Sunday, September 11, 2016

裁判所に現れたレプティリアン・シェイプシフター検事



レプティリアンの人間ホログラム技術 リキッド・クリスタルと体内埋め込みチップ



このビデオの最初に出てくる場面は、映画の1コマ。人間ホログラムの調子の悪いレプ男が、ホログラム・クリニックで人間ホログラムの調整をしてもらっている。クリニックのコンピューターの画面に映っているのは、人間では無く、恐竜の様な容姿のレプティリアン。爬虫類組織は、時々、映画やドラマなどで、真実を曝け出す時が多い。

どうらやリキッド・クリスタルという技術が、レプ達の人間ホログラムに使用されているらしい。
Image result for liquid crystal technology

というのは、レプ達の人間ホログラムが乱れる時、このリキッド・クリスタルらしきものが、彼等のホログラムに現れる時が多い。
ジョージWブッシュの娘

「爬虫類人だけど質問ある?」というサイトでも、ヤマザキマザック地下工場に住む人食い爬虫類男は、人間ホログラム技術について、次の様に答えている。

そう、レプティリアン達は、体内にチップを埋め込んでいて、そのチップにより、あなたのお近くにある電波塔から発信されている人間ホログラムを受信する事が可能なのだ。

下の爬虫類女性の場合には、大き目の人間ホログラム受信レシーバーを、スカートの下に隠している。

レプティリアン達の人間ホログラム受信レシーバーとなる体内チップは、喉の辺りに入れてある場合が多いみたいだ。

あなたの周りにも、レプっぽい奴らが、やたらと喉元の辺りを触っていたら、きっと喉に埋め込まれたチップを触って、人間ホログラムの調子を整えているのだろう。

爬虫類人達は冷血動物なので、寒さは苦手。冬は、あまり寒くならない地下で生活する事が多いと「爬虫類人だけど質問ある?」の爬虫類男も述べていた。

上のビデオで出てくる宇宙船内に忍び込んだレプティリアン(=ーリアン)。宇宙船の着陸直前に、宇宙船の温度を急に下げられ、死んでしまった。
 

10 comments:

  1. 熱心な学会信者の上司は、しきりに咳払いしてネクタイの締めている部分を揺すっていました。やっぱ喉にチップがあるんですね。
    弱点でもありますね。やばい時、喉にチョップですね。

    ReplyDelete
  2. リアルさん、

    地球のマトリックス世界を造った知的類人のルーツは、
    26000年前に遡るそうです。
    彼らが構築したマトリックスの中で、私たち地表の住人は支配されてきたそうです。
    高度な波動科学を有した彼らはヒューマノイド類人のネガティブグループで、
    アンドロメダ銀河、オリオン星座文明から地球に移ってきた者たちだそうで、
    その時、彼らの奴隷として連れてきたのが、
    今の地球にはびこる爬虫類人(レプティリアン)と、
    龍類人(ドラコニアン)だそうです。
    現在もこの地球でレプやドラの最高権力者たちを、
    召使いの様に完全支配し命令してるのは、
    この非常に少数のダークサイト・ヒューマノイド類人だそうです。

    これは日本の超物理学者であり、波動科学の第一人者である
    福島県在住の森田峯生氏(自然生活館)がずっと提唱されていることです。
    この方はホント凄い方です。http://mori701.sakura.ne.jp/wordpress/
    超古代史の研究者・はやし浩司氏も足元にもおよばないでしょう。

    ReplyDelete
    Replies
    1. いろんな説がありますからね。

      Delete
    2. その方を凄いというのは勝手だけど、他の分野の方と比較しないで良いのじゃないのか。
      舩井幸雄先生の応援を頂いて、色んな物を創作されて販売している方ですね。

      自分は、大宇宙からの光子だけで十分だけど。

      Delete
    3. 確かに、この方のサイトは見ているだけで強烈な睡魔に掛かりますんで、何かしパワーを感じます。し、言っていることも成る程もありますが、
      やはりグッズなどを販売するのは如何かと。
      あの程なら、無料ダウンロードにしてご自由にプリントできるようされたら良い。
      あと、私は個人的に、はやし先生は凄いと思っています。

      Delete
    4. 睡魔 ditto!ドラコニアン最強説を覆す新説は面白いですね。ナチスに技術供与したのがそのダークサイド・ヒューマノイドなのか?

      Delete
    5. ダークサイト・ヒューマノイド類人ってアヌンナキの事じゃないのかな?アヌンナキとレプ達はニビルに一緒に住んでいるからね。

      Delete
  3. ああ〜っ! 2枚目の画像の向かって左側のレプティリアンの緑色の奴、 在りし日のデヴィッド ボウイにそっくり!! 前から尖ったギザギザな歯だなあ。と思ってたんです!彼は波動上昇できないで死んでしまいました。 何でもエリザベス女王の愛人だったんだそう。本物爬虫類のボスの愛人なら当然、爬虫類だよね?こわ~。
     お若い皆さんも相手を顔だけ、なんかで選ぶと!本当はホログラムを着たバケモノだったら大変だよ?! 心で選んで決めましょうね。 

    ReplyDelete
  4. 一枚目のはまるでターミネーター2に出てくるやつみたいですね。

    ReplyDelete
  5. 鱗炸裂ですね。。。
    休みに埼玉の方へ 用事で出かけたら 電波塔めっちゃありました( ̄◇ ̄;)勿論 ドヨヨーンと低〜い波動をかんじました。
    大きいのと 少し先に ミニ電波塔…。
    竹藪や 怪しい場所も多々ありました。昼間だったから まだ良かったけど…。
    世界各国の電波塔 ひとまとめ いったいどのくらいあるのでしょうね。。。
    ゼイ・リブのクライマックスシーンの様に ダイナミックに破壊されますよう 願います (੭•̀ᴗ•̀)੭。。。

    ReplyDelete