Saturday, September 17, 2016

有名人レプティリアン達の目シェイプシフト傑作ビデオ



9 comments:

  1. 傑作ビデオですね!
    縦線目写真を、カメラマンが写り込んでいるだけと主張する爬虫類人がいますが、この動画を見てどう言い訳するのでしょうね。

    ReplyDelete
  2. 韓流レプ?、ペ=ヨX様の縦線目、特に二枚めの写真

    http://blog.goo.ne.jp/kitsuneyuri829/e/7ac1d80bde9caea02e4e09a245765c34

    ReplyDelete
    Replies
    1. うわー、見事な縦線目!

      だいぶ前ですが韓国へ行った時、ヨン様が常連の高級焼肉店へ知人に連れて行かれました。
      セレブ御用達の店なだけあって、肉を焼いたりひっくり返したり、全〜部店員さんが目の前で丁寧にやってくれます。
      ベジタリアンになる前、レプを知る前の私も肉は別に好きじゃなかったので、肉の種類はよく分からないしされるがままでした。
      韓国焼肉はタレを付けるのが多いようですが、ここは高級肉しか出さないからタレで味をごまかす必要がなく基本塩でと言われました。
      高級肉ってあやしい。確かにいろんなタイプの肉が出てきた。
      もしかして知らないうちに人肉食べてたら嫌だ〜(-_-;)ヨン様が通い詰めてたなら有りえますね。
      とりあえず自分が焼肉にされなくて良かったです(-_-;)

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
    3. This comment has been removed by the author.

      Delete
    4. This comment has been removed by the author.

      Delete
  3. すごい!無意識でシェイプシフトしているように見えますがこれは意識しても変えられるのですかね。

    ReplyDelete
  4. すごい!無意識でシェイプシフトしているように見えますがこれは意識しても変えられるのですかね。

    ReplyDelete
  5. 思わず笑ってしまった。
    本人はシェイプシフトしてることに
    気づいてるのかしら。
    ハ虫類同士ならもっと変化するのかな。

    ReplyDelete