Friday, September 2, 2016

なぜニュースがマクドナルドのランチセットを宣伝しなくてはならないのか?



それだけ人肉バーガーを売るマクドナルドを所有するユダヤ組織が、日本のマスコミを牛耳っているという証拠だ。

米国内だけでも年間30万人以上もの人間の子供達を誘拐拉致して血を絞って飲んでいるユダヤ人の有名ラビ(ユダヤ教の説教師)の驚きの告白!マクドナルドのバーガーは人肉バーガー!




勇気ある読者の方が、人肉バーガーについてマクドナルドに電話したそうです。
私自身もマクドナルドに電話してみましたが、日本とまったく同じ対応をされました。マクドナルドの職員は、常にマニュアルに沿って対応していると言われています。

つまり、人肉バーガーに関してのお問い合わせについては

1.「人肉を使っていません」と答えると嘘をついた事になるので、電話を途中で切る。

2.しつこい場合には、「少々お待ちくださいませ」と言い、保留ボタンを押し、消費者が電話を切るまで軽音楽でも聞かせておく。

米国だけで、毎年、30万人もの子供達をシナゴーグで殺し、血を絞り、その血を飲んでいるユダヤ人=レプティリアン、別名バンパイアー(吸血鬼)達。人間の血を飲まないと人間の姿では居られないという。

実際に、ニューメキシコ州のワイルドな温泉で出会ったカップルの奥さんが旦那さんを指差して「この人、アシュケナージ・ユダヤ人だからレプティリアンよ!」と真実を語ってくれた。隣に居たアシュケナージ・ユダヤ人の旦那さんは、ちょっと照れていた感じだったがレプティリアンだという事を誇りにしていた感じだった。奥さんは「私はユダヤ人ではない!」と何回も強調していた。まるで「旦那は人間の血を飲み、人肉を食べるが、私は人間の血は飲まないし、人肉も食べない」と言いたかった様だった。「うちの旦那はマクドナルドのビッグマックが大好物」とも話していた。

そう、あなたは知らない間にマクドナルドで人肉バーガーを食べ、人肉ソーセージを食べてしまったのだ。オェェェ~!ゲロ!

13 comments:

  1. 未だ潰れないですね、しぶといなぁ。

    ReplyDelete
  2. マックしぶといですね。過去の異物事件で、ハンバーガーに歯は人間丸ごとミンチにされたとなると納得いきますが何故ポテトに歯が入っていたのかは未だ謎のままです。髪の毛も入ってたそうですね。まさにからゆきさんです。

    レプティリカスという映画を見つけたので貼っておきますね。
    http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%83%AC%E3%83%97%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%82%B9#mode%3Ddetail%26index%3D3%26st%3D0

    ReplyDelete
  3. マクドの店内から漂う独特の匂いが無理…。人肉焼いてるから臭い。あれを食べている人も同じ匂いがする。

    ReplyDelete
  4. お疲れ様です
    もう うんざりです
    マックなくても生活に困らない

    昔のアニメ ゴキブリたちの黄昏 が
    レプタリアンたちの黄昏 に思えてならない
    https://www.youtube.com/watch?v=G1ZKTwZ6UoI

    ReplyDelete
  5. 小学生の頃、CMソングの世界の言葉マクドナルドを、
    「♪世〜界いーち〜まーずい〜マクド〜ナールド〜♪」という替え歌を作って歌っていました。
    また、ピエロのドナルドをどうにも悪の象徴みたい&キモい&うさんくさいと感じていました。
    コックリさんをやった時、ドナルド役の本名を聞き出して、さんざん笑いのネタにしていました。

    1人でマクドナルドを馬鹿にしながら、「何で周りの人たちは、こんなに気持ち悪いマクドナルドを素直に受け入れているのだろう??」と、不思議でしょうがありませんでした。
    むしろマクドナルド=オシャレなお店、みたいなポジションで更に謎でした。

    今思うと、我ながら小学生の直感は凄いなと(^_^;)
    コックリさんもうさんくさいけど(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. コックリさん、やると狐の霊に憑依されて気が狂いますよ!
      あなた大丈夫でしたか?
      コックリさんとは狐の霊なのです、お~怖っ・・・。

      Delete
    2. 大丈夫ですよ〜(^_^)
      話を分かりやすくする為に大雑把に分類してコックリさんと書いただけで、実際には似たような別のやつです。
      まあ小学生だったので、大して正しいやり方してなかったと思います(笑)

      Delete
  6. これで思い出したのが、日本のあるマクドナルドの店長の妻と自分の叔母が友達でした。
     バーガーは作った後、1時間?経過すると全部捨てる。という前代未聞の宣伝でみんなびっくり。大量に廃棄が出ます。 もったいない、と言って友達に配る。払い下げをもらって、夫と息子たちが食べ放題。これでどうなったか、5年以内に男2人心臓で相次いで突然に。その後5年ほどで叔母は肝臓で。生き残った2人は肝臓と人工透析。カルマも深いのでマクドナルドだけが原因じゃないですが、無料バーガーの恐ろしさ。
    そして最大の疑問は食べ物を作ってどんどん捨てることができるような、肉の原材料が有り余ってる,、無料の肉を使ってる、って事だったんですね。普通の町のお店は 客が来てから肉を焼く。ハンバーガーをどんどん右から左へ作ってはゴミ箱に入れて行く商売が成り立つ理由は? やっぱりそれを考えると、あの肉は無尽蔵に、いったい何処から来るのかって事に気が付くわけです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. すごい体験ですね。
      この世ではタダほど怖いものはないわ。

      Delete
    2. 今頃あれは変だった、って気がついたわけです。

      つまり、その時は、 へえ、そりゃあもったいないよねえ。ただで貰ってすごいねえ、とか思っていただけなんです。

      だけど、あれ世界中で宣伝してたわけでしょ?マクドナルドでは ハンバーガーは作ってあるからすぐ食べられて、おまけに1時間経つと廃棄してしまいます!! とかって、100円で売って、1時間立ったら世界中で捨てていたてことは 肉は無料で仕入れてたんだろう、という事になるから、じゃあやっぱりその肉は ミートトレインからだろうって、辻褄が合うじゃないですか。 気持ち悪くて近寄りたくない。絶対食べませんよ。

      Delete
  7. 噛んでいて 歯がゴロッととか、人肉とか 今更ですが ありえないですよね。。。
    近所のMac 閑古鳥が鳴いています(笑)。。。隣にケンタがあるのですが、以前は閑古鳥鳴いていたケンタが混んでいます(笑)どっちもどっちですけどね…
    リアルさん記事が浸透してるなぁ〜って思いながら 眺めてます^ - ^(笑)。

    ReplyDelete
  8. ですね。
    けれどまだまだしぶといところはあります笑
    早くイルミナティユダヤのマックが全部なくなりますように。

    ReplyDelete
  9. 最近、世界でいい傾向が表れてるような。
    アメリカと中国のパリ協定批准。
    温暖化が捏造と言われてる節もあるけれど、地球環境改善に向け、提携して努力していくのはいいことだと思う。
    それと、安倍ちゃんとプーチンの日ロ首脳会談での北方領土問題解決に向けての会談。
    プーチンが「シンゾウはとても良い、信頼できる関係を築いた」と述べたそう。
    (地元の9月4日新聞より)
    いい傾向が加速して、いっきにNESARA実現へとなだれ込んで( ゚д゚)ホスィ…

    ReplyDelete