2016年9月14日水曜日

熊本地震発生直前 益城町上空にUFO 「これから爬虫類人秘密基地、一掃するぞ~!」



16 件のコメント:

  1. そういえば、おかゆさ~ん!どうしちゃったんですか?おかゆさんからのコメントが無いと寂しいですよ。おかゆさんからのコメント待ってま~す。

    返信削除
  2. ちょうど私もおかゆさんの事再び思い出してました。コメ残さなくなってもう大分たちましたよね。
    次元上昇したったのか?おかゆさんの付近に現れるUFOの人たちと一緒に暮らしているのかもしれません。
    元気で日々送っていることを願っています。

    返信削除
  3. ほんと、不思議です。
    おかゆさん、お待ちしています♪

    返信削除
  4. CG多いなー

    おかゆさまはCGを作るのに疲れてしまったのでは

    返信削除
  5. どこがCGなの?言ってみて。
    見分ける知識もないくせに。
    専門家じゃないのに、知ったかはやめてね。

    返信削除
  6. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  7. 小母さんは
    すっかり 捏造が 身に付いたね。

    Subject: 神武天皇の天の磐戸開き~人・トカゲ・龍族の区別

    人類は 既に 世紀末で終焉。
    Black Mondayから 新しい神仕組みを発動!

    国津神から 転生している大国主尊が
    新天皇に着座するまでは
    俺が天皇です。

    我良しは 恐怖感が無い。


    > @WSJJapan⑨我良しは
    > 自己洗脳して 馬鹿になるよう工夫しています。
    > 過去も成長しない。
    > 
    > 一方 まともな人は
    > 過去も同期して 精神的な成長をしています。
    > 従って
    > #退化~ゾンビ化 と #進化 の二極が加速しています。
    > 
    > まともな人から見ると
    > 自滅にしか見えない。

    > @WSJJapan⑧Black Monday以降は
    > #過去が同時進行 しているから
    > 過去無量劫の自分とリンクしているからです。
    > 
    > これは 科学の話です。
    > スピ系(宇宙からの転生者)の人で
    > 地球への転生回数が 315回目だと云う男性が居ます。
    > つまり
    > 315人の彼が同じ時空に居ます

    返信削除
    返信
    1. 新天皇も天皇も君主制は要らない。
      そんなに天皇になりたかったら、相応しい星に早く行きな。

      「天皇」は死者に贈る戒名のような名だった(←諡号という)。

      明治になるまで、生きている天皇はいなかった→http://shinku.nichibun.ac.jp/kojiruien/pdf/teio_1/teio_1_0915.pdf …
      生きている天皇はニセモノ‼

      削除
    2. 「あ、 前田くんお久しぶり! まだ生きてたね……」

      削除
    3. 相変らず、刹那主義~行き当たりバッタリだな w(* ̄∇ ̄;)w ハッハッハ

      ネットとケータイを世界展開したのは俺!!


      情報を加工しながら記憶するから
      支離滅裂な情報になる。

      Black Monday直前を
      太陽系生命誕生プロジェクトの起点に置いたので
      過去が 同時進行している。

      人類は 既に 世紀末で終焉しており
      Black Mondayで 新しい神仕組みを発動。

      俺が 天皇が嫌なら
      太陽系外へ 逃げれば良い w(* ̄∇ ̄;)w

      既に 太陽系初代天皇として 活動を続けている。
      忘れていたに過ぎない。

      削除
    4. 大国主尊が
      新天皇に着座するまでは
      俺が天皇です。

      我良しは 恐怖感が無い。


      @WSJJapan⑨我良しは
      自己洗脳して 馬鹿になるよう工夫しています。
      過去も成長しない。

      一方 まともな人は
      過去も同期して 精神的な成長をしています。
      従って
      #退化~ゾンビ化 と #進化 の二極が加速しています。

      まともな人から見ると
      自滅にしか見えない。

      @WSJJapan⑧Black Monday以降は
      #過去が同時進行 しているから
      過去無量劫の自分とリンクしているからです。

      これは 科学の話です。
      スピ系(宇宙からの転生者)の人で
      地球への転生回数が 315回目だと云う男性が居ます。
      つまり
      315人の彼が同じ時空に居ます

      削除
    5. ここの ブログ連中の様に
      刹那主義者ばかりだと 自由自在に
      操られ 自滅させられる。

      だから 大国主尊(龍族)を世界天皇に
      着座させる。

      神(龍族)と 人間種には ★雲泥の差がある!!★

      ここの連中は
      他を見下す癖・習慣があるから
      俺が 云っている話が 皆目理解できない w(* ̄∇ ̄;)w ハッハッハ

      > @renho_sha⑤台湾の女性秘書さんから
      > 質問が在った
      >  > お世話になります。
      >  > 前田様は世界に何を望むのですか?
      > #大和民族の使命!
      > ⇒https://t.co/DffCVPRgFc
      > 
      > 国津神から転生している #大国主尊が天皇に着座。
      > @nhk_news


      まともな人は
      普通 下から目線!!

      何故なら
      相手を見下すと
       相手の能力が理解できなくなる。

      削除
  8. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  9. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除

  10. 本当、UFOといえば おかゆさん♡。
    元気ですか?^ - ^
    私も此の間 ちっちゃな虹と其の周りに白いオーブのようなのひとつみつけました(嬉)慌てましたぁ〜♪”。
    出勤と帰宅時には 蝶々が必ず迎えてくれます ^ - ^ ”おはよう♪ただいま♪”を言うのが 毎日の楽しみ日課です。。。

    返信削除
  11. 宮崎県高鍋町 1時間に110ミリの大雨 観測史上1位 前田さんの皇居?もほど近いです。検索したら奇妙な石造群が出てきました。
    https://www.google.co.jp/maps/place/%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E7%9C%8C%E5%85%90%E6%B9%AF%E9%83%A1%E9%AB%98%E9%8D%8B%E7%94%BA/@32.144784,131.520652,3a,75y,90t/data=!3m8!1e2!3m6!1s120170161!2e1!3e10!6s%2F%2Flh3.googleusercontent.com%2Fproxy%2F00ifaPcn0o76e7fD2a6oG15sT9S58UcEeP44BhWcdWsIh1xGjae7YhEZUH3A3-kxOFOqsYfU4fFt-n6fbDUtCXTm_8c6UiI%3Dw114-h86!7i2592!8i1944!4m5!3m4!1s0x3538a762fdbd9b99:0x4d6fe4b51bf2913e!8m2!3d32.1279986!4d131.5033547
    お気をつけください。

    返信削除