Thursday, September 15, 2016

蕁麻疹は肉などの動物タンパク質が原因 ベジタリアンには蕁麻疹はできない



蕁麻疹というものは、いかに食べた物が悪かったかという証拠が皮膚に出るものである。特に動物タンパク質。

去年、うちの次男がキャンプ旅行に行った際に、中華、寿司食べ放題のレストランで、卵を鉄板焼きコーナーで焼いてもらい食べた後、ひどい蕁麻疹が出た。しばらくの間、卵なんて食べていなかったのに、レストランでは急に卵を食べたくなったのか?良く焼けてい無い様な卵焼きを食べていた。すると、体中に痒い蕁麻疹が出た。あと1日くらい長くキャンプするはずだったが、あまりにも具合が悪いという事で、早めに旅行を切り上げた。

総理大臣候補とされている彼女には、先頭を切ってベジタリアンを目指してもらいたいものだ。肉を食べるのを止める。殺された動物達のカルマを背負い込むからだ。できれば、すべての動物タンパク質を止める。乳牛やニワトリ達が、一体、どの様なコンディションで飼われているか、動物達の悲惨さを考えたら、動物タンパク質を取るのに罪悪感を感じる様になるだろう。

彼女の付けまつ毛も気になる。

付けまつ毛を付けてまで、自分を可愛く見せる事は如何なものだろうか?特に総理大臣候補と言われている女性だったら、日本女性の代表であり、お手本みたいなものだ。その女性が付けまつ毛という人工物まで付けて、自分を美しく見せる事は、日本の女性達に「人工的な美しさ」を推奨している様なものだ。

やはり自然に近いお化粧が一番だろう。彼女の顔は十分に美しいのだから、付けまつ毛を付けてまでお化粧する必要は無いだろう。多くの女性達が「自然な美しさ」、ワザワザお化粧しなくても十分美しいという事を悟るべきだ。

5次元の世界になると、オーラの色の方が重要になって来る。誰でもオーラが見える様になるのだ。いくら付けまつ毛や、書き眉毛をしても、オーラの色がドス黒いのでは、誰も寄っては来ないだろう。そう、体の外見よりも、心の方が重要だという事だ。

17 comments:

  1. 中学の時に、ローソンの卵サンドイッチで蕁麻疹が出ました。

    ReplyDelete
  2. ずっと菜食だったのですが、ひどい貧血になり、オーソモレキュラー療法という栄養療法してる医者に血液検査してもらったところ、鉄がほぼゼロ、タンパク質が足りなすぎて脱水してると言われました。いま、鉄サプリと、仕方なく肉も食べますが、でるんですよね、蕁麻疹。特に豚肉食べると、蚊にさされたようにぷっくりと。やっぱり、無理〜と思います。

    ReplyDelete
    Replies
    1. オーソモレキューラと聞いてピンと来ました。最近講演会を聞きにいったんですよ。鉄分が大事肉食たくさん野菜は少しでいいとか言ってました。肉食推奨してたのは納得がいきませんでしたけど・・。
      鉄分は鉄鍋で料理を調理するのとほうれん草で補えると思います。
      サプリは吸収しないと思います。

      Delete
    2. 私も肉食まだやめれてないですが、たんぱく質取るなら鶏肉がいいと思いますよ。その中でもササミおすすめします。高たんぱく低カロリーですよ。ササミしそチーズ巻きフライやササミサラダなどにすると美味しいと思います。

      Delete
    3. ほうれん草などの青野菜、ナッツ類とか豆類、乾燥フルーツなどに多くの鉄分入ってます。私自身は肉は全く食べませんが、貧血にはなってません。

      Delete
    4. 私もマクロビオティックやってた時は貧血になりましたよ。調べると、玄米は輩出作用がきついので、玄米を食する時は梅干しと一緒に食べないといけないようです。理由は忘れました。あとは、米は7分つきとかにするとか。
      わたしも、魚介類だけが止められずにいますが、もう一度マクロビオティックにもどるつもりです。
      切り干し大根は、安くて鉄分が豊富です。

      Delete
  3. たまたまNHKラジオが流れていました。
    肉、魚、卵、牛乳、脂は体に良く老化防止になるので積極的に食べましょうと言っていて、目が点になりました。
    あからさますぎる。人間の波動を重く低いものにしたくて必死なんですね。

    ReplyDelete
  4. 私もベジタリアンですが、貧血になってませんね。
    今までの毒素が出てると思うんだけど、たまに体調くずしたり、熱とか出るんですよ。
    その後にどんどんスリムになってきてるんです。
    お肉を見ると、可哀想で食べられません。
    当然お魚も。
    薬って即効性あるけど、自然に治すってやはりゆっくりだと思うんです。
    なので、ゆっくりゆっくり体質が変わってる感じします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私も、何回も爬虫類組織に毒を盛られてゲロゲロ吐き、随分と痩せました。

      Delete
  5. 私はヴィーガンになってそろそろ3年になりますが、医療費ゼロ、いたって健康です。肉や魚、乳製品を食べないということだけでなく、遺伝子組み換え食品や添加物をとらない、合成界面活性剤の入ったものを使わないなども実践していて、総合的に効果があるのだと思います。
    ヴィーガンになって特によかったことは、花粉症が治ったこと!これは本当によかった。
    ヴィーガンになると同時に、朝はフルーツだけ、昼もフルーツやナッツだけ、夜は自分で料理するという基本は1日1食生活をしていますが、人間ってこんなにもエネルギーを必要とせず生きられるんだな~という感じです。かといって、激ヤセするわけでもなく、自分の適性体重で落ち着きます。
    このサイトの方は1日2食ですが、おおいに参考になりますよ!
    http://www.2shock.net/

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私も花粉症が治りました!

      今までは点鼻液を月に3~4本使って、癖になっていました。多分、点鼻液に合計で軽く50万円以上、使ったかもしれません。現在は点鼻液を買う必要も無く、その分出費が減って嬉しいです。

      母には「そんな物、長く使って癌になるよ!」と言われてましたから。癖になるって怖いですね。点鼻液無しでは呼吸できないという感じで。

      Delete
    2. 花粉症治療に50万円!それが治ったなんて素晴らしいですね!!

      Delete
    3. 点鼻液は花粉症治療ではありません。一時的に鼻の通りが良くなるだけ。常習性があり危険です。点鼻液を常習的に使用している人々って、結構、多いと思いますね。

      Delete
  6. 皆様、色々な情報をありがとうございました。
    とりあえず、ヘム鉄のサプリを飲み、何ヶ月後かに
    貯蔵鉄の値が上がらなければ、腸に問題ありということになると思います。
    ベジタリアンでも、貧血になっていない人もいますもんね。お肉がやはり無理そうなので、ナッツ類、豆類なども積極的にとるようにしたいと思います。

    ReplyDelete
    Replies
    1. サプリって怖いですよ。中身が信用できないですからね。一体、何が入っているか分からない。規制も無い様ですしね。自然な食べ物から鉄分を取った方が良いです。

      Delete
  7. 体調整えて頑張って下さい!私もヴィ―ガンですが、貧血になったことはないですよ。

    ReplyDelete
  8. 私は7月頃「赤しそ」の効能に驚かされジュースを沢山 作りました。
    貧血、花粉症などのアレルギー、糖尿病、骨粗しょう症などに効果がある。

    ※貧血予防・赤紫蘇ジュース
    http://cookpad.com/recipe/1196617


    ReplyDelete