Sunday, September 11, 2016

光の銀河連邦 タンザニアで爬虫類人地下基地一掃 マグニチュード5.9の地震

Image result for M5.7 earthquake in Tanzania kills 11 and injures hundreds

Image result for M5.7 earthquake in Tanzania kills 11 and injures hundreds

タンザニアとは思えない立派な道ですね。
Image result for M5.7 earthquake in Tanzania kills 11 and injures hundreds


震源はウガンダ国境ですね。ウガンダと言ったら人食いレプティリアンの国ですよ。

私が子供の頃、うちの父が「ウガンダの大統領は人食いで有名らしい。多くの人々が食べられている」と言っていたのを憶えている。

その人食いドラコニアン大統領とはイディ・アミン(Idi Aminだ。軽く50万人くらいの人間家畜を捕獲し、世界中の人食いレプティリアン達に人肉と生血を供給したらしい。


多くの食べ頃の人間家畜を捕獲して爬虫類組織に渡すと多くの勲章が授与される仕組みになっている。
Idi Amin.jpg

天皇と人食いアミン大統領が一致している点。それは多くの勲章が人食い爬虫類組織イルミナティ(世界中の人食い爬虫類王族貴族皇族から成る組織)から授与されている点だ。

セックスした仲の天皇とエリザベス女王の勲章

悪魔教フリーメーソンのペンダントをブラ下げ、勲章をジャラジャラと付けての天皇の登場
「天皇陛下正装」の画像検索結果

そう言えば、天皇家も「からゆきさん」という名の人間家畜を何十万人も、世界の人食い爬虫類組織に送ったら、巨万の富を得た。若い日本人女性の「からゆきさん」達は、天皇の「海外でのお手伝いさん募集」という嘘に騙され、船に乗せられ売春婦として売られ、最終的には人間ソーセージとなって世界の人食いレプ達に食べられてしまった。

最近、話題になっているのはフィリピンでの大量虐殺だ。あ6月に新しい大統領ドゥテルテになってから、もう既に少なくとも3千人は殺されているという。同じくシステム的に人間のハーベストを行い、人食いレプティリアン達の食料にしているのだろう。

話しは飛んでしまったが、話しをウガンダのアミン大統領に戻すと、彼は植民地化イギリス陸軍(Colonial British Army)に属していたらしい。イギリスという国は人食い爬虫類組織イルミナティの本部シティー・オブ・ロンドンがある国だ。イルミナティのトップはエリザベス女王。もちろん彼女の御食事も人間家畜の生血と生肉だ。

エリザベス女王の餌が1匹、バッキング・パレスから逃げ出したところ
「エリザベス女王の餌」の画像検索結果

 Idi Amin whose meals consisted of human brains for breakfast, human hearts for lunch and for water he drank human blood.
アミン大統領は、朝食に人間の脳味噌(もちろんアドレナリン入り)、昼食には人間の心臓、そして水代わりに人間の生血を飲んでいたという。

またウガンダ全体がカトリックと言う点でもカニバリズムが盛んという事が分かる。イギリス領の植民地だった時に、カトリック教徒になる様に強制されたのだろう。

カトリックの本部バチカン地下にあるカタコンベには、何十万ものレプ達に食べられてしまった人間達の頭蓋骨と骨が積み上げられている。
Image result for vatican catacombs

7 comments:

  1. 豊洲新市場で「盛り土」を止めて地下室を作っていたようで、新都知事も苦労しているようだから欠陥施設の豊洲の建物も地震で潰してくれないかね。

    ReplyDelete
  2. 百合ちゃんがそういうのを解決するために、都知事になったのでしょう。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 建物が出来る前なら解決できるけど、金を掛けて物を造って開業日まで決められてからの解決というのは相当困難だと思うが。

      床の設計荷重など欠陥施設だから、開業したら補修も出来ないしどうするのかね。今後のご対応を参考にさせてもらいたい事案だね。

      5次元に移行するならどうでも良い案件だけど。

      Delete

    2. あのクソオヤジ達が 鼻息露わに溢れる程の税金で 目を丸くさせ思いついた荒稼ぎ…移転とは名ばかりな 計画ですね。。。
      小池さんの素早い対応素晴らしい限りですが、いっそ 地震で潰れてしまえば 無駄な事考えなくても済みますね。

      Delete
    3. 都心に近い築地市場の土地を強奪するための移転計画だろう。
      戦争で住居を焼け野原にして住民を皆殺しにして強奪してきたことを、合法的に行う方法だったではないか。

      東京都爬虫類自治体は過去からも住民無視で事業などをしてきたので、その集大成として表面化したのではないかな。

      Delete

  3. 確か エリザベスは何処かへ?行ってしまったんでしたっけ?。。。
    まだ 女王の座に踏ん反っているのでしょうか?
    是非 此の婆さんから 光の銀河連邦、一掃宜しくお願い致します。。。

    ReplyDelete
  4. アミン大統領のウィキペディア面白いです。

    ・人喰い大統領などと言われているが実はベジタリアンだった←嘘でしょ?!
    ・アントニオ猪木と異種格闘技戦で対戦する話もあった。「アミンは1979年1月にこの猪木戦を承諾し特別レフェリ-にモハメド・アリを招聘し開催時期まで決まりかけていた...」が実現しなかった。「赤コーナー、ウガンダの人喰い大統領、イディ・アーミン!」などとリングコールされたのだろうか?
    ・タレントのウガンダも歌手のアミンも名前がアミン大統領に由来していた。しかし、人喰い大統領から名前を拝借するとは...デビュー当時も話題にはなっていましたが、本当の話だったとは驚きです。
    意外とお茶目な一面ものぞかせてます。

    処刑が趣味の敬虔な?クリスチャンなのに、最後に何故キリスト教徒が弾圧されるサウジアラビアに亡命したのか?やはり人喰い繋がりとしか思えません。

    ReplyDelete