Wednesday, September 21, 2016

カルフォルニア州ピエドラ・ブランカ国立林 爬虫類人基地一掃の震動


震源地をグーグルマップで調べて見ると、ピエドラ・ブランカ(Piedra Blanca)という白い奇岩が並んでいる場所が震源地付近にあった。こういった場所は、太古の昔、爬虫類エイリアン達によってクリエイトされた場合が多い。そしてもちろん、そこには爬虫類エイリアン達の秘密地下基地が存在する。

Piedra Blancaは、ロスアンジェルスから北へ1時間半くらいドライブした場所だ。ロスアンジェルス近郊に住む爬虫類人達の秘密地下基地だろう。

Piedra Blancaの白い奇岩群

Piedra Blancaの沢では、泳げるスイミング・ホールもある。

Piedra Blancaにある温泉を、レプティリアン男がシェイプシフトしながら紹介してくれているビデオ。


異常なオデコのスジ


人間とは違う筋肉の付き方

首の後ろに変なスジ。私自身、同じ姿勢をして、こんなスジが首の後ろにあるかチェックしてみましたが、ありませんでした。

浴槽から出る時に、急に背中がデカくなる。

爬虫類人特有の異常な撫で肩。背中にボコボコが...。

人間にはできない首のスジ。

結論から言えば、Piedra Blancaは国立林となっているが、上のビデオ主の様なレプティリアン達の秘密地下基地も併設されており、そこのトレイルを散策する際には、光の銀河連邦に保護をお願いする必要がある場所という事が判明した。

3 comments:

  1. すごい背筋ですね。
    天然のプールで遊んでみたいです。

    ReplyDelete
  2. 絶対行かな〜い(笑)。。。
    例えば、温泉やプールの足拭きマットから連想して 湯の中も水の中も共有する事自体がムリになってしまいました(笑)。

    ReplyDelete
  3. 温泉に入ってゴキゲンになったのでシェイプシフトしてしまったんでしょうか(笑)。

    ReplyDelete