Sunday, September 4, 2016

「ドナルド・トランプはシェイプシフトしたトカゲ」と交通表示板


http://www.huffingtonpost.com/entry/hacked-road-sign-reveals-donald-trumps-startling-secret_us_574dbbb5e4b03ede44156e86

CBSテレビ局によると、テキサス州ダラス市の州間ハイウェイ30(Interstate 30)のCockrell Hill Roadの出口付近にあった交通表示板に

ナルド・トランプは...シェイプシフトしたトカゲ!!」

との表示になっていたそうだ。

ナルド・トランプの縦線目がレプティリアンの証明!

ナルド・トランプのサポーターの爬虫類婆さん。

23 comments:

  1. 大胆ですね。
    日本でやってもあまり意味がないでしょう。アメリカではかなり多くの人が爬虫類人を理解しているんですね。
    ドンドンやって下さい。

    ReplyDelete
  2. だんだんと広めているのか
    知ってて放し飼いなのか?
    イイ気になってるのも今だけなのかな。

    ReplyDelete
  3. 交通表示板に出した人GJです!
    日本じゃ日本道路公団が爬虫類人組織だから出来なそう。
    それ以前に、爬虫類人&シェイプシフトの認知度が低いから通じないですよね。
    そこらじゅうにいっぱいなのに…。

    日本道路公団のカラーコーン 
    絵がウサギなのに、牙があって指がシェイプシフトしたみたいに長くなってる!
    http://trafficsignal.jp/~yuki_website/P1050359.JPG

    ReplyDelete
  4. 「2020年3月21日」に人類滅亡!インド暦とマヤ暦の終わりが一致!

    世間ではこんなのが話題になってるそうです。
    レプの終焉がこの時ならネサラなんかもこの頃に始まるのかしらね?

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんな話で何回滅亡しているやら。
      とんでも本で儲けたい輩が言っているのでしょう。

      Delete
    2. ほんとですね。爆笑です!

      Delete
    3. いや、ほんとに何回世界が滅亡しているかわからんですね。
      言い訳は、祈りがあったからとか、異星人の力だとか
      言い訳してますね、現世に本で稼ぎたいのか・・・

      Delete
  5. http://www.narayado.info/nara/saragi.html
    奇妙な地名を見つけました。龍穴は知っていましたが、蛇穴は初めて見ました。
    サラギと読むそうで、土器(皿)を作る際、土を縄状に積み上げる様が、蛇に似ていることからこの読み方になったそうです。
    しかし、現在も皿を平らげる事をサラウと言いますので、食べる意味から来てると個人的に思っています。誘拐する意味のサラウも、元は食べる意味から来てるはずです。
    この地域は葛城王朝なんかがありましたので天皇家にも関係ありますね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. うわー、もろレプに由来してますねー!蛇穴←字面からしてキモい~!

      そういえば、鎌倉の大仏がある高徳院、住所は鎌倉市長谷ですが、昔は長谷の中でも『おさらぎ』と呼ばれた地名だったそうです。
      珍しい名字で大仏(おさらぎ)さんがいますが、鎌倉の大仏が由来なので、地名の方が先にあった事になります。

      なぜ鎌倉に大仏が造られたのかは、あまりはっきり分かっていないそうです。
      寺が高徳院を名乗っているのは今の浄土宗になってからで、それまで大仏はいろんな宗派の寺の扱いだったようです。

      にゃんたさんの投稿を拝見して、鎌倉の大仏は人間をさらって食べた場所『お「さらぎ」』に造ったのかな!?と思いました。
      寺=レプのお食事処ですが、わざわざ大仏を造る特別な何かがあったのか…。
      しかも大仏の中に入れるんですよね。入った事ないけど。
      レプが入って待ち伏せして、拝みに来た人間を捕獲していたとか??

      最初、大仏は黄金色&豪華な大仏殿があったのが、建てては何度も流され、とうとう野ざらしに。光の銀河連邦の攻撃だったりして!?

      Delete
    2. 虎さん、奈良にも長谷という場所があります。読み方はハセですが。ここは寺があるのですが、万葉集時代の長谷はあの世、黄泉の国と思われていたようです。

      サラギのギは、儀式のぎ、犠牲のぎは生贄を意味します。生贄を食べる儀式を蛇がしてた場所という事なんでしょうね。
      穴は、龍穴もそうですが、地球のエネルギースポットです。鍼灸でもつぼを穴(ケツ)と言います。そういう重要な場所を抑えていたレプ達。
      因みに、この付近に 船 と付く地名や寺がいくつかありますんで、宇宙船なんかの発着地もあったんでしょう。

      Delete
    3. 土器を作る様から蛇の字が充てられたと、「遠野物語」で有名な民俗学者の柳田國男が言ってるそうです。が、土器を作ってた場所ならそういう解釈もできますが、無理があると思います。
      歴史学者、学者は大抵嘘つきです。調べていくと、必ずレプの痕跡にぶちあたる筈です。

      Delete
    4. 鎌倉の長谷も読み方はハセです。
      なるほど、大仏は黄泉とされる場所に造ったようですね。
      詳しくありがとうございます。
      歴史的なものはレプが関わった事だらけなのに、学者はレプを隠すような輩が多いのですね。

      Delete
  6. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. 「私だけ不幸」?、あなたが不幸を好きなんでしょう。
      自分で不幸を呼び寄せておいて、他の方々に原因を押しつけるなんて。

      その様に思って納得したいなら、何時までもどうぞ。
      誰も同情しないだろうと思うが、不幸というものが飽きるまでお付き合いしていて下さい。

      Delete

    2. 「神様死ね死ね死死ね」
      今まで、人類は神様のことレプだと騙されてたから、レプ死ねでいいんじゃない(笑)?
      それを知ってて言ってるんですよね。

      Delete
  7. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. Jyouさん、この書き込み、どうせまたエージェントなんで真剣に相手にすることないですよ。

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
    3. This comment has been removed by the author.

      Delete
    4. 草木様

      ご忠告有り難う御座います。

      Delete
  8. http://lite.blogos.com/article/189423/
    百合ちゃん、さすがです!
    知事報酬、半分に減額!

    ReplyDelete
  9. 日本は世界から見てもとても波動の高い国。
    並の変身ではボロが出ますよ。

    ReplyDelete