除
  4. Realさん、いつもありがとう。
    今回のアセンションは絶対に成功させなければいけません。
    そしてみんなで地上天国建設に向かいましょう!

    返信削除
  5. あとちょっと、あとちょっと、って何回巻き戻ししてる?笑

    信じるなと言わないけど、あとちょっとは現実見てない、
    進まないんだけど、

    返信削除
    返信
    1. あなた昔○○○の名前で書き込みしてた人じゃない?
      コメ読むとずーと前からブログ読んでたみたいな言いぐさだけど
      登録したのは今月からなんだね。文句言うなら元の名前で言えばいいのに。はやし浩司が好きならずっと見てなよ。嫌な思いしてまでこっちには来なくていいよ。それかエージェントの仲間扱いされた仕返しですか?

      削除
    2. あのネ、小川とか、いろいろ名前取り替えてるそこのあんた、カルマを毎日蓄積してるじゃん。それともいい年してかまってちゃんか?

       ここに来てはネガティブを撒き散らし、上昇できない人を増やそうとしているんだよね?低次元の仲間であることは確かだ。

       いつまでも悪い仲間や悪いボスやカルトに付いてカルマを貯めていると、運気がどんどん逃げていくし、奴らはトカゲの尻尾きりが得意。トカゲだからね。下っ端などすぐに用済みになれば 利用されたうえで消される。 最後まで血を吸い尽くすのがレプだから。レプの下っ端は、そろそろこいつを消そうか? ということになると、何かの役目を言われて、行くとそれが最後になるんだよ。利用されて飴をなめさせられて、後で処刑されるのがレプの手下、そういう冷血がレプなんだから、せいぜい早く逃げなさい。

       反省して心を入れ替えれば、まだ助かるかもしれないのに。
       現実を見るって、君のセコい権利を守ろうとしてるわけなら、もう終わりなんだよ? レプ側はこの上昇についていけないのを毎日目撃してるでしょ?ここに悪態を書いたら自分に結果が帰ってくるんだよ?何やってるの。今だって悪事がバレて引きずり降ろされてる有名人がどんどん出ているのに、まだわかんないの?悪の終わりの時です。

      削除
  6. 信じるしかない!頑張る!

    返信削除
  7. リアルさん、いつもありがとうございます。
    みなさん、おはようございます。
    すでに5次元なので
    あとは各自の選択かと思われます。
    3次元の重い波動が好きな人は
    そのまま、どっぷり浸かってれば
    良いわけだし。
    5次元の軽い波動が好きな人は
    そちらを選ぶ。
    重い方にひっぱられず
    なるべく穏やかに過ごしましょう。
    夏も終わり、季節の変わり目にはいります。
    みなさん、ご自愛下さいね。

    返信削除
  8. 5次元の体験できるなんて素敵です。
    これから幸せな日々が来るんですね
    楽しみです。

    返信削除
  9. あとちょっと、と永久に引き延ばすのが、邪悪なレプタリアンのやり方なんですよ。
    そろそろ気付いて下さい。
    小池とかオバマが善のわけないでしょ。現実を見て下さい。

    レプタリアンはいるのは真実だけど、他はほとんどが出鱈目なのが、このブログね。むしろ、レプタリアンを知ってしまった人向けに、見当違いの嘘を信じさせるブログだよ、ここは。

    返信削除
    返信
    1. 小池について補足
      知事報酬や議員報酬などを半額にすると、その報酬以外の裏金を受け取れる人しか議員になれなくなる。
      つまり、レプタリアンの息の掛かった人が、ますます議員などへ割り当てられことになる。

      穴だらけの場所に市場を移動させようとして、お騒がせ。
      満員電車解消のアピールなど、全てレプタリアンのシナリオ通りに行動している。

      削除
    2. (^∇^)アハハハハ!!
      エクスカリバー知りもしないのにうざいよ!

      削除
    3. excaliburswordさん。ご自分が思っている説を書きたいのでしょうが、なぜ読む人に対して上から目線なんですか?
      このブログの内容が気に入らないのは分かりましたが、なぜ批判するにも、読む人に対して「教えてやる」的な書き方なんですか?

      削除
    4. 草木へ
      オバマ=レプ
      https://www.youtube.com/watch?v=73v6HinSCJs
      オバマ悪魔のサイン
      https://www.youtube.com/watch?v=VucS0b9nDUc
      http://matome.naver.jp/odai/2142954285351743601

      小池もレプや。活躍する女嫌いの、このブログならば、てっきり小池がレプな写真を赤丸、赤矢印とかでやってくれると思ったのに拍子抜けや。

      小池は幸福実現党とタッグ
      http://matome.naver.jp/odai/2146716997995459801

      こんなもん、ネットをちょい調べるだけで出てくんのに、なんで無視すんのや? 草木は工作員か、相当なバカタレや。

      虎猫さんへ
      このブログを無条件で信じている人に、やんわり語ってもすぐに工作員扱いするだけでしよ。すこしはパンチを与えないと、目を覚まさないから。それでいいかな? レプタリアンを信じるのは良いので、もっと別のレプタリアン肯定ブログも、読んでみたら? オバマなんて、まず信じてないから。

      削除
    5. あなたそんなしょうもない動画信じてるんですか笑
      オバマが体はレプだって事はかなーり昔から承知の事実じゃなかったですか。まさか知らないんですか?笑
      小池さんが幸福実現党とタッグ組んでるからどういうことになるんでしょうか?オバマにしてもレプ社会に入っていくにはやりたくない事もしなくちゃいけないんでしょう。
      昔の事が重要ではなく今何してるかが大事ですよね。
      小池さんは立候補してる時に公言した事実現されていってますよね。他の議員は口ばっかの人多いのにそういう所に目を向けたらどうですか?
      あんたがどう思おうが誰も影響されないんだよ笑
      こうはなりたくないって反面教師のいい例見せてくれてありがとうございます。感謝します。

      削除
    6. 別にこのコメントだけで洗脳は解けなくても仕方ないです。
      他のブログの情報も読んで、総合的に判断してください。
      ここだけの情報を信じるのは危険です。
      現にシェルダンナイドルは裏切りつつけているので赤信号です。

      削除
    7. ええ他にもブログ読んでたりしますよ。
      あなた人には洗脳されてるって言うけどあなたも色んな情報鵜呑みにしすぎてるんじゃないんですか?ちゃんと正しいのと正しくないの振り分けてくださいね。あなたの頭脳じゃ荷が重過ぎるか失礼。

      削除
  10. 勇気づけられます。リアルさんありがとうございます。

    子供の頃から自分の居場所がない感覚がありましたが、最近ますますこの世界は仮住まいのように思えてなりません。5次元が楽しみです。

    次元上昇や霊的進化とか、そういった話が全く通じない人々でも、「仕事の為に生まれてきたわけじゃないんだし」など噛み砕いた表現をすれば「そうだよねー」と意外と通じる、相手の常識を少しでも外せるんだなと感じ始めています。
    肉食はいかんというのはなかなか通じなくて苦戦してますが…。
    自分自身の波動が上がれば、とやかく言わなくても波及効果がありますね。そうなりたいです(^‐^)

    返信削除
    返信
    1. ムービーは2012年アセンションの話です。
      起きなかったことは証明されました。
      勇気づけられることと、真実であることはイコールではありません。

      この世界は仮住まいというのも正しいし、あなたの波動を上げることも大切です。しかし、オバマや小池は悪だし、シェルダンナイドルも大嘘です。

      削除
    2. 君の思い込みはもう、救いがたい。プレアデス人に会うことができたビリー マイヤーさんの話とか、ちゃんと見てるの?見ていないし、全然信じてないでしょう? だからUFOだって絶対見ることは出来ないよ。

      私は子供の頃に、見せてください。と手を合わせて、いっしょ懸命に毎日お願いしてやっと離れたところで見せてもらえた。 今ビリーマイヤーさんのビデオを見ると、あの人は心から素直に心に来るテレパしーを受けいれる人だからこそ選ばれてる。その御蔭で周りの人までUFOを見ることを許された。今ここでリアルさんがしていることと同じなんだよ。 リアルさんおおかげで物事が見えるようになったんだよ。 君は見えない人のまんま。 重おーいカルマを引きずりながらもんもんと苦しんでいる世界にいる。

      救いがたい人は苦しみの3次元にとどまるしか無い。それが次元上昇できなかった意味。今次元はもう別れているそうです。私はテレビは見ないが、たまに見ると、そこに出ている人の邪悪度がわかる。カルマが顔に出ているからね。 君も鏡を見てみなさい。 小池百合子さんもオバマさんも清々しい青空のような顔、あれはプレアデスの顔になってるので、プレアデスの魂が入ってきているんでしょう。 それもわからないと、ちょっと上昇は無理だ。人には限界があるから、上昇できなかった人は、苦しい3次元の世で終わるらしい。 
      分離上昇はもう起きているのかもしれない。同じ世界に住んでるようで、もう別れちゃってるんだね。多分。君を見ているとそう思います。上昇に向かってる人はお金はあんまりなクても食べられりゃあいいや、と思って、日々心が軽くなり ウキウキして、わ~また悪いレプがやられた! 自分はレプじゃなくて良かった、悪いことは出来ないねえ。とこういうふうに幸せになってるんだよ。

      削除
  11. エクスカリバーへ
    嘘も正しいも証明できる程、あんた賢いんか?
    何も起こってない=ウソ
    で、将来起こったら、あんたどう責任取るん?切腹やな。

    返信削除
    返信
    1. 将来起こったとしても、シェルダンナイドルの大嘘というのは変わりません。
      3年前とか去年の5月とか、時期を指定して起きると語ったことは嘘だと証明されており、大嘘つき確定なんです。
      たとえネサラが起きたとしても、シェルダンナイドルが正しかったのではなく、他の人が言っているネサラが正しかったのです。

      賢い以前に、2012年に起きます、5月に起きますというのを外したのを信じないのは、当然のことです。

      削除
    2. あ、じゃあNESARAは信じるんだ?永久に起きないみたいな発言だから。
      レス凄い早いね、ありがとう。仕事してないのかな?あ、だからNESARA期待しちゃうとか…?
      なかなか1発で当たるのは難しいかもよ。未来は不確定要素が多いから。
      けど、反作用で、マイナスはプラスへ戻るから、いずれ起きますよ。

      削除
    3. ネサラは信じると言うより、否定できる決定的な根拠はありません。80年後には起きているかも知れませんね。私達の人生には関係ないという意味です。
      ただ、3年前とか大嘘をついたシェルダンナイドルは、邪悪なレプタリアン確定です。


      未来が不確定なのはいいですが、外れてから(期限が過ぎてから)言うのは反則です。2016年秋に起こると誰かが語るとして、語ったその時にちゃんと「未来は不確定です、当たるのは1%です」言ってもらわないとね。だって、80回予言して全部はずれているのだから、それくらいの確率じゃないとね。

      削除
    4. エクスカリバー、いちいち反応しなくていいから。
      ってか、信じないならこのブログ来なくていいからね〜。

      削除
    5. エクスカリバーって何で信じないブログに訪問するの?
      適当な事書いてるブログなんて他に腐るほどあるのに何で
      リアルさんのブログに固着するんですか?
      それって自然とリアルさんのブログに情報求めにきてる証拠なんじゃないんですかね。情報与えてもらってるんだから感謝したらどうですか。

      削除
  12. このエクスうんたらっていうのは、
    只たんに、いきなり出てきて、
    読んだ人に嫌な気にさせてるだけだよね。
    実社会でもこういう人いるよね。

    草木さんも、少し落ち着いて
    (^○^)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(笑)!
      つい本音が…(笑)。

      削除
  13. なんだか最近は、世間のニュースが如何でもよく感じる。興味も湧かなくなってきました。

    返信削除
    返信
    1. そうですね。小池がどうしたとか、オバマがどうしたなんて、くだらなニュースはポイですね。

      削除
    2. やまだはなこさんか言ってるのは、エクスカリバーの言ってることとは違うんですよ(笑)!
      読解力ないな。

      削除
  14. 下のビデオの8分40秒辺り。
    「現在合計200万人に近い人達が高いレベルに達している。表舞台から隠れて生活している。」
    そうです。

    おかゆさんも高次元に行ってしまったのかな。
    6分30秒辺りから見ると面白いと思います。

    未だ見ぬ更なる境地へ(後半):アレックス・コリア―、トレック、サイモン・パークス他 第3回ラウンドテーブル
    https://www.youtube.com/watch?v=g9VVEkdDTMo

    返信削除
  15. レプって、人々が「じゃあ、後々の為に、こうしましょう!」って時に、人々が団結しないように有ること無い事織り交ぜて、噂を流して引っかき回してバラバラにして来たからエクスカリバーも、名前の通りに搾取王の剣でブッタ切って引っ掻き回しに来たんですかね。
    犯人や被害者がピースサインの嘘ニュースやこのブログやシェルダンナイドルやプレアデスからのメッセージって、読んだ人を静かにフルイにかけてる気がします。
    レプの身体でレプ組織に入り、ここぞという時に正義を実行開始するまでのオバマ大統領の悪魔のピースサインの写真を見て「やっぱり悪だ!」とか、騒ぐのって早とちりだと思います。レプの組織内で心もレプの振りすんのって大変だな〜その生き方、じっくり見させて貰うぜ!くらいの気持ちでいた方が粋だと思います。
    ってか、その名前を選んだならば、エクスカリバー(王の魔法の剣)の名前の通りに、何か良い事やってくれよ〜バチカンの迷宮に逃げ込んでると言われる先代の法王を捕まえる旅に出たり、アッと言わせる何かを実行してココに書き込んでくれよ〜スーパーのお客さんが欲しいと思ってる食材を当てるとかいうアイツ、えーとメンタリストdaigoと共に、北朝鮮の話し合いの席で何かを解決しに行って、ここでレポしてくれよ〜心理戦の技をスーパーの客相手にして悦になってるdaigoを説得して、ミサイル発射させない様に北の奴を何とかしてくれよ〜 ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

    メンタリストDAIGO
    http://www.livenan.com/archives/1619109.html

    返信削除
    返信
    1. そうですね。オバマ大統領は、長い間、サルーサのスペースシップでトレーニングを受けて、地球に重要なミッションを持ってレプの体に魂を乗っけた光の銀河連邦からのエージェント。そのミッションとは、レプ組織を内側から破壊する使命。

      削除