Saturday, September 10, 2016

大天使マイケル 急激な次元上昇が9月中旬から始まる

Major dimentional shift is about to occur for humanity.
http://www.indianinthemachine.com/2016/09/07/archangel-michael-fabric-of-reality-shift-to-occur-during-third-and-final-wave-of-ascension-most-powerful-dimensional-shift-humanity-has-ever-experienced/

大天使マイケル(Archangel Michael)によると、大規模で急激な次元上昇が始まるそうだ。その次元上昇の流れは9月中旬から始まり、冬に続くそうだ。

強大な宇宙のエネルギーが、爬虫類組織のクリエイトした暗黒メイトリックスに流れ込み、3次元から5次元に上昇する。

人類が経験した中で、最も強力な次元上昇現象で、3次元の世界が終わり、人類の奴隷制度も終焉となる。

すべての生き物が、魂の奥深くを探る事が必要とされている。

今まで存在した社会の土台から崩れ去って行く。

地球上の変化は、もっと激しくなり、新しい現実が現れる。

地球ガイアは、長きに渡って支配してきた者共(爬虫類人支配者達)を取り除く。

これは偉大な地球の浄化であり、ひとつの時代の終わりであり、新しい時代の始まりだ。世界の終わりでは無く、新しい世界の始まりだ。

忠告:地球に存在するスター・ビーイング(人間の体に宿っている宇宙からの魂の人々)、そして人間達

恐れる必要はない!美しさと完璧さを見るだけだ。信用しなさい。宇宙は神聖なるプランに基づき地球のアセンションを完成させる。

現在、感じられるものは、3次元で昏睡状態に陥っている人間達の波動。

しかし、このメッセージを読んでいるあなたは人間では無い。あなたは全く別の種であり、人間達をアセンションのためにサポートするための偉大な目的を持って宇宙から送られて来た者達であるという事を意識してほしい。

12 comments:

  1. お疲れ様です
    人間ではない、、、、、
    自分のことをなんと表現したらいいのでしょうか
    ライトワーカーですか?

    ReplyDelete
  2. 信じてもらえるかはわからないですが、流星が一番降る日に生まれて、自分は流れ星とともに来たと思っています。不思議な事もたくさんあった。今身の回りで、カルマの深かった人間が消えていき、聖人のようだった人は体は消えてしまったが魂になって近くによく来て印を見せてくれるので、大天使の言うことがよくわかります。

    私たちは恐れることはない。でも有名人などのレプは危なくなっていると思います。過去のおぞましい建造物もどんどん崩されるし、ラルフローレンの顔がレプ顔になっていてびっくり。やっぱり次元上昇に耐えられないんでしょうね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 分かります。
      私もある人に、「貴方は生まれる瞬間を綿密に計算してきた」と言われた事があります。
      季節、天気、場所、惑星配列など、こだわって生まれたらしいです。
      多分、こちらの読者さんの多くが、そうに違い無い。

      Delete
    2. 肉体存在が薄くなり高次元に移行して消えてしまう人も出ているのでしょうか。消えてもたまに戻ってくるなり、我々凡人に色々と教えて下さいね。
      宜しくお願いします。

      Delete
  3. 本当にそうなってくれることを心から強く願います。
    この爬虫類人によって管理された社会で生活し生きてゆくのに
    疲れ果てました。一体いつまで働きつめたらよいのでしょうか。
    働いても働いても生活が豊かにならない現実。
    まるで働くだけが人生のような現実。
    全ての人間は努力しています。
    これ以上何を努力したらよいのでしょうか。

    最近芸能人が癌になる人が増えていますが、
    だんだん浄化されているのでしょうね。

    ReplyDelete
  4. リアルさん、なぜ、銀河連邦ufoの写真は撮ったりしないのですか?ブログに載せたり
    何度か見てらしてると思うのですが…

    ReplyDelete
  5. 私は昔からよく変人扱いされてきました。
    私に何が出来るかは分かりませんが、世の中が本当に平等になるように願います!

    ReplyDelete
  6. 色んな存在がこの秋に大きな変化があると言っている。すごく楽しみです。秋分の日かと勝手に思っていたけど中旬ならもうすぐじゃん!

    ReplyDelete
  7. 色んな存在がこの秋に大きな変化があると言っている。すごく楽しみです。秋分の日かと勝手に思っていたけど中旬ならもうすぐじゃん!

    ReplyDelete
  8. 最近 またしても 眠い眠い病です(笑)。。。
    波動が低いも 頭痛で分かります…
    音の無い場所が心地良かったりもします。
    地球全体の変化の前触れなんですね。。。

    一瞬で起こる気がします♡。


    そういえば…
    何処か?のサイトに(笑)
    ”大天使ミカエル”ってありましたね(笑)。。。
    アルファベットは同じですが≧∇≦)。
    何故?ミカエル?。。。

    ReplyDelete
  9. 身近な人物の言葉の暴力に苦しんでいます。
    こちら側に何の非も無いはずなのにやたらどなりつけられる。
    自分の非をほぼ認めようとしない。それでも(執拗に)脅しで相手をねじ伏せるので誰にも抑え付けることができない。頑強で病気知らず。
     ↓
    こんな現実から本当に抜けられるのだとしたら夢のよう…

    ReplyDelete
  10. ここ数か月間、過去のどうでもいいような些細なことで気分が落ち込んだり、イライラしたりしていました。胃腸の調子もよくなく処方薬を飲んでました。それがどう言う訳か突然9/15あたりを境に、気分も前向きになりスッキリしました。何と言うか無邪気な子供の頃にかえったような気分です。そう言えば9月中旬からなんとかって記事があったなぁと思い、今改めて逐一読み返しています。あなたは人間じゃないとかすごいこと書いてありますね。これが急激な次元上昇による恩恵なのでしょうか?今年は冬の到来が楽しみですね。

    ReplyDelete