Wednesday, September 7, 2016

自国の王を崇めよ!と洗脳されているアラブ人達

今日、家の税金を払いに行った時に、たまたま可愛らしいアラブ女性を見た。フレンドリーに見えたので、「どちらの国から来たの?」と聞いたらヨルダンからだという。

すると彼女は「ほら、キング・アブデュラの国」と言った。

それを聞いて、よっぽど彼女は「自国の王を崇めよ」という様にプログラミングされているんだな~と思った。

イスラム教など厳しい掟を守り、大変な人生だろう。それはそれで尊重するべき事なのかもしれないが、宗教に頭が没頭している人々とは、もちろん話しは合わない。彼等の人生は宗教であり、宗教が彼等の世界。

このブログで何回も述べているが、宗教は人間家畜を洗脳し、コントロールするために爬虫類組織がクリエイトしたものであり、一回、脳味噌の奥深くまでプログラミングされると、なかなか爬虫類メイトリックスの世界から脱出できない。

個別の宗教は、独立して存在している様に見えるが、実際には、すべての宗教のトップは爬虫類組織のトップであり、繋がりがある。年に何回か、カザフスタンにある巨大ピラミッドで会合があり、宗教でどの様に人間家畜達を支配するべきか話し合いをしている。

カザフスタンの巨大ピラミッド。世界中の宗教組織のトップが一同に集まる。
Image result for kazakhstan pyramid of peace

こちらが、その会議場。
Image result for kazakhstan pyramid of peace

4 comments:

  1. 葬式仏教なんとかならんかのぅ?
    先祖供養とかで坊さん呼んでお経あげて、もうアホかと・・・
    お墓詣り?人間死んでも絶対墓になんて入りません。
    墓も仏壇も無用です。
    遺体焼却後に遺骨拾うのも辞めましょう、馬鹿げています。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 魂は死んだ体には居ませんからね。葬式仏壇、そしてお墓にお金を掛ける事は爬虫類組織を太らせるだけ。そういったくだらない儀式を、お金儲けのために人間家畜達に押し付けているのが爬虫類組織。

      Delete
  2. こんばんわ。
    皆さんお元気ですか。
    毎日いきているなかで、様々な問題が起きていますが
    そのたびに、爬虫類人は地球と人類を苦しめて
    何が楽しいのかといつも疑問に思い
    爬虫類人は人類にとってどのようなメリットがあるのかと
    ついつい考えてしまいます。
    人間には魂がありますが、爬虫類人には無いのでしょうか。
    最近は、どのような人を見ても爬虫類人に見えてしまうのは
    私だけでしょうか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私の住んでいるフロリダ州の辺りの住人は、ほとんどがレプ達と言っていいですね。特に私は四六時中、爬虫類エージェント達に囲まれていますからね。み~んな入れ墨入れて強面のレプ達。ここはレプ達の惑星であり、私自身が異星人みたいに感じます。

      Delete