Wednesday, September 21, 2016

プエルトリコ近海 光の銀河連邦のクラゲ型ダイレクト兵器炸裂



プエルトリコとその近辺にある島々(イギリス領バージン・アイランド諸島など)の近海には、多くの爬虫類人海底秘密基地があるらしい。そのために、毎日、多くの地震と雷雲(雲に擬態しているクラウド・シップ)に取り囲まれている。
http://www.intellicast.com/Local/WxMap.aspx

下の画像は、丁度、光の銀河連邦のクラゲ型ダイレクト兵器が炸裂した画像だが、空にはRigel(ゲル)とOrion(リオン)座の三ツ星が見える。

ゲルもオリオンも、レプティリアン達の住む惑星だ。特にオリオンからのレプ達は、地球支配に大きく貢献した。彼等が地球を支配するために、人工的に作られた月を地球の脇にくっつけた。その月からは地球を支配するためのメイトリックスを含む波動が地球に送られていた。現在は、天の川から拾ってきた自然の月になったらしいが...。

日本でも、よく「オリオン」や「三ツ星」という名前の付いた商品や会社名が多いのは、この社会がオリオン爬虫類星人達によって支配されているという証拠だ。彼等は人間を彼等の食料、そして奴隷として扱っている。

ゲルからのレプティリアンの写真

4 comments:


  1. ヒャ( ̄◇ ̄;)変な顔…
    ホログラムが必要なのもワカリマス(笑)。。。

    昔 まだ何も知らなかった頃、知人から”月はあまり見ない方がいい”と 言われた事があります。。。
    今となると その知人は光の銀河連邦だったのかな?って…
    but...誰だったか忘れてしまった阿保です(笑)リアルさんの記事を読んで、ふっと思い出しました。
    その言葉だけが 心に残っている感じです。。。

    ReplyDelete
  2. リゲルからのレプと、レプ松任谷由実
    ちょっと似ているような…。ホログラム取れたらこんな顔か!?
    宇宙図書館って何だよ(笑)http://natalie.mu/music/gallery/show/news_id/200225/image_id/636814

    ReplyDelete
    Replies
    1. 虎猫さん、ほんとですね!
      見て、笑ってしまいました〜!

      Delete
  3. レプにも色々な種類があるとはわかってましたが、こうモロに出されると引いてしまいますね(笑)。
    やっぱり自分たちでも醜いとわかってるからシェイプシフトしてるんでしょうね〜。

    ReplyDelete