Saturday, September 24, 2016

崖崩れ 逗子市の爬虫類人秘密地下基地が一掃される



調べたら、2つのトンネルが隣り合わせにあったらしい。その1つのトンネルが崖崩れで崩壊。崖の上にあるすべての建物や家々は、爬虫類組織に属するものだろう。日本にしばらくの間居た爬虫類人種のユダヤ人も、こういった見晴らしの良い崖の上に住んでいたと語っていた。どうやら、その崖の下に爬虫類人秘密地下基地が存在したらしい。

こちらが崖崩れで崩壊したトンネル。私のブログでは何回もトンネルには爬虫類人秘密地下基地が併設されていると述べた。つまりトンネル建設=爬虫類人秘密地下基地建設。もちろん、あなたの税金で建設されている。

こちらがグーグルマップのストリートビューの崖崩れの前のトンネル。ヨットクラブの建物から、彼等の地下基地の出入り口があったのだろう。ヨットなんて持っている奴等は、皆、人食い爬虫類人達だ。ヨットに誘拐拉致してきた人間の子供達を乗せて、離れ小島で食べる。他の人々に目撃される心配もないから、思う存分、人間を引き裂いて食べれる。

こちらはそのトンネルの反対側の出口にある立派なホテル?このホテルも爬虫類人秘密地下基地の一部となっている。

崩れたトンネルの崖の上にはスイミングプールまで付いた爬虫類組織の総合施設がある。組織からお金が貰える爬虫類人達は、働く必要が無いので、こういった爬虫類人のみが入れる施設で、人生をエンジョイしている。

上の画像には、住吉神社やら正覚寺などの、爬虫類エイリアン達に人間の子供達を生贄として捧げる場所もある。爬虫類人秘密地下基地付近には、こういった神社仏閣は付き物だ。

そして青い丸で囲ったナンバー。このナンバーは、爬虫類人秘密地下基地の場所を示唆するナンバーだ。爬虫類人地下基地の住所のナンバーと言っていい。私のブログでは、何回も、爬虫類人秘密地下基地の地上に、こういった謎のナンバーがグーグルマップに振られているのをご紹介した。

逗子市所有の小坪グリーンテラス公園も、その崖の上にあう事から、逗子市という地方自治体自体が爬虫類組織である事が分かる。

逗子市所有の小坪グリーンテラス公園

上のANNビデオにご出演の爬虫類男。手が人間の手では無い。

親指が太くて短か過ぎる。人差し指の形も変。

8 comments:

  1. 話は違うんだけど、サントリーのトミーリージョーンズを起用しているBOSSのCM見てみてよ。
    タモリとの共演で舌チョロチョロやっているw

    あれは確信犯だね~やはりサントリーも爬虫類組織なんだかね~?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 株式会社はすべて爬虫類組織です。特に酒なんて売っているサントリーは、爬虫類人色強いでしょう。

      Delete
  2. 沖縄で26日地震。
    http://weather.goo.ne.jp/earthquake/id/20160926142004/
    最近ものすごく地震が多い。
    爬虫類地下基地一掃がどんどん進んでいるようですね。
    ところで、リアルさんこんな本を見つけました。
    『東京を守っていたのは“宇宙の人”たちだった まもなく始まる宇宙維新と地球大掃除の基礎知識』著者Chiran(日本人コンタクティ)
    タイトルの守ってくれてる宇宙人って、サルーサとかAAマイケルたちことだよね〜と思い、Amazonで上がってきたので買ってみました。
    チラ読みしたところ、イルミナティが地球を支配していることも書いてたし、地球の危機の時には南極と北極からアガルタからの円版が蜘蛛の出てきて、避難するという話も載ってました。但し、人類でこの円盤に乗れるのは助けられるに値する人間だけらしいです。
    この話は、リアルさんのこのブログと一致するので読んでみるつもりです。
    読んでまた報告しま〜す。

    ReplyDelete
    Replies
    1. Chiranという名前を使われているのは、相当このような書籍の通の方ですね。
      お高い本で評価もバラバラで、評価しか読んでないけれどとんでも本じゃないかな。?

      Delete
    2. Jyouさん、ちょうどコメしようと思ってたとこでした。
      読み進んで行くと、天皇を微妙に擁護してたので、これは闇側だと判断して、読むのをやめました。
      ほんとに巧妙に嘘を交えるわ。
      期待して損しました。
      Jyouさんありがとうございます。

      Delete
    3. お疲れ様でした。
      コンタクティの方も色々居るので判断が難しいですね。


      Delete
  3. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  4. 人喰い巨人て、現代までまだ生きているようです。

    「アフガニスタンで4mの巨人を射殺した」米軍人が告発!人喰い巨人との戦闘を赤裸々暴露
    http://tocana.jp/2016/08/post_10691_entry.html

    こんな話もありますが。?
    9月30日に米ドル崩壊、新世界通貨が発表される?
    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51993781.html

    ReplyDelete