2016年9月15日木曜日

領収書に勝手に数を付け足し政治活動費を水増しポケットに入れた富山市議会の爬虫類人達



彼等の不正にポケットに入れたお金って、元を辿れば皆さんの血税ですからね。許せないですね。

辞任くらいで済むんですか?本当だったら刑務所に、少なくとも1ヶ月くらいブチ込まれてもいいのでは?

富山市議 浅名 長在ェ門の不気味な爬虫類人目


爬虫類人のウロコ肌と皮膚のカラーシフト

爬虫類人特有の舌ペロ

富山市議会事務方の爬虫類人目特有の緑色への変色

12 件のコメント:

  1. これは稲田朋美もやってますよ。
    http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/21952

    返信削除
  2. こんなのばかりで、うんざりしますね。
    せこくて笑える。

    返信削除
  3. 稲田もレプだろうね〜。
    けどいつか自分の使命に気づけばいいだけなので。

    返信削除
  4. 勿論 稲田はレプだと思います。。。(勘)笑
    上↑のオヤジ 何万円で辞職する奴もいれば、何百億裏に流している奴は 未だ粘着 腐ってますね。。。
    政治家は いっそ ボランティア制度にして欲しいです。
    成果報酬で…。
    日本は貰い過ぎですよ、裏金含めて。。。
    大した仕事してません。小池さんがバッサバッサと切りまくる(笑)感動していますが、本来なら 当たり前の志なんですよね‼︎。
    目を覚ませ‼︎爺ィ共ッ (´❝᷀ົ∀❝᷀ົ)‼︎。

    返信削除
  5. 今からちょうど2年前の記事に「稲田政調会長の爬虫類人レプタリアン シェイプシフト」があります。それが、まさかこんな過激な発言繰り返す日本会議カルトのぶりっこおばちゃんが次期首相宇宙への旅立ち公認候補になるとは...かわいこぶっておじさん票を集める魂胆?そのためのアイテム3点セットが1.つけまつげ2.伊達眼鏡、3.超高給ブランドの網タイツ。ツケマと眼鏡取った顔見たことあるけど、のっぺりしてて、もたいまさこかと思ったよ。

    ~石原慎太郎は都庁に月に2~3回しか来なかった。そして飲食すれば、一回、40万から60万だが、それも都税で払う。海外豪華視察旅行は石原慎太郎からだが、一泊52万のホテルにも泊まっていた。もちろん都税で。息子の四男の就職に文化施設を創って仕事を与える。この四男はオウムの幹部だった!
    なんと1日も都庁に来なかった月もあるそう。こんな職務怠慢であげくのはてに騙された発言。これで年収3,000万円!半分辞退した小池都知事でも1,500万円。それでも世間一般から見たら超高給。yupanさんの言うように減額すべきですね。

    返信削除
    返信
    1. 国会議員の女性が超高給ブランドの網タイツを付けて国会に来るってスゴイですね。網タイツって言うと、昔流行ったキャバレー「ロンドン」の宣伝を思い出しますね。ロンドン~ロンドン~♬

      削除
  6. レプの赤ちゃんの動画載せておきます。歯が生え揃っていてオギャーと泣いております。
    https://www.youtube.com/watch?v=4kTVaOQJsNI
    https://www.youtube.com/watch?v=prYh2HIgUqQ

    返信削除
    返信
    1. 翡翠ホタテ餃子に銀歯混入、グランドプリンスホテル新高輪が発表
      http://enjosokuhou.blog.jp/archives/4632418.html

      削除
  7. こういう格差社会はダメ。働いても働いても搾取されるっておかしいよ。皆 石原慎太郎の、太陽族から始まってるじゃあん!
    石原慎太郎はレプライフの見本ダ。

    兎に角際限なく欲張りで、限度というものを知らないレプ。人を搾取して豪邸をいくつもいくつも、 あちこちに持って、ボートで遊び、パーティー三昧のレプ共のおかげで人間と海 空の生きものがもうこんなに追いつめられた所まで来てしまった。
     もう、自給自足を基本とする原始的でいいよ。原始共同体くらいの基本給で十分。 あとは福祉や自然回復に回して、 このレプ共が癌だから皆追い払う。今までの悪事を共同体奉仕で償って道路工事 建設作業してもらおうかな。

    そうすれば皆あくせく働かず 好きな仕事を分担し、砂漠を緑にするなどのプロジェクトすればいい。生き物たちも自然も昔に戻る。寿命も伸びる。天国だなあ。

    返信削除
    返信
    1. レプ社会から与えられた仕事にさようなら、ですね。

      削除
  8. お疲れ様です。グーグルブログのアスセス数や広告クリック数で
    稼げるサイトがあったので載せておきます!
    グーグルアドセンスブログで月収10万円を稼ぐ為の準備と実践方法?
    http://zakio01.com/adsenseblog-725

    返信削除
    返信
    1. ちなみに私のブログのアドセンスの収入は、たったの月8万円。これだけで私と3人の子供達は生活しています。この前、家の税金払ったら、銀行の残高は、たったの3万円になってしまいました。早く雨漏りのする家が売れると嬉しいです。

      削除