Tuesday, September 13, 2016

米国オークランド市での爬虫類人秘密地下基地一掃の震動


丁度、震源地(いつもの様に赤印)にジャクイン・ミラーハウス(Joaquin Miller's House)というのが見えるが、歴史的家が保存してあるとの事だ。こういった史跡と言われている場所には爬虫類人秘密地下基地が存在する確立が高い。

こちらがジャクイン・ミラーと彼の家。彼は、一応、詩人として知られているらしいが、人食いの悪魔崇拝者として有名だったのだろう。

ジャクイン・ミラーは、どう見ても人食いレプ。銃を持っているが、その銃で人間の子供達をハントしていたのだろう。異常な長いヒゲを見たら、レプと考えて間違い無い。

ジャクイン・ミラーが存在した頃の写真だそうだが、このステージで何人もの子供達が首を吊るされたりして、ドレスや礼服を着た人食いレプ達に食われた事だろう。

こちらがジャクイン・ミラーが作ったモーゼのためのピラミッドだそうだ。この見晴らしの良い丘の上で、一体、何人の人間の子供達が人食いレプ達の生贄となった事か...。

この公園には、いかにもレプ達が好みそうな建物がある。建物というよりは彼等の要塞にも見える。シアターだそうだ。このブログで何回も述べているが、公園=爬虫類人秘密地下基地の地表施設。食べ頃の人間の子供達をゲットするのに便利なのだろう。

こちらは別の震源地だが、上の震源地に非常に近い場所。ハイウェイ脇で、オークランド動物園の北側だ。動物園などの施設も爬虫類人秘密地下基地の地表施設だ。

No comments:

Post a Comment