Tuesday, September 13, 2016

最近レプに電磁波攻撃されているのか?腹痛がひどい

ここ1ヶ月間くらい、ろくに食事が食べれない状態だ。ひどい腹痛があり、特に寝ている間にひどくなる。そして痩せた。

何か毒を食わされたか?と思った事もあったが、どうやら電磁波兵器みたいなもので攻撃されているらしい。

例えば図書館などでも、同じ場所に長い間座っていると腹痛になる。すると爬虫類エージェント達が、私の具合を見にやって来る。「どう?元気?」などと話しかけてくる時もある。

昨日と一昨日も腹痛で寝れなかったが、今日の朝、陸軍のバッチを着けたエージェントが家にやって来た。子供達が「ママ、誰かママと話したいと外で待っているよ」というから出たら、陸軍のバッチを着けた黒人レプのエージェントだった。特別用事も無く、私の具合が一体、どれくらい悪くなっているか見に来たのだ。

私の家を売る件に関しても、爬虫類組織のビジネスらしい。

もう既に不動産屋に頼んでおいたが、それを近所に住んでいるレプに言ったら「知っているよ。その件に関してビッグ・プロジェクトが準備されているよ。」と言っていた。そう、私の家を売却する件に関して、ビッグ・プロジェクトが立ち上げられたそうだ。

彼等は何かを企んでいる。私のビジネスは彼等のビジネス。関与せずには居られない。その証拠に2~3日で済むはずのタイトル・サーチ(家の所有権がクリーンかどうかを確認するもの)が、1週間以上経った今でも、まだ来ないと不動産屋のエージェントは言っている。

NESARAが来る直前の最後の最後まで、彼等に支配され、イジメられそうだ。

今日は下のカーペンターの歌でも聞いて、早く、悪いレプ達が一掃されて、目の前にこれ以上現れない様に、光の銀河連邦に頼んだ。

私がこんなに苦しんでいるのに、なぜ、私を攻撃している電磁波兵器を破壊しないのか?彼等はレプ達の手の届かない安全な場所に居て、攻撃されて痛みを感じなくてもいい。不公平ではないか!レプ達に常に攻撃されている地上員達を守ってもらいたい。

下のビデオはカーペンターズの光の銀河連邦スペースシップの乗組員とのコンタクトの取り方を説明した歌。

日本語キャプションボタン(右下)をオンにしてね!

16 comments:

  1. 私は強烈な頭痛と、感情が非常に乱れます。攻撃なのか、次元上昇が自分にはきついのか。娘も同じです。メモ見たら8/7から、下痢と軟便です。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 頭痛と感情の乱れは、きっと次元上昇のせいでしょう。ほら、大天使マイケルのメッセージで、9月中旬から強力な宇宙からのエネルギーが流れ込むとなっていたからね。下痢の軟便は浄化のためでしょう。

      今日、図書館で会った人も、「何だか頭痛がしてボーっとする」と言ってました。

      Delete
    2. ありがとうございます。今回の次元上昇は、いつになく厳しく感じます。2012年年末とはまた違う感じです。

      Delete
  2. リアルさんのご苦労お察しします。
    レプは電磁波攻撃をやめてください!
    私も体調がよくないです。
    とにかく、しんどい。
    にゃんたさんと同じく、次元上昇が自分にはきついのかと思っています。
    クリスマスボディへの変化かなどと想像してたまにひとりウキウキしたりしてますけど…
    早く現実的な変化も感じたいです。
    アメリカの大統領選が鍵となるんでしょうか。
    レプの地下基地一掃と共に、私たちの心の変化も必要なんでしょうね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. クリスマスボディ→クリスタルボディ

      Delete
  3. リアルさん体調すぐれないんですね><;
    もしかしたら自宅でネットつなげなくなった原因のスマートメーター
    の電磁波の影響もあるかと思いました。
    スマートメーターの電磁波対策
    http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=600&t=6&k=0&m=294280
    これ一応載せておきますね。他にも布でおおうなどの簡単な方法の
    記事前見つけてたんですが、今見つからないので見つかり次第載せますね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 布を被ると落ち着くので、電磁波に過敏なタイプの自閉症(僕)の自己理解が深まったよ。感謝します
      触覚過敏の方かも知れないけど。

      Delete
  4. 考えたことが他人に伝播し、イライラしてしまう
    ミラーニューロンという細胞があると言われている
    ことから、電磁波でどうこうもできるんでしょうね。私は電磁波対策にオルゴナイト作って対象物に乗っけてあります。

    ReplyDelete
  5. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  6. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  7. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  8. 私も3ヶ月前から爬虫類から嫌がらせされてます。。
    奴らのつきまといは本物ですね。すごい大量。
    テレポートで何処行っても湧いてきます(笑)

    電磁波ですか。彼ら、本当に撃ってきますよ。
    私の被害は脱毛、視力低下、頭痛。ですね。
    身体が振動するような感じにされます。
    この書き込みしようとしたら、抗議なのか、奇妙な異音が連続しました(笑)

    なにはともあれ、早くホログラムが禿げて真の姿を晒して欲しいですね。
    嫌がらせにも世の不条理な支配も、もう勘弁、です。

    ReplyDelete
  9. 身体がだるいとヤル気が出なくて辛いですよね。

    ReplyDelete
  10. realさんが光の銀河連邦に向けて怒られる台詞が いつも一緒だなって感じます。私も就寝中、腹部を針のようなもので滅茶苦茶に刺されている痛みで目を覚ましrealさんと同じように思いました。私がこんなに苦しんでいるのに、なぜ、私を攻撃している電磁波兵器を破壊しないのか?彼等はレプ達の手の届かない安全な場所に居て、攻撃されて痛みを感じなくてもいい。不公平ではないか!と。そう言うと なぜか治まりました。あるいは私が電磁波だとわかって目が覚めたから治まっただけかもしれません。通常の腹痛と電磁波による痛みの違いくらいバカでもわかりますから。

    ReplyDelete

  11. 私も 自宅はおそらく波動は穏やかなのですが、通勤から始まり 会社、外がかなりヤバイです…耳鳴りから 肩が重くなり頭痛でモヤモヤ揺すぶられっぱなしです。。。
    今迄TVつけていたのが嘘のように 本当耳障りで煩いだけで、音なし生活が今の所いちばん落ち着きます。。。
    攻撃ってあるのですね…卑怯ですね‼︎

    ReplyDelete
  12. これはどこで読んだのか忘れてしまったのでリンクできないのでご了承ください。

    次元上昇のときにあたって、 心構えというかいろいろなところで読んだものをまとめたものです。 頭痛の殆どは呼吸が浅くなっている酸素不足なので、深呼吸を何度かして、散歩すると治る。
      
    まず 1.次元上昇には不浄と悪なものは当然行けないので、心行動を正しく保つ。
       2.やたらに喉が渇くので、糖尿病などと間違えて心配しないで良い。1日2リットル位真水が必要。大瓶に入れて(ガラスが良い) レモンスライスでも入れておけばいい。喉が渇いたときそれを飲む。
    3 朝日を見る又は朝の陽に当たること。 これで宇宙時計に合わせられ 夜は眠くなり短時間で睡眠が十分足りる。約4ー5時間で十分。
    4 食べ物で 魚肉などは余り食べない(絶対というと泣き出す人がいるのでちょっとは良い。)卵は殺していないのでOK。
    5果物野菜から先に食べる。 
    6 人と争わない。争いになりそうになったら静かに離れる。
    7 先の先まで心配しない、愚痴を言わない。 
    大地震や災害が来るなら来い、と準備覚悟して待つと、 実際はあなたは助かる。

    ReplyDelete