2016年9月13日火曜日

豊洲市場 土盛りのはずが地下空間になっていた つまり爬虫類人秘密地下基地



いつも素敵な笑顔の百合ちゃん。既に多くの政策を打ち上げ、実行に移している。自分の給料も半分に減らしたという。本当に身を切る改革だ。でも、いろいろとポケットからの出費も嵩んでいるだろうに。

現在、百合ちゃんだけが、目に見える変化をもたらしてくれている。彼女はまるで暗闇での一筋の光りみたいなものだ。

しかし彼女は敵に囲まれて、毎日奮闘している。見る限り、彼女の健康状態は良好な様なので良かった。疲れも溜まっている事だろうに。

そして豊洲市場問題だ。金欲に飢えた爬虫類人のジジイ達が利権を巡って蠢いている。

百合ちゃんを敵に回す爬虫類人ジジイ。スキンヘッド=爬虫類人。彼の舌は人間の舌に見えない。


爬虫類人のウロコ肌の露出



下のビデオは、東京都のパンフレットには、盛り土がしてあり安全と書いてあった。しかしそこは地下空間になっていたとのニュース。


汚いガス工場ですね。いかにも環境を汚染しまくっている感じ。こんな工場のあった場所で、汚染されやすい魚介類や青果を売るって無理だよね~!

発癌物質のベンゼンが基準の43000倍ってスゴイね。

ベンゼンって揮発性のものだからね。もちろん空気を汚染し、その汚染された空気が、市場で並べられている食べ物も汚染するだろうね。

ほとんどすべての建物の下には盛り土は無く、爬虫類人秘密地下基地のための地下空間だけ存在した。

東京都のパンフレットには、建物の下には「きれいな土を盛ります」などと書かれている。しかし実際には爬虫類人秘密地下基地になっていた。

つまり土壌汚染対策に割り当てられた税金858億円は、爬虫類人秘密地下基地建設に使われてしまった。


嘘をついて税金を別用途に使った舛添をトップに、ずるずると芋ずる式に、多くの爬虫類人達が逮捕されそうだ。

その秘密の地下空間では、もちろん人肉市場を設けるつもりだったのだろう。

百合ちゃんが都知事じゃなかったら、この地下空洞=爬虫類人秘密地下基地の存在は、永遠に秘密とされていただろう。

これからは彼女が透明性を持って、東京都のすべての闇を見せてくれる事だろう。

空の上で待機している光の銀河連邦が、彼女を最後まで守ってくれる事を願う。

9 件のコメント:

  1. ほんと、百合ちゃんお手柄でした。
    百合ちゃんが都知事になるまで、この事は隠蔽されてたわけですから。
    あの盛土をしてない地下の空間を見て、ゾッとしました。絶対豊洲人肉地下市場を作る気だったんだなと…
    百合ちゃんは他にも自分の給料を半分にすることを議会に提出していて、素晴らしいです。
    東京が変わり、そして地方にも百合ちゃんの影響が満ちて行くことを切に願います。

    返信削除
  2. こちらのブログを読んでいたおかげで、このニュースを見て、あ、基地作りをしたのね、、とすぐに分かりました。ありがとうございます。

    返信削除
  3. 小池さん有限実行で正義感溢れるかっこいい女性ですよね。
    そしていつもいい笑顔してます。いいオーラを感じます。
    <川内原発>即時一時停止を再要請 鹿児島知事が九電に
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160907-00000021-mai-soci
    この鹿児島知事も光の存在なのかなと思ってます。
    原発なんてなくても電力供給出来ますよね。

    返信削除
  4. お疲れ様です
    いよいよ大詰めですかね
    レプのみなさん 潔く生きることを覚えましょう
    未練がましいのは恥ずかしいことです
    さっさと成仏しましょう

    返信削除
  5. 話は違いますが、ヒラリーが死亡したらしいのです。
    9.11同時テロ追悼式で倒れた後に再登場したヒラリーは別人です。
    https://youtu.be/TBHsg8nMYvI

    返信削除
  6. 百合ちゃんの活躍で、これまで都政を仕切ってきた爬虫類人どもの悪事が明るみに出て嬉しいです。
    地下基地が完成する前で良かったです。

    返信削除
  7. 各施設を繋ぐ地下通路もあるのではないかな。
    青果棟の土間は砕石と言うから、他の地下基地からここに繋ぐ予定だったのではないかな。

    ちっと古いようだけど、
    熊本地震発生直前 益城上空にUFO?
    https://www.youtube.com/watch?v=YrMXt85zju8
    熊本の上空にUFO?
    https://www.youtube.com/watch?v=dTgkvDTaitQ

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございました。早速、記事にしておきますね。

      削除
  8. おお!やはりか!僕もそう思ってました。

    返信削除