Sunday, September 11, 2016

天皇ビジネス 売春業&人間ソーセージ輸出

らゆきさん」ってご存知ですか?

昔、大勢の日本人の女性達が「海外でのメイドの仕事」などと嘘をつかれ、売春を強要され、そして最終的には殺されて人間ソーセージにさせられていたという真実。

大勢のうら若き女性達が船に乗せられ、海外に輸出された。その多くはレイプされた後、殺され、ひき肉機に入れられ人間ソーセージにされていた。

そのビジネスの経営者が天皇家だったのだ。伊藤博文のアドバイスを受け、そのビジネスを始めたという。

それを裏付ける話があった。夢野久作の人間腸詰』人間ソーセージだ。

1904年にセントルイス万博があった。日本政府は、その万博でウーロン茶を売る事に決めた。そしてさだ吉は、パビリオンの建物を建てるための大工、そして客引きとして雇われた。


さだ吉は時間のある時に、カラクリ細工の入れ物を作り、アメリカ人に人気になった。

何人かの売り子の女性達が居たが、その内の2名が急に病気になり、地元で働く2名の女性が雇われた。その地元の女性達が、夜、さだ吉を誘った。女性と馬車に乗せられ行き着いた先は大きなビルで、中に入るとカラクリ細工の様な地下通路や扉があった。

すると突然、大男が出てきて、さだ吉にカラクリ細工のドアや通路などを作ってほしいという。何か変な予感がしたさだ吉はイエスとは言えなかった。すると突然、部屋の反対側のカーテンが開き、多くの人々が乱交パーティーをしているのが見えた。その大男は「お前がカラクリ細工を、この建物にしてくれるというならば、あちらの部屋に入れてあげてもいいさ」と言った。

それでも答えを出し渋っていると、今度は反対側のカーテンが開き、巨大な粉砕機が見えた。そして、その大男は「もし、できないと言うならば、お前を、あの粉砕機に入れてやる!」と怒鳴った。そして、その粉砕機の場所に連れて行かれると、そこにはあの日本女性が居た。「私は可哀想な日本女性。「からゆきさん」として連れてこられたの。そして、この大男の愛人にされてしまったの。」と言った。そして彼女の体は、その巨大な粉砕機に投げ込まれ、「キャー!」という悲鳴をあげ、ガリガリガリ!という骨が裂ける音と共に、ミンチ肉になって行ってしまったのだった。

米国からの帰り、日本政府の人達に送られて船に乗る際に、おみやげをもらった。そのおみやげの袋の中を見てみると、美味しそうなソーセージの缶が入っていた。甲板でビールを買い、早速、そのソーセージの缶を開けてみた。そしてナイフでカットして食べてみると、何かがヌルーっと舌に纏わりついた。よく見ると、それは黒い髪だった。「ああ、あの人間ソーセージになってしまった女の子、ここまで俺について来てくれたんだな~」とため息をついた。

という話。天皇家は「からゆきさん」ビジネスを通して、売春業、そして人間ソーセージ業まで幅広く行って、巨万の富を得たという真実のお話でした。


人間ソーセージの別例

Tesco製ソーセージから人間の歯

http://www.dailymail.co.uk/news/article-2274262/Tesco-shopper-finds-HUMAN-TOOTH-metal-filling-embedded-sausage-stores-premium-range.html

豚のソーセージという事になっているが、黒い物質が入っていたりして、明らかに豚肉だけでは無さそうだ。
Quite a mouthful: The sausages were from the store's more expensive premium 'Finest' range

Sick: The 27-year-old's partner Lauren Gooch found the tooth when she peeled back the packaging

12 comments:

  1. 国民の命を自分の財を肥やすために使用するなんて、天皇一族は最低だよ。
    戦後から1兆円以上の税金を使って養っているのに、祭祀も寒いから止めだって、日本の伝統を自ら壊しているようで、天皇君主制は必要なくなった。

    「阿多羅しい古事記」を読むとどれだけ世の中と乖離しているのかよく分かった。

    ReplyDelete
    Replies
    1. うちの父も、よく言ってましたよ。
      「天皇家は古代から悪事を繰り返した一族だからな」と。

      Delete
  2. お疲れ様です
    とりあえず前倒しでファーストコンタクト
    NESARAとカルマの精算は後回しでお願いします
    NESARSAに関してはあまり期待してません
    おそらく殆どの人たちが仕事をしなくなる
    マクロ経済的にみたらマイナスの面が大きくなりそうだから

    ReplyDelete
    Replies
    1. 仕事をしなくなっても良いのじゃないか。
      人間種は農耕型だから何とか生きていけるさ。

      マクロ経済など爬虫類視点の誤魔化し理論はもう必要ない。

      Delete

  3. お金に 何の価値もなくなれば、NESARA関係無しに 皆おそらく働かなくなります。。。
    経済ストップ 、是非 真っさらにして欲しい…こんなモノが溢れる世の中です、少し 備え 、知恵を働かせ 工夫すれば 乗り越えられる気もしますが。。。

    国を代表する者が、こんな野蛮な過去を持つと どれだけの日本人が知っているのだろお…。
    天皇は歳だから可哀想に…と よく耳にします…but.本当の姿・魂は?ひとりでも多くの人に気づいてもらいたいです。。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 自国通貨価値が下落して、物価高騰経済ストップ...ベネズエラが今悲惨な状況に陥っています。食糧も無くスーパーの棚も空。動物園の動物まで飢えた人々に襲われる始末。
      http://shindenforest.blog.jp/archives/64312489.html

      これはNESARA体制樹立のための産みの苦しみなのでしょうか?早く今の苦難を乗り越えて、前にも増してよい社会体制が樹立されることを祈ります。

      Delete
    2. 法覚坊さん(ノД`)読みました。。。
      NESARA樹立のための産みの苦しみ…
      胸が痛みます、悲しいです。。。
      日本も どうでもいい所へ寄付するなら、自衛隊派遣するのなら 此処へ 弱者へですよね。。。
      レプ社会…うんざりです。

      光の魂達が 穏やかに平和に暮らせる日々が来る事を 祈ります。。。




      Delete
  4. 今、仕事をしていると思っている人の9割は、殆んどが、本来、人間にとって必要のない、どうでもいいことを、無理やり、やっているのではないでしょうか。
    ユニクXや、マクドが無くても誰も困りませんね。
    公務員の多くは、1日デスクに座っているだけでしょう。
    経済というレプ=イルミの作った、まやかしの世界観から脱却する意識の転換が必要ですよね。
    皆んなが、自分の作ったものを持ち寄る、交換市場のようなものがあれば、お金も要らないと思いますよ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 公務員は勤務時間をブラブラ過ごし17時から残業代を稼ぐ方も多かったですね。
      紙くず同然の紙幣を一生懸命集めている方に「お疲れさんでした」という時代が早く来ることを願います。

      Delete
    2. 今の仕事はやらされてる感があるんですよね。
      本当に仕事が好き!と言っている人は
      仕事を通して自己表現してたり、
      楽しんでいますね。

      私は5次元にみんなでいけば
      病気がなくなるから
      薬も医者もいらない、
      そんな日が訪れることを心から祈ってます。
      私の職業もなくなるだろうけど
      (介護職)
      そうなったら、
      他にやりたいことをみつけると思います。

      Delete
  5. 携帯電話から出ている電波にホログラミング効果ってあったりするんでか?
    携帯画面を見たあと、目を閉じるとモニュモニュしたやつが見えるので。

    ReplyDelete
    Replies
    1. あまり知りませんが、あるかもしれませんね。

      Delete