2016年9月29日木曜日

小池知事 東京大会の運営には「もったいない」の思想を取り入れ無駄遣いをしない

https://www.youtube.com/watch?v=wfuB_Xz4mT0&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ&index=69
https://www.youtube.com/watch?v=FONaUSDEHpw&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ&index=24
https://www.youtube.com/watch?v=Ge0NK-0XlI4&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ&index=23


オリンピックが終わった後、2~3兆円も掛けて建設した会場が「負の遺産」になりそうですよね?誰がそんな会場を使用するんですか?そんなにスポーツが福祉などと比べて優遇されるのか理解できませんよね。スポーツという競技自体が3次元の世界のものであり、5次元にはそういった競争は存在しない事になっている。


元の予算を大幅に超え、2倍から7倍くらいの建設費に成っている。これ、一種の詐欺だと思いません?国民には「これくらいの予算」などと嘘を付いておいて、後から「ゴメン!2~7倍の建設費になっちゃったよ~」って後出しジャンケンみたいな詐欺に間違い無いですよ。建設費という名目で、ポケットに税金を入れている森会長みたいなガメツイ爬虫類人達がオリンピック委員会に多いからだ。

ボート・カヌーの競技場が元の予算と比べて7倍に?

こちらがボート・カヌーの競技場が建設される場所。見たからに爬虫類人秘密地下基地併設の競技場が建設されると分かる。右側に道がのたくった公園みたいな空き地がある。爬虫類人秘密地下基地の地表にありがちな場所だ。調べて見ると「海の森公園」となっている。

この「海の森」は普段立ち入りできないそうだ。爬虫類人秘密地下基地の表面施設に間違い無い。

この立入禁止の海の森公園には、爬虫類人秘密地下基地から出た膨大な土砂を積み上げた跡が見られる(赤矢印)。

海の森公園のストリートビューを見ると、爬虫類人達の餌となる人間の子供達を閉じ込めておくための小屋が存在する。

窓1つない小屋。そこには人食い爬虫類人達の餌となる人間の子供達が閉じ込められているに違い無い。

立入禁止の海の森公園の脇にある風車発電(下の画像の赤印)。この風車発電はソーラーパネルと同様に、爬虫類人秘密地下基地に電力を供給している。風力発電がある場所には爬虫類人秘密地下基地が存在する。あの熊本爬虫類人基地一掃地震で大きな被害を受けた南阿蘇村にも、巨大な風力発電がたくさんあった。

小池知事の言う通り、宮城県に同様の施設が既にあるならば、宮城県のボート競技場をオリンピック会場として使用しても良いのではないのだろうか?新しく建設し、しかも爬虫類人秘密地下基地を皆さんの血税で拡張して、本当に「もったいない」。「もったいない」どころか詐欺犯罪だ。爬虫類組織の目的は、オリンピック会場の建設では無く、彼等の秘密地下基地の拡張工事なのだ。

後出しジャンケンの様に、後から工事費を水増しする爬虫類詐欺。爬虫類組織の典型的な詐欺だ。

バレーボールごときに404億円も無駄遣いするよりは、小池知事の言う通り、横浜アリーナを使用した方が合理的だ。そんなに遠くないしね。

爬虫類人秘密地下基地の拡張が目的なので、次々と建設費を水増しし、納税者の人間奴隷達を欺く爬虫類組織。

スリート・ファースト」=「レプティリアン・ファースト」

人食いレプの森会長「費用なんてどれくらいかかるか分からないよ~!へっへっへ...(笑)ケチったらいけないよ。オレの取り分が減るじゃん。」

ホームラン爬虫類人王の王貞治がオリンピック委員会の理事になるそうだ。

スジばったレプティリアンの首。道理で人間技では無いホームランが打てるはずだ。

5 件のコメント:

  1. おカネの印刷機あるから、麻痺してるんやな。一兆の桁間違えてるんちゃうか。
    国が借金あるのも忘れて。そんな金あるなら、無税にしろ!

    返信削除
  2. お疲れ様です
    王さんだけは人間であってほしかったなぁ~
    かなしいぃ

    返信削除
  3. 森の好き勝手を止めて欲しい。

    返信削除
  4. モニタリングにしても 今回だけ数値が高いのは不自然過ぎる。
    予算も含め 今迄何をしてきたのか?湯水の様に金が( 税金 )湧いてくると此れまでの闇システムで学んだ連中の怠慢に庶民はもう 従わない。
    国の予算とオリンピック予算は違うと 小狡く立ち振る舞ってきた 狸爺ィさんが偉そうにインタビューに答えていたけれど…結局 全て税金なんだよ、分かる?汗水たらして 生きていないから分からないかな?(笑)。
    先ずは、森の狸爺ィ達から 排除していきましょう。。。
    ポケットの中身は しっかり返金‼︎社会的な制裁も併せて受けてもらいましょう‼︎。。。
    小池知事のお陰で TV大好きな全国民が、
    目覚めるチャンス到来ですね‼︎。。。

    返信削除
  5. はじめに3兆円と言っておいて最終的に小池氏が1.5兆円に抑えましたってオチかな。
    いや、それでもぼったくり過ぎだからwっていう。

    返信削除